BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

話題の異国ロマンス『BARBARITIES』完結★鈴木ツタ先生作品がお得なフェアご紹介!

2022/01/16 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『BARBARITIES』完結を記念し、鈴木ツタ先生作品がお得になるキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『BARBARITIES』完結記念! 鈴木ツタフェア

★完結★
アダムとジョエルの恋物語が終幕!

ジョエルの新しい一面をご堪能ください♪

BARBARITIES IV 鈴木ツタ

BARBARITIES IV

 

試し読み

詳細はコチラ


昔々、どこか遠い異国の物語。無実の罪で囚われたジョエルの身代わりになったアダム。サイモンの昏い野望がロラインを飲み込む時、それぞれの思惑が動き出す。陰謀と政治。恋と罠。動乱の中、二人の運命が交差する。アダムとジョエルの恋物語、ついに終幕。


Ⅰ~Ⅱ巻が試し読み増量&割引!

BARBARITIES I 鈴木ツタ

BARBARITIES I

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


昔々のどこか遠い異国の話。国の宝である司法卿に届いた脅迫状への対応策として、アダム子爵が警護に任命された。だがこの子爵、老若男女の全てを虜にしてしまうようなとんでもない色男。その色男が司法卿の甥である超堅物のジョエルに本気の恋をしたから大変なことに…!? 真逆な二人のハラハラする恋の駆け引きを中心に、他国の次期国王と従者達の気になる面々も携えて、話題の異国ロマンが遂に登場。

BARBARITIES II 鈴木ツタ

BARBARITIES II

 

試し読み

詳細はコチラ


昔々、どこか遠い異国の物語。憧れのモンタギュー司法卿の警護に就いた、美貌の独身貴族、アダム。老若男女問わず虜にしてきたアダムが本気になったのは、司法卿の甥、ジョエルだった。だが、アダムが何度口説いても、仕事一筋のジョエルには全く相手にしてもらえず…!? 政治や宗教、陰謀を背景に繰り広げられる、彼ら二人のじれったい関係を描いた恋物語。話題の「異国ロマンス」、第二弾!

『この世 異聞』も試し読み増量&割引中!

この世 異聞 鈴木ツタ

この世 異聞

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。そんなある日、昭雄が発病してしまう!思わず、守り神を召喚した昭雄の前に現れた男は、耳と尻尾の生えた全裸男で…!?

この世 異聞 其ノ弐 鈴木ツタ

この世 異聞 其ノ弐

 

詳細はコチラ


山根昭雄の不治の病を救ったのが、祟られたこの家系を代々護ってきた人外のセツ。人間と獣人という相容れない2人の間に、愛にも似た絆が芽生え始めていたが…!?優しい獣人・セツの過去「異視見聞録」を収録した、大人気シリーズ第2弾!!

この世 異聞 其ノ参 鈴木ツタ

この世 異聞 其ノ参

 

試し読み

詳細はコチラ


白田紡は、格好良くて優しくて、何故か家事全般が得意な…普通にモテちゃう男子高校生。そんな彼が16歳の誕生日を迎えた日に驚くべき客人が家に訪れた。なんと客人は家の守り神「クラヨリ様」で、しかも紡の婚約者…!?館長と鳩木の大人気シリーズ「この世天国」も同時収録&豪華ショート付き!


『BARBARITIES』完結記念! 鈴木ツタフェア

『BARBARITIES』完結記念! 鈴木ツタフェア

<期間>2022/1/13(木)~1/26(水)
★☆試し読み増量&最大50%OFF☆★
『BARBARITIES』完結記念!鈴木ツタ先生作品がお得になるキャンペーン実施中!
貴腐人方々から熱い視線が注がれている異国ロマンス『BARBARITIES』が遂に完結!
美貌の独身貴族・アダムと仕事一筋の超堅物・ジョエル、真逆な二人の恋物語の結末は…?!陰謀渦巻く国家の行く末は?!恋も国家もクライマックス!
息つく暇もない、手に汗握るストーリーに胸のドキドキ・ハスハスが止まるだろうか…いや止まるわけがない!!興奮醒めやらぬそんな作品となっております♪
「布教されてずっと気になってはいたけど…」「この作品とははじめましてだわ!」という悩める貴腐人の方、今ならⅠ巻が試し読み増量中となっておりますので是非こちらで世界観等々お試しください♪
他にもドラマCD化された人気作『この世 異聞』も1巻試し読み増量、2~7巻が最大半額になるお得詰め合わせとなっておりますので、是非チェックしてみてください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP