BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

読書の秋・芸術の秋にもってこい★新刊情報+お得なキャンペーンをご紹介いたします!

2021/10/04 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
10月に突入し、少しずつですが涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年も充実した秋を過ごして頂きたく、読書の秋・芸術の秋にもってこいの注目の新刊&おススメ作品をご紹介いたします!
是非チェックしてみてください♪


BL新刊祭り

★新刊ご紹介★

大遅刻魔VS風紀委員長のじれキュンラブ!

王子さまの抱きまくら【電子限定かきおろし付】 ハシモトミツ

王子さまの抱きまくら【電子限定かきおろし付】

 

試し読み

詳細はコチラ


風紀委員長の真広は、学校一の大遅刻魔・遊馬のお世話係に任命される。一度寝ると何をしても起きないと噂の遊馬に、不安を抱きながらも寮の同室になることに…ある朝、真広が爆睡する遊馬を起こそうとすると、突然ベッドに引き込まれてしまう!すると起きないハズの遊馬がすっきり目覚め、「真広くんを抱っこすると起きれるみたい!」と大喜び。それからというもの、遊馬は真広にベッタリ懐き、どんどん距離を縮めてきて――!?天然ふわふわ問題児と隙だらけなマジメ男子の執着&溺愛ラブ単行本描き下ろしは二人の夏休みおでかけデート電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!

天然たらしシェフ×まっすぐ男子の溺愛ラブ♪

志狼さんには食べられない!(2) 鳴坂リン

志狼さんには食べられない!(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


「ケーキよりみくるが食いたい」レストラン「Fullmoon」のカリスマシェフ・志狼は、大手化粧品会社とのコラボがスタートし多忙を極める。「志狼さんを応援するぞ!」と、みくる充(ハグやチュー)の大盤振る舞いや家事で志狼を支えながら、レストランでも全力で張り切るみくる。でも志狼の知名度が上がっていくほど、遠い存在になってしまいそうでさびしい…ちょっぴりこわい…。そんなみくるの気持ちを知ってか「この仕事が片付いたらお前を抱く。みくるの全部、俺に食わせろ」と志狼が宣言して…!

謎の美青年と神父が恋のぬくもりを知るまで。

寒がりな怪物【電子限定かきおろし付】 あさじまルイ

寒がりな怪物【電子限定かきおろし付】

 

試し読み

詳細はコチラ


…また 僕を暖めてくれる?新米神父のジルが赴任先の教会で出会ったのは、寒気立つほど美しい男・エミール。隠していた“神を少しも信じていない本性”を見破られたジルは、口止め代わりにエミールに寝床を提供するはめに。その夜、暖をとるため布団に潜り込んできたエミールを、ジルはSEXしたがっていると勘違いして――!?ひとりぼっち同士が恋のぬくもりを知るまで。コミックス描き下ろしは心も体もとろける幸せ旅行記。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。

相方兼恋人になった二人の救済系ラブコメ!

クローンの相方と恋愛ってどんなネタ?【電子限定かきおろし付】 鮭だらけ

クローンの相方と恋愛ってどんなネタ?【電子限定かきおろし付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「もう長い間 好きやった」八年前、稲葉ソーマの相方・麦太ミツヤはコンビの人気絶頂の中死んでしまった。世間の認識は残されたソーマが独り業界で奮闘中――。しかし諦め切れないソーマは、なんとミツヤを生き返らせていて…!?コンビ活動再開を迫ってくる“クローンミツヤ”に、隠しきれなくなった二十数年分の恋心を打ち明けると――!?相方兼恋人になった二人の救済系ラブコメディ!!コミックス描き下ろしはイチャらぶエッチ★電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!

\君のお世話係特集/

おすすめ作品が試し読み増量&割引!

ふしだらニート【電子限定かきおろし付】 ジャガー芋子

ふしだらニート【電子限定かきおろし付】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「毎晩壊れるぐらい×××したいな」職ナシ、家ナシ、恋人ナシ。高校時代のイケメンエリート・東雲がニート兼ホームレスに転落! 玄関の前に立っていた東雲を、過去のコンプレックスを晴らすため“拾った”はいいけれど、“下のお世話”まで申し出てきて――!? イカれた粘着ニート×苦労性リーマンの“ただれた”同居生活★ 同時収録は、オレ様男前探偵×魔性のビッチニートのニート2本立てでお送りします! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

捨て猫の飼い方 ~けもの荘へようこそ~ 街こまち

捨て猫の飼い方 ~けもの荘へようこそ~

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


ボロボロな俺を拾った男・恵介が連れてきたのはワケありペットと同居が入居条件の不思議なアパートだった。お礼に俺ができるのは身体を差し出す事だけなのに恵介にはキッパリ拒否られて反対に怒られるし、まるで犬猫みたいな扱いにムキになって誘っても全然なびいてくれない! …こんなに優しくされても、俺、どうしていいかわからないのに――!!

低温ブランケット(1) 国枝彩香

低温ブランケット(1)

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


生活能力:かぎりなくゼロ! 恋愛:ニブくて天然! 防御:ゆるくて困る! 血の繋がらない叔父・ホーイチと二人暮らしを始めた高校生の大輔。ダメダメなホーイチの世話を焼いているうちに、放っておけなくてヤキモキ。おっさんとホーイチのキス現場を目撃し、何故だか無性に腹が立ってキスしてしまった! これって、父性愛? 保護欲? 恋…? ダメダメで理解不能な叔父との同居ラブ!

\鳴坂リン先生特集/

おすすめ作品が試し読み増量&割引!

志狼さんには食べられない!(1) 鳴坂リン

志狼さんには食べられない!(1)

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「みくる充させろ」みくるは高校時代食べたオムライスの味が忘れられずシェフ・志狼がいるレストラン「Fullmoon」で働くことに。憧れの志狼と仕事できると期待していたのに…再会した彼は「落ちぶれニート」になっていた!?キラキラ輝く志狼さんに戻って欲しいと奮闘するみくる。次第に料理ができるようになった志狼に懐かれて、事あるごとにエネルギー補給と称してハグされキスされ迫られるようになって…!?ダウナーシェフの溺愛が止まらない! 恋と据え膳の物語♪

君は恋を知らない 鳴坂リン

君は恋を知らない

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


仕事だけでよかった。なのに、この恋からは逃げられない。どんなに難しい案件でも涼しい顔で勝ち取る大橋和哉は、冷静沈着な営業部の絶対エース。そんなエースの素顔は泣き虫で打たれ弱い苦労人。ある日、印象最悪の後輩経理・岩清水に隠し続けてきた本性がバレてしまった挙句、何故か彼と付き合うことに……!? 恋人として非の打ち所がない完璧彼氏に甘やかされて恋も仕事も絶好調な大橋だったが、岩清水の優しさには影があって……。

彼の特別な彼<単行本未収録ショートつき> 鳴坂リン

彼の特別な彼<単行本未収録ショートつき>

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


生徒会長の達也が世話役をするハメになったのは、人気俳優の大地。俺様でワガママな大地に振り回され(痴話?)ケンカの毎日!!なのに…。「お前が全然足りねえ」ガキっぽくてストレートで…口説くかのような真剣な大地の言葉に、達也の胸は破裂しそうなほどドキドキ!しかもエッチなことまでしてしまい!?王道学園ラブコメ★単行本未収録ショートを収録した電子限定版!

楽園の檻 鳴坂リン

楽園の檻

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


裏社会で「黒豹」と呼ばれるほど、美しき強さを持つミハル。日々ケンカばかり繰り返している彼はしかし、「飼われて」いる。冷静でS、ミハルの後ろに玩具を突っ込み快楽で支配してくる男・屋敷の右眼は生気がない。やがて、その眼の秘密が、彼の不意打ちの優しいキスが、ミハルを魅了していき――。愛とエロスに支配され快楽に満たされた“楽園”、そこは――。気高い男二人が心も身体もぶつかり合う大人の男たちのラブストーリーズ。


BL新刊祭り

BL新刊祭り

<期間>2021/10/1(金)~10/14(木)
★☆18作品が無料試し読み&30%OFF☆★
今注目の新刊紹介+おすすめ18作品が無料&割引のお得なキャンペーン実施中!
上記以外にも、あさじまルイ先生の『君の隣が一番遠い』、秋生ちゃけ先生『蛇と星屑』、秒で分かるBLレーベルからは、『孤独なモンスターvol.1・2』などおすすめの作品が無料&30%OFF実施中です★
是非チェックしてみてください♪

 

開催中のおすすめ特集


他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP