BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気和風ファンタジーラブ『十二支色恋草子~蜜月の章~』完結記念★シリーズがお得に買えるキャンペーンをご紹介!

2021/10/03 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、大人気和風ファンタジーラブ『十二支色恋草子~蜜月の章~』の完結を記念し「十二支色恋草子」シリーズがお得に買えるキャンペーンをご紹介!
是非チェックしてみてください♪


『十二支色恋草子~蜜月の章~』完結記念フェア

★完結★
ヘタレ宮司×ツンデレの和風ファンタジーラブ!

十二支色恋草子~蜜月の章~(5)【電子限定おまけ付き】 待緒イサミ

十二支色恋草子~蜜月の章~(5)【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


ここは神様に仕える神使たちの”お休み処”。宮司を務める十二支憑きの正隆(まさたか)と、猫憑きの胡太朗(こたろう)は新婚夫婦。 前宮司・秀一(しゅういち)とのトラブルをきっかけに、胡太朗の実家・古万乃(こまの)神社が”お休み処”と下界との橋渡し役を担うことになるが、そこへ待ったの声がかかり……!? 一方、いまだ最後の一線を越えずにいた猫神・コマと、戌の神使・颯助(そうすけ)。「少しずつ慣れさせろ」と言うコマのお願いを忠実に守ってきた颯助だけど……!? 大人気和風ファンタジーラブ!! 大団円の「蜜月の章」最終巻!

『十二支色恋草子~蜜月の章~』
1~4巻 無料&30%OFF

結婚してラブラブのふたりはこちら♪

十二支色恋草子~蜜月の章~(1)【電子限定おまけ付き】 待緒イサミ

十二支色恋草子~蜜月の章~(1)【電子限定おまけ付き】

 

無料で読む

詳細はコチラ


神様に仕える神使たちの御旅所“お休み処”。宮司で十二支憑きの正隆(まさたか)は、社が焼け助けを求めにきた猫憑き・胡太朗(こたろう)と惹かれ合い夫婦となった。正隆に代わる代わる憑く十二支の性質に翻弄されながらも、ラブラブな新婚生活をおくる二人。だが、二人の結婚をよく思わない神獣の影が……!? 【電子限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)収録! ※こちらの商品は2018/4/13~2018/6/12の期間配信していた『十二支色恋草子~蜜月の章~ (1)【電子限定おまけ付き】【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

十二支色恋草子~蜜月の章~(2) 待緒イサミ

十二支色恋草子~蜜月の章~(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


神使たちの“お休み処”の宮司で十二支憑きの正隆と、猫憑きの胡太朗は新婚夫婦。二人が番(つがい)になって初めての年越しを迎え、胡太朗は宮司としての正隆の役目を知ることになり……!? そんななか、猫神のコマは戌の神使・颯助とキスをして以来心が落ち着かず……!? 大人気和風ファンタジーラブ、新章第二巻!

十二支色恋草子~蜜月の章~(3)【電子限定おまけ付き】 待緒イサミ

十二支色恋草子~蜜月の章~(3)【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


神使たちの“お休み処”の宮司で十二支憑きの正隆と猫憑きの胡太朗は新婚夫婦。狐の神使からの相談がきっかけで、ラブラブだった二人が険悪に!? そして、亥の神使・楠からの「十二支の任を辞する」発言!? 一方、猫神・コマは発情期を迎え……!? 大人気和風ファンタジーラブ、恋が咲き乱れる新章第三巻。

『十二支色恋草子』
1~3巻 無料&30%OFF

◇前シリーズ◇正隆と胡太朗の出会いはこちら♪

十二支色恋草子(1) 待緒イサミ

十二支色恋草子(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


神使たちの“お休み処”の宮司・正隆(まさたか)は、ひと月ごと交代で十二支に憑かれ、憑かれている間は十二支の影響を受ける、困った体質だ。そんな正隆のもとに、古万乃(こまの)神社の御祭神・コマと胡太朗がやってきた。十二支を決める競争で猫は鼠に騙されたことから、喧々囂々とするコマと十二支たちをよそに、正隆と胡太朗は惹かれあい――!?

十二支色恋草子(2) 待緒イサミ

十二支色恋草子(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


月代わりで十二支に憑かれる〝お休み処〟の宮司・正隆(まさたか)は、恋人である胡太朗の父親に両手をついて頭を下げた。晴れて親公認になったふたりのイチャラブ度グレードアップの第2弾! 干支たちと一緒に育む和風ファンタジーラブ!

十二支色恋草子(3) 待緒イサミ

十二支色恋草子(3)

 

試し読み

詳細はコチラ


巳が憑く月は、悪夢にうなされてしまう宮司の正隆(まさたか)。巳の神使・篝(かがり)に導かれて正隆の夢に入り込んだ胡太朗は、彼の悲しく孤独な過去を見る。正隆の傷を癒し、安らぎでありたいと決意した胡太朗は――!? ヘタレ宮司×ツンデレの和風ファンタジーラブ完結!


『十二支色恋草子~蜜月の章~』完結記念フェア

『十二支色恋草子~蜜月の章~』完結記念フェア

<期間>2021/10/1(金)~10/14(木)
★☆無料&30%OFF☆★
ヘタレ宮司×ツンデレの和風ファンタジーラブが遂に完結…!!
色々な出来事がありましたが全てが丸く収まり、まさに大団円の本巻!
電子限定おまけ付きとなっており、本編含め最後の最後までほっこり癒される1冊となっております。
『十二支色恋草子』の世界観をもっと堪能したい!・完結記念にシリーズコンプリートしたい!という方、今なら前シリーズ1~3巻が30%OFFを実施しておりますので、この機会に本棚にお迎えしてみてはいかがでしょうか♪

 

開催中のおすすめ特集


他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP