BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】転生、人外、スパダリ…新刊到着!「ギシッ」「ビュルルッ」極上えろ作品がお得に読めるキャンペーンも♪

2021/09/24 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
シルバーウィークいかがお過ごしですか? ずっと連休が続いてほしい男爵です。
さ~て、今月のBLfranc新刊は?

★マッチョ姫×一途な王子のドラマティック転生ラブがついに完結!
★ワンコ系オオカミ男×トラウマ持ちヴァンパイアの合本版登場! ebookjapan限定描き下ろし付き♪
★大人気『艶めく闇と溺れる光』シリーズの番外編開幕!

などなど! このほかにも合計8作品をすべて独占先行配信でお届け♪
また、新刊配信を記念して実りの秋にぴったりなえろえろ収穫祭も開催中!
BL男爵が厳選した作品ばかりなので、お得に読める今がチャンスです(*´八`*)ぐふっ★

えろえろ☆収穫祭

えろえろ☆収穫祭
(10/15まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

転生姫♂と転生王子(6) ふじい葛西

転生姫♂と転生王子(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【えっちょっ本当にいける?コングいける!?】昔々、愛を誓いあいながら非業の死を遂げた姫と王子がおりました。時は20XX年…ふたりは見事、現代に転☆生!劇的な再会を果たす。クリスの側仕えだった瀬羽の誤解も解け大団円かと思いきや、事故のことをリークした犯人は他にいたことが発覚する。まさにその瞬間、4人が揃った現場の写真を撮り逃げ出す人影が!これ以上の狼藉を許すわけにはいかないとそれぞれにリーク犯を追いかけるが…!? 可憐で情熱的なマッチョ姫(♂)×ピュアで真摯な王子様のドラマティック転生ラブ、いよいよ終幕!

とろける月夜に甘い傷(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 師走ねこ

とろける月夜に甘い傷(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!分冊版『とろける月夜に甘い傷』1~4巻をまとめた合本版】吸血鬼、狼男、人魚…伝説や怪談に登場するようなモンスターたちが、実はこの現代日本でもひっそりと人間に溶けこんで暮らしている。そんな彼らが元の姿に戻ってくつろげるバーの常連、吸血鬼の柊人は“ある事情”で血が吸えない。吸血欲が高まる満月の夜、いつも以上に貧血に陥っていた柊人が店にやってくると、少し前から突然懐いてきた狼男の晃がスキスキオーラを放ちながらやってきて!? ワンコ系オオカミ男×トラウマ持ちヴァンパイアのビタースイートラブ!

艶めく闇と溺れる光―同窓会―(1) 沙槻

艶めく闇と溺れる光―同窓会―(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【小林をめぐる争奪戦勃発!? 江戸川乱歩パスティーシュ第4弾】日々事件に追われる名探偵を気遣うという名目で、普通のオペラ鑑賞デートを楽しんでいた速水と小林。帰り道、余韻を味わう甘いムードを割くように現れたのは元少年探偵団の野呂と井上だった。ただならぬふたりの雰囲気を察したのかこっそり後をつける野呂と井上。見せつけるようにホテルへと入り、思う存分小林をかわいがる速水だったが…。『十字路』と『魔術師と人形』の間をつなぐ番外編!江戸川乱歩パスティーシュBL第4弾!

恋、泡沫、思ヒソメシカ(2) 榮屋シュロ

恋、泡沫、思ヒソメシカ(2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あの笑顔が見られなくなるのは…少し残念だな】久しぶりの休みに昔なじみの店で寛いでいた九重は、元セフレ・藤と再会する。やり目で迫ってくる藤を軽くあしらい店を出たものの、信号待ちしている間に追いかけてきた。公衆の面前でしつこくホテルに誘ってくるデリカシーのなさに嘆息しながら、追いすがる手を振りほどこうとしたとき隣の人にぶつかってしまう。慌てて謝罪するが、驚いた表情でそこに立っていたのはレアな笑顔がちょっと気になる男、樫だった。不器用リーマン×世話好きカフェ店主のじれ恋。『君、シヲレルコト勿レ』スピンオフ第2巻!

この運命はオフレコです(3) 三井ミツ

この運命はオフレコです(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【見えないバリアで気持ちが見えない…】担当俳優とのご法度に悶絶する日々を送っていた敏腕マネージャーの加瀬。頭ではわかっているつもりだったαとΩの本能をまったく理解できておらず、善を守るつもりだった言動が、逆に彼を傷つけてしまったことに気づき絶望していた。歩み寄ろうにも距離を置かれ悶々としていたある日の現場。来期のドラマで善と共演予定の人気Ω俳優・烏丸蛍が、共演の挨拶にやってきて…?クセ強α俳優 × 敏腕Ωマネージャーの交際0日結婚生活に嵐の気配…第3巻!

猫かぶり王子は素直になれない(4) 師走ねこ

猫かぶり王子は素直になれない(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あんな濃厚に唇奪っておいてゴメンてなんやねん!】関西弁を封印するきっかけとなったトラウマを植え付けた相手と、修学旅行先でまさかの再会をしてしまった倫。理由を知った諏訪は、自分が過去の倫に救われたことを話し「皆の前でいる倫も可愛いけど、俺の知ってる倫はもっと可愛い」と微笑んで、キスをしてきた。初めてのキスと諏訪への気持ちに困惑していると突然「ごめん」と一言残し、はじかれた様に去っていく諏訪。完全に混乱した倫は、謝罪の意味と諏訪のことばかり気にしてしまうように。そして事態は思わぬ方向に転がり始める!クールイケメン×猫かぶり王子のドタバタラブ、第4巻!

袖振るキミと恋習い(3) よしだりょう

袖振るキミと恋習い(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【突然の夜のお誘いに礼一の妄想が止まらない!】ひっそり眺めていた憧れのイケメン美容師・佐海が生徒としてやってきてから、乙女モード全開の礼一に運命の神様が再び微笑みかける!稽古のあと、佐海からカットモデルになってほしいと頼まれたのだ。しかも今夜、礼一の家で髪を切ると言い出したからさあ大変。「夜にも佐海さんに会える!」。髪を切るだけだとわかっているのに、ラブ妄想が炸裂して!? キラキライケメン美容師 × 心の声が大きいオジ様着付け師のうぶ恋、第3巻!

田舎ぐらしの若美さん(26) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(26)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】赤木家に突如カーリヤがやってきた!戸惑う若美を尻目に、なぜか赤木家の面々に馴染んでしまうカーリヤ。それもそのはず、カーリヤは白音にそっくりだったのだ!多忙な白音の影武者となって活躍し、赤木家に居着こうとするカーリヤを若美は追い出すことができるのか?「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

えろえろ☆収穫祭

えろえろ☆収穫祭
(10/15まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP