BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱先生の新刊配信開始!既刊が無料&割引実施中!

2021/08/23 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱先生&「amuse」レーベルの新刊配信を記念してお得に読めて・買えてキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください♪


麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱・「amuse」新刊配信特集!!

ゆくえ萌葱先生作品

新刊★『睨めば恋』3巻 到着!
懐に入るのが上手い脱力系後輩くん×硬派なヤンキー先輩の睨み愛☆

睨めば恋 3 【電子限定かきおろし漫画付】 ゆくえ萌葱

睨めば恋 3 【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


順調にお付き合いを続けている志摩と竜之介。照れると睨んでしまう竜さんの癖は健在だが、バイトして、デートして、イチャイチャvして、充実の高校生活を満喫中!でも、大工見習としてバイトを始めた竜さんが一足先に大人になってしまうようで志摩は少し複雑…一方、竜さんは相変わらずケンカを売られる毎日で…?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!


『睨めば恋』1~2巻 割引

睨めば恋 ゆくえ萌葱

睨めば恋

 

試し読み

詳細はコチラ


今日も感じる鋭い視線───突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は『竜之介』。会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。だって、笑った顔がすごく可愛いから。道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり…ヤバい、これは完全にハマる!ゆくえ萌葱のヤンキーラブ見参!


こちらも割引中

白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】 ゆくえ萌葱

白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

偲べば恋【電子限定かきおろし漫画付】 ゆくえ萌葱

偲べば恋【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


その強い視線と、誰よりも先を走る姿に惚れていた―――。単調な毎日に飽いていた寅之介。地元のバイクチームのカリスマだった哲也に「来いよ」と手招きされたのは16歳の夜―――哲也の後ろに乗れる事が何よりも誇らしくて嬉しかった。だが、「特別」を作らないというチーム内の暗黙の掟を冒し、哲也に可愛がられる寅之介の事を面白く思わないチームメイトと不和が生じて…?

てるてる坊主照れ坊主 ゆくえ萌葱

てるてる坊主照れ坊主

 

試し読み

詳細はコチラ


実家を継いで僧侶となった潤徳が、いま最も会いたくない相手…それは月に一度の写経会に現れる大柄のイケメン・長谷川未知。何故なら、未知は高校の同級生で親友で…好きだった相手だから。しかも潤徳の気持ちを知ってか知らずか、未知は急に距離を詰めてきて…!? 飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ! 仏頂面先輩の美声に恋しちゃう声オタくんの受難も収録!

麻生ミツ晃先生作品

新刊★『世界でいちばん遠い恋』1巻 到着!
孤高のバイオリニスト×難聴のデイトレーダー、至高のラブストーリー

世界でいちばん遠い恋 1 【電子限定かきおろし4P漫画付】 麻生ミツ晃

世界でいちばん遠い恋 1 【電子限定かきおろし4P漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


[五十鈴 歩、29歳、投資家]重度の感音性難聴だが、それ故に人よりも自立しなければという意識が強く、人に甘えることに不器用。[壬生十嘉、19歳、バイオリニスト]才能はあるが、群れない性格と異質な演奏スタイルから大学では孤立し、疎まれている。音を知らない五十鈴と音を奏でる十嘉、偶然出会った二人は、互いに“無いもの”を楽しむかのように距離を縮めていく。五十鈴に惹かれている自分に気づいた十嘉は、臆することなく真っすぐ感情をぶつけるが、そんな十嘉に五十鈴は戸惑うばかりで…?話題作『リバース』の麻生ミツ晃による、心震わす至高のラブストーリー★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!


『リバース』分冊版1話無料 & 単行本版30%OFF

リバース 分冊版(1) 麻生ミツ晃

リバース 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


刑事の吐木と小説家の円は番の関係。しかし、ある理由から円は吐木からのプロポーズを断りつづけていて――。 ※この作品は『echoz 2019年7月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。


こちらも30%OFF

きっと、幸せな結末【特典ペーパー付】 麻生ミツ晃

きっと、幸せな結末【特典ペーパー付】

 

試し読み

詳細はコチラ


親に殺されるはずだった自分は、生まれたときに一生分の幸運を使い果たしたのだ――。ろくでもない男ばかりに引っかかるバーテンダーのすみれは、幸せを諦めて生きている。親とも疎遠で、寂しさにも慣れているはずだった。けれど遠い親戚の大学生・佑真と再会し懐いてくる彼と過ごすうち、佑真との時間に安らぎを覚えていく。一方、佑真はすみれへの想いを強くしていき――。せつなく愛しい年の差ロマンス。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※特典ペーパーは紙・電子共通の特典となっております。重複購入にご注意下さい。

夜の落下【特典ペーパー付】 麻生ミツ晃

夜の落下【特典ペーパー付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「私をSEXが出来る身体にしてください」 大学生の多田氷室は企業で長期研修生として勤める一方、ゲイ向けのデリヘルでバイトをしている。ある夜ホテルで待っていたのは、目隠しをした上司の九鬼だった。社内では優しく紳士と評判の九鬼が告げたのは、淫らで切実な願い。自慰すらしたことがないという九鬼が震えながら自分の言いなりに乱れる姿は、氷室の嗜虐心を煽った。決して目隠しを取らない九鬼は酷く快楽を植え付ける男が氷室と知らないまま、不埒な逢瀬は続き――。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※特典ペーパーは紙・電子共通の特典となっております。重複購入にご注意下さい。

不出来な悪魔 麻生ミツ晃

不出来な悪魔

 

詳細はコチラ


大手ゼネコン勤務の斎東は、特定の相手は作らず、好みなノンケの男のつまみ食いを続けてきた。関係は一夜限りで同じ男に抱かれることはなく、問題が起きたこともない。だが、五十嵐という男は後日に会社まで押しかけてきた。彼はどんなに邪険にしても諦めず、斎東をかき口説く。「欲しいものの為なら何でもする。いくらでも試しなよ、斎東さんの気が済むまで」 繰り返される甘い言葉、満ちる快楽… 再び身体を許し時間を重ねるうち、ほだされていくが──。犬系年下攻め×プライド高いビッチのいびつな純愛。

\こちらもおススメ/
「amuse」レーベル1話無料!

ジョーク・スタート・ルームメイト 分冊版(1) くらのね吉

ジョーク・スタート・ルームメイト 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


友達歴10年の関係を崩すのは”冗談のキス” 出会って10年、ルームシェア歴1年、野間と相良は気心知れた友人同士。はじめは野間が彼氏を見つけて部屋を出ていくまでの期間限定だったが一向に彼氏はできず、相良との生活も気楽なため、出ていく気力を失いつつある。このまま相良との生活を続けられないかと考えたある日、野間に”ある考え”がよぎり…?

君の手が触れたなら 分冊版(1) 衿先はとじ

君の手が触れたなら 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


「もう、その手で触らないで――…」性癖のせいで恋人に振られてばかりの喫茶店オーナー・瀬戸。親友の陶芸家・緒方に愚痴を聞いてもらい、あわよくば、瀬戸の理想の手である緒方の手を堪能して癒してもらうのが、失恋後の瀬戸のお決まりだった。なのに突然、緒方が「つきあおう」と告白して、Hに瀬戸に触れてきて――。ストレート、ましてや初恋の相手である緒方とは、親友の関係を崩したくないのに、その手で触れられると気持ちよすぎて、瀬戸は抵抗できず!? 無口な陶芸家×手フェチな喫茶店オーナーのフェティッシュラブ!

神様ってやつは 分冊版(1) 加奈

神様ってやつは 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


俺を助けたのは、可愛くてエッチな神様でした。交通事故で生死の境をさまよった上村陸は、無事生還するとそのままメキメキと回復し、あっという間に退院できることに。けれど突然現れた狛犬を名乗る犬に「あなたには命を助けた神様を、口づけで救う義務がある」と神社に連れていかれてしまった。到着した先には、キスをすれば赤面し、抱き締めれば切ない顔をする、なんだか可愛い神様がいて…!? 平凡男子×ピュア系神様の、肉体系恩返しラブ! ※この作品は『GUSHmaniaEX 獣人・人外R』に収録されています。重複購入にご注意ください。


麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱・「amuse」新刊配信特集!!

麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱・「amuse」新刊配信特集!!

<期間>2021/8/20(金)~9/2(木)
★☆BLコミック 無料&最大50%OFF☆★
麻生ミツ晃・ゆくえ萌葱先生& 「amuse」レーベルの新刊配信を記念して関連作品が無料&割引キャンペーン実施中!
紹介した作品以外にも「amuse」レーベルの新刊『ビッチと初恋(分冊版1話)』『お兄さんのこと、好きなの?(分冊版3話)』他
8月に配信が開始されました、アダルトショップのモテ系溺愛店長 × 恋愛不信で勃たない官能小説の編集者のお話『なかからとかして愛してあげる』などこの夏見逃せない熱い新刊が目白押しです、お見逃しなく★


開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP