BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ハピエン完結記念★大ヒットスクールカーストBL『カーストヘブン』フェア実施中!

2021/10/06 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、大ヒットスクールカーストBL『カーストヘブン』完結巻配信を記念して「『カーストヘブン』特集」をご紹介!
10/8が皆様にとって精到な濃厚プレシャスデーとなりますように、この機会をお見逃しなく…!


『カーストヘヴン』完結記念フェア

『カーストヘヴン』無料試読&最大半額!

第1巻◆スクールカーストLOVEが開幕!

カーストヘヴン 1 緒川千世

カーストヘヴン 1

 

無料で読む

詳細はコチラ


梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。緒川千世流スクールカーストLOVE!

第5巻◆刈野と梓の関係が大きく動く修学旅行!

カーストヘヴン 5 緒川千世

カーストヘヴン 5

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


これじゃまるで恋人みたいだ。クラスの頂点から最底辺の【ターゲット】に落ちた梓は、自分を嵌めた刈野への復讐に燃えていた。修学旅行であつむや久世と同じ班になり京都を巡るさなか、何者かが梓に危害を加えようとしていた。緊張感と疲弊感が増していく梓を連れ出したのは刈野で――。二人きりの修学旅行で大きく関係が動く、大人気シリーズ第5巻!

第6巻◆波乱満載の文化祭がはじまる!

カーストヘヴン 6 緒川千世

カーストヘヴン 6

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


修学旅行でまるで恋人のような甘い時間を過ごした梓と刈野。――季節は秋に。わくわくでドキドキの文化祭が始まる! 刈野と梓がコスプレ、久世がバンド結成、あつむが女装、楽しい催しめじろ押し。そんな中、3年のエキセントリッククイーン江乃が梓に魔の手を伸ばし……。

◆お試し版◆
第1話&第5話&第11話を収録!

カーストヘヴン お試し版 緒川千世

カーストヘヴン お試し版

 

無料で読む

詳細はコチラ


緒川千世先生の大人気シリーズ「カーストヘヴン」お試し版が登場。非情な階級制度が生徒を支配する、衝撃のスクールカーストLOVE! 刈野×梓編、久世×あつむ編、仙崎×巽編の各1話を収録。

◆一気読みにおすすめのセット割!◆

カーストヘヴン(1~7巻セット) 緒川千世

カーストヘヴン(1~7巻セット)

 

詳細はコチラ

 

◆こちらの緒川千世先生作品も割引中!◆

【新装版】誤算のハート 緒川千世

【新装版】誤算のハート

 

試し読み

詳細はコチラ


「恋愛は遊びでするもの」がモットーな女グセ最悪の三城は、真面目な烏童と「恋人ごっこ」をすることに。ただの暇つぶしのはずだったのに、甘やかされ、やさしく抱かれて、いつもの自分じゃいられなくなる。意外とむっつりな優等生×アホ可愛いチャラ系男子、とんだ誤算から始まる恋。カバーイラスト一新、単行本描き下ろし14Pつき新装版。※本書は海王社より配信されていた「誤算のハート」に単行本描き下ろしを追加収録したものです。

ラクダ使いと王子の夜 緒川千世

ラクダ使いと王子の夜

 

試し読み

詳細はコチラ


ここは本当におとぎ話のようだよ。寝床はふかふかで、おいしい料理は食べきれないほど。おふろは薔薇の香りがするんだ。――でも、ここは僕の生きる場所じゃない。キャラバンの孤独な少年が、砂漠で出会ったのは王子様でした。素敵な夢があって、努力家で、とても優しい王子様。知れば知るほど、つのる想いを止められない少年でしたが、出て行く決心をして――。広い夜空に瞬く小さな星のような、慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。


『カーストヘヴン』完結記念フェア

『カーストヘヴン』完結記念フェア

<期間>2021/10/4(月)~10/21(木)
★☆無料試し読み&最大50%OFF セット割も☆★
『カーストヘブン』完結巻配信を記念して、『カーストヘブン』&緒川千世先生既刊が無料&割引キャンペーン開催中!
待望の8巻に高揚感高まる一方、完結するという寂しさもあり…配信日を指折り数える手が震えてしまいますが”想像を超えるミラクルハッピーエンド”を見ない手はございません!「まだ7巻までお迎えできていない…!」や「気になってはいるけれど…今からでは…」という方、この機会に是非『カーストヘブン』の世界観を覗いてみてください♪
一気にひと揃えしたい!という方には、1~7巻まで15%OFFの複数巻セットがございますのでチェックしてみてください!
また特集ページ下部に『緒川千世ファンブック-flow-』に収録しきれなかったインタビューを掲載しておりますので、是非ご覧ください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP