BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

シリーズ累計45万部突破『5人の王』待望の第6巻発売記念★お得なキャンペーン実施中!

2021/04/22 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日はシリーズ累計45万部突破の『5人の王』、待望の第6巻発売を記念したお得に読めて・買えるキャンペーンをご紹介♪
是非チェックしてみてください!


ダリアコミックスe新刊配信記念キャンペーン


★新刊ご紹介★

5人の王 (6) 絵歩/原作/恵庭

5人の王 (6)

 

試し読み

詳細はコチラ


【ついに明かされる『王の禁忌』】蔓延する疫病の原因を探るべく奔走するセージとウィロウ。しかし、疫病はある人物の策略によるものだった。危機的状況に陥ったセージは、さらに『過去』に飛び、先代の青の王・エールの死と『王の禁忌』の真相を知る。命をかけてでも守りたいという強い想いと悲しい事実にセージは――。

 

エッチなことおしえてください【コミックス版】 晴屋うまこ

エッチなことおしえてください【コミックス版】

 

試し読み

詳細はコチラ


【人に触られるのってこんなに気持ちイイ…】就職を機に上京した童貞のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のタケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、少し強引なタケがくれる、とろけるような快楽に夢中になってしまう。甘い囁きもいじわるもプロの手管だと思いつつ、彼に惹かれるのを止められない寛也だが…。 ※本編は、「エッチなことおしえてください 1~6話」を含む内容です。

 

★シリーズ累計45万部突破!★
世界観&キャラがとにかく素晴らしい


1~5巻 試読増量&割引!

5人の王 (1) 絵歩/原作/恵庭

5人の王 (1)

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


神の血をひく“5人の王”が治める国、シェブロン。身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。しかし、偶然出会った赤の王・ギュールズの優しさに癒され、淡い恋心を抱いてしまう。青の王の所有物であるセージの想いは許されるはずもなく、アジュールは嘲笑うかのように気持ちを弄び――。

 


原作小説も割引中!

5人の王【イラスト入り】 恵庭/絵歩

5人の王【イラスト入り】

 

試し読み

詳細はコチラ


■単行本200ページ分が無料で読める!■【孤独な王が求めたのは、ただ一人の星見だった。】王が抱いた相手には所有のしるしが現れる――神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。「星見」という力を持つ幼い妹の代わりに、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに召し上げられたセージは、彼にその身を捧げることとなる。妹と離れ寂しさを募らせる宮殿での日々。出会った赤の王の優しさに癒され、淡い恋心を抱いていく。しかし、他の王の所有物であるセージに、その想いは許されるものではなかった。そんなセージをあざ笑うかのように弄び、突き放す青の王。暖かな時間を壊された悲しみと、彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め――。絵歩先生の美麗なイラスト入り♪

 

★こちらもおすすめ!
無料&割引中★

エッチなことおしえてください(1) ビンカンすぎて声や音だけでもイっちゃいそう 晴屋うまこ

エッチなことおしえてください(1) ビンカンすぎて声や音だけでもイっちゃいそう

 

無料で読む

詳細はコチラ


【人に触られるのってこんなに気持ちイイんだ…】就職を機に上京した童貞処女のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のボーイ・タケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、タケの言葉責めやキスにもビンカンに反応して腰がくだけてしまう。セックスのハウツーを学びたいのに、身も心もとろとろにされて…!?

 

なつめくんはなんでもしってる ためこう

なつめくんはなんでもしってる

 

試し読み

詳細はコチラ


【幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!】彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった! ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!?

 


『5人の王』などダリアコミックスe新刊配信記念キャンペーン

ダリアコミックスe新刊配信記念キャンペーン

<期間>2021/4/22(木)~5/5(水)
★☆19冊無料試し読み&最大50%OFF☆★
『5人の王』待望の第6巻発売を記念して、コミック・原作小説1~5巻がお得に買えるキャンペーンとなっております!
他にも晴屋うまこ先生『エッチなことおしえてください』、はなさわ浪雄先生『シュガーとマスタード』などおすすめ作品も割引実施中です★ GWのおうち時間のお供にいかがでしょうか、是非チェックしてみてください!



開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP