BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

編集部厳選32作品お得に買えちゃうチャンス★ボイフェス 2021秋【BL小説 イッキ読み特集】をご紹介!

2021/11/23 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
秋から冬へバトンが渡り、本格的な寒さに向かう時節となってまいりました、皆さま風邪などお体にお気をつけてお過ごしください!
本日は、絶賛開催中の「ボイフェス 2021秋 第4週【BL小説イッキ読み特集】」をご紹介、編集部の方々の秀逸な推しBLについてコメントと共にお届けいたします★
是非チェックしてみてください!


ボイフェス 2021秋 第4週【BL小説 イッキ読み特集】

編集部が推しBLを語り合い☆
BL小説 イッキ読み特集!

キス シリーズ(2巻セット) 一穂ミチ

キス シリーズ(2巻セット)

 

詳細はコチラ


小学五年生の苑(その)にとって世界は悪意に満ちていた。両親の罵声や同級生のからかいに息をひそめる日々。そんな苑に、クラスの人気者・明渡(あきと)が構ってくるのが不思議で仕方なかった。ある夏の日、ふたりは神社でキスをするカップルを目撃する。その光景は互いの脳に灼きつき……? 11歳、17歳、21歳、25歳……人生のターニングポイントにはいつもキスがあった。光と影のような幼馴染みふたりの、綻びだらけの恋物語。

♥注目ポイント♥
俺様気質の明渡の強引で一方通行の恋心とそれに応える自信のない苑の関係はもどかしくせつない。イッキに続編まで読んで、築いてきた幸せをいっしょに手にする二人を知ってほしい。yoco先生の美麗な挿画も心に沁みます。(ディアプラス編集部)

Prince of Silva(1~7巻セット) 岩本薫

Prince of Silva(1~7巻セット)

 

詳細はコチラ


南米の小国エストラニオの影の支配者であるシウヴァ家に仕える元軍人の鏑木は、シウヴァ家の総帥・グスタヴォから、十一年前に駆け落ちした娘のイネスを捜せと命じられる。だが、すでにイネスは亡くなっていた。失意の鏑木の前に現れたのは、イネスの息子・蓮。鏑木が少年に手を差し伸べたその瞬間、運命は動き出す──!愛する養父母家族のため、シウヴァの王子として帝王教育を受けるようになった蓮と、グスタヴォの側近として、蓮の守り役となった鏑木。護り、守られる者として月日を重ねたふたりの間には誰も立ち入ることができない強い絆が生まれ──!?壮大なロマンスがついに幕を開ける!!

♥注目ポイント♥
大財閥の跡取りである蓮と、元軍人で蓮の守り役である鏑木。絶対的な主従関係であるふたりが、その身分の壁を越えて惹かれあう骨太な王道ラブ!じっくり時間をかけて煮詰まる愛を、この機会にぜひ一気読みしてください♪(SHY NOVELS編集部)

竜王様のお気に入り!(2巻セット) 野羊まひろ

竜王様のお気に入り!(2巻セット)

 

詳細はコチラ


電子限定の書き下ろしショートを追加収録!「キリリとした琥珀色の瞳。余計なおうとつのないつるりとした顔立ち、それに、この赤く薄い唇……。なんと蠱惑的に私を誘うのだ!」あだ名はヘビ男とかトカゲ男。爬虫類顔のブサイクな陸は、家族に冷遇され、友達もできない日々を送っていた。悲しみで絶望した時、陸は不思議な水に包まれ、異世界の城に召喚される。そこには、陸のことを今まで見たことがないくらい可愛らしいと興奮する美形の竜王様が待っていた! 発情した竜王様は陸をとろけるまで抱きつぶす。どんな意味でも求められることなんて、なかったのに。生まれて初めて情熱的に溺愛されて戸惑いつつも、竜王様の「お気に入り」として暮らすことになるが…!?

♥注目ポイント♥
容姿をからかわれ、家でも学校でもいつもひとりぼっちと不憫すぎる境遇の陸。そんな彼が、異世界で超スパダリの竜王様から愛されまくるラブラブ展開に萌え!陸の健気さにも胸キュンの連続です。甘々でとっても幸せなストーリー、イッキ読み間違いなしです♪(ビーボーイ編集部)

まだまだあります★
人気のまとめ買い推奨BLがセットでお得!

ヘブンノウズ(全巻) 英田サキ

ヘブンノウズ(全巻)

 

詳細はコチラ


ベストセラー作家の渋澤征武にイラストの才能を見いだされた千野旭は、幼い弟のミツルと一緒に渋澤邸で暮らすようになった。渋澤は恋人をつくらない主義だと自ら宣言していたが、旭は渋澤としたキスが忘れられずにいた。あのキスはなんだったのか、何か意味はあったのか?本当は自分の気持ちに気づいているのではないだろうか?旭は渋澤が気にな ってしかたがなかった。そんなある日、旭は渋澤たちと温泉に行くことになって!?

5人の王シリーズ(全巻) 恵庭

5人の王シリーズ(全巻)

 

詳細はコチラ


■単行本200ページ分が無料で読める!■【孤独な王が求めたのは、ただ一人の星見だった。】王が抱いた相手には所有のしるしが現れる――神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。「星見」という力を持つ幼い妹の代わりに、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに召し上げられたセージは、彼にその身を捧げることとなる。妹と離れ寂しさを募らせる宮殿での日々。出会った赤の王の優しさに癒され、淡い恋心を抱いていく。しかし、他の王の所有物であるセージに、その想いは許されるものではなかった。そんなセージをあざ笑うかのように弄び、突き放す青の王。暖かな時間を壊された悲しみと、彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め――。絵歩先生の美麗なイラスト入り♪


ボイフェス 2021秋 第4週【BL小説 イッキ読み特集】

ボイフェス 2021秋 第4週【BL小説 イッキ読み特集】

<期間>2021/11/22(月)~11/28(日)
★☆32作品最大30%OFF☆★
小説のシリーズ作品を集めたBL4社合同【BL小説 イッキ読み特集】開催!!
厳選された32作品の中から至高の1冊に出会えるプレシャスでビッグチャンスをお見逃しなく♪

 

開催中のおすすめ特集


他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP