BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『愛の巣へ落ちろ!』2巻配信記念★花丸コミックス無料&割引実施中!

2021/08/15 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、『愛の巣へ落ちろ!』コミカライズ最新2巻の配信を記念して、花丸コミックスおすすめ作品がお得に読めて・買えるキャンペーンをご紹介!
是非チェックしてみてください♪


『愛の巣へ落ちろ!』2巻配信記念!!

切ない学園カーストファンタジー!
待望の最新刊2巻配信スタート!

今だけ試し読み増量中

愛の巣へ落ちろ!(2) 【電子限定描き下ろし付き】 漫画/南十字明日菜 原作/樋口美沙緒

愛の巣へ落ちろ!(2) 【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「またお前に、俺の匂いをつけたい……だめか?」ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、憧れていたハイクラス種タランチュラ出身の七雲澄也を追って、夢にまで見たエリート校・星北学園に入学した。ところが、ハイクラスばかりの学園では、ロウクラスがゆえに様々な困難が待ち受けていた。身体も小さく、人には言えない秘密を抱えていた翼は、自分を変えたくて自らの意思でこの学園にやってきた。けれど、傷つくことの苦しさに初めて直面した翼の心は弱り切ってしまう。――頑張りたいけど、頑張れない。そんなとき優しく手を差し伸べてくれたのは、出会って早々、翼を「嫌い」と切り捨てたはずの澄也で……。俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 待望の第2巻。コミックス描き下ろし短編「澄也先輩とお勉強」に加え、電子限定描き下ろし「澄也先輩とお勉強のそのあと」を収録。(このコミックスには花丸漫画 Vol.27,30,32,33,38に掲載された第8話~第13話を加筆修正して収録しています。)

今だけお得な50%OFF&無料

花丸文庫の超ヒット作「ムシシリーズ」待望のコミカライズ!

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】 漫画/南十字明日菜 原作/樋口美沙緒

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「先輩がこんな人だなんて思ってなかった!!」 ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。認めてもらえると信じていた翼は落ち込むが、そんな時、澄也の張った巣にかかり、媚毒を注ぎ込まれ組み敷かれ――!? 俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 花丸文庫の超ヒット作、樋口美沙緒のムシシリーズが待望のコミカライズで登場! コミックス描き下ろし短編「央太のおさがり」に加え、電子限定描き下ろし「央太のおさがり2」を収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.21~26に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)

分冊版は4話まで無料試し読み!

花丸漫画 愛の巣へ落ちろ!(1) 漫画/南十字明日菜 原作/樋口美沙緒

花丸漫画 愛の巣へ落ちろ!(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れを抱くように。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが……!? 花丸文庫の超ヒット作、擬人化チックファンタジーが待望のコミカライズ☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)

★こちらもおススメ★
花丸コミックス今だけ30%OFF

いつか友達じゃなくなるとしても カサイウカ

いつか友達じゃなくなるとしても

 

試し読み

詳細はコチラ


トモは子供のころ幼馴染の柊平の片目を事故で失わせたと呵責の念を抱いている。しかし柊平の大家族はトモをいつも温かく迎えてくれる。だがトモは口にできない想いを抱えていて…。

シュガーベイブ【電子限定描き下ろし付き】 暮田マキネ

シュガーベイブ【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


子供の頃は天使のように可愛かったイケメン高校生の千果にとって、「かっこいい」は地雷ワード。今の自分を醜いと思うあまり、過去の自分のことを誰も知らない高校へ進学したはずが、天使時代を知る恵純と再会してしまう。様変わりした「可愛くない」自分に失望されたくなくて必死で避けまくるけれど、なぜかしつこく追い回されて…!? おせおせ天然優等生×こじらせ系イケメンのかみ合わなさすぎるピュアな恋☆ 電子版限定描き下ろし「小走りの夜のこと」と、カバー下ショートも収録! (このコミックスには花丸漫画 Vol.5-9,10に掲載された第1話?第5話を加筆修正して収録しています。)


『愛の巣へ落ちろ!』2巻配信記念!!

『愛の巣へ落ちろ!』2巻配信記念!!

<期間>2021/8/13(金)~8/26(木)
★☆無料試し読み&30%OFF☆★
花丸文庫の超ヒット作、樋口美沙緒先生の擬人化ファンタジー「ムシシリーズ」コミカライズ第2巻配信を記念して、花丸コミックスおすすめ作品がお得に読めて・買えるキャンペーン実施中!
俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ『愛の巣へ落ちろ!』待望の最新2巻が到着いたしました!
本編+コミックス描き下ろし短編「澄也先輩とお勉強」と電子限定描き下ろし「澄也先輩とお勉強のそのあと」が収録されれおります。
『愛の巣へ落ちろ!』初対面です!という方 今なら分冊版4話分が無料試し読み実施中ですので、こちらで世界観をお試しいただければと思います♪


開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP