BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【50%OFF】イースト・プレスBL作品大型セール開催中【5/24まで】

2022/05/20 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、イースト・プレスさんの人気BL作品が半額でゲットできちゃう超絶お得なキャンペーンをご紹介!!是非チェックしてみてください!


イースト・プレスBL作品 大型セール

渇望するふたりが溶けあう――

★ コミック 50%OFF ★

奪って満たして 僕のニーケー【電子特典付き】 kanco

奪って満たして 僕のニーケー【電子特典付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


欲しいのに手に入らなくて、いらないのに与えられる。美大を目指し、日々デッサンに明け暮れる泉。思うような結果が出ず焦燥感に苛まれていたある日、ひとり美術室で黙々と絵を描く花之助を見つける。「賞なんて意味ないですから」そう言い放つ、才能に溢れたかわいくない後輩。その一方で花之助は、感情的な泉の絵に強く惹かれていた。泉は花之助をクロッキーに誘うが、花之助の熱い視線になぜか身体が反応してしまい……。【電子書籍特典】ペーパー収録

単話版も割引中!

★ 1~5巻50%OFF ★

僕のニーケー 単話版(1) kanco

僕のニーケー 単話版(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


高校三年生の夏、美大を目指す泉は惜しまれつつも美術部を引退した。送別会のあと美術室に戻ると、黙々とデッサンに取り組む花の姿を見つける。誰とでも当たり障りなく愛想を振りまく泉とは逆に、絵の才能に恵まれながらも無愛想で敬遠される花。どうやら送別会には出席せずにいたようだ。そんな花にクロッキーをしようと提案する泉だが、花の強い視線になぜか喜びを感じて――。(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.15』に掲載されています。

もふもふに癒され、淫らなイタズラに翻弄!?

★ ノベル 50%OFF ★

うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…! 朝香りく/小路龍流

うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!

 

試し読み

詳細はコチラ


他人と深く関わることを避けてきた弥千代の前に、うさ耳を持つ悪魔・阿門が現れた!強引に契約を結ばされ身体を奪われた挙句、願いを言えと強制される。しかし、弥千代には阿門が言うような派手な願望は全くなかった。阿門は弥千代にあれこれ与えて甘やかし、欲を覚えさせようとしてくるけれど、一番心に響いたのはうさぎ化した阿門そのものだった。もふもふに癒され、淫らなイタズラに翻弄されているうちに、阿門の存在に安心感を覚え始めてしまい……!?

こちらもオススメ!

★ コミック 50%OFF ★

乙女ヤンキーは運命の人を待つ。単話版(1) 泉くれは

乙女ヤンキーは運命の人を待つ。単話版(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


「俺に、運命の人は現れますか」学校でだれもが恐れるヤンキーの木嶋は、その見た目に反して幼いころより“占い”や“運命”を信じる乙女思考の持ち主だった。そんな木嶋はある日、応募していたキャンペーンに当選し、憧れの超人気占い師に占ってもらえることに! こんな機会は2度とないと思い、「運命の人」について聞いてみる。はたして、占い師から告げられた結果は……? (単話版 第1話) ※この作品は『Splush vol.30』に掲載されています。

似たもの同士な僕らの言い分 いよだひろ

似たもの同士な僕らの言い分

 

試し読み

詳細はコチラ


悠人と瑛人の兄弟と幼なじみの斗真。ひとりだけ年下の瑛人が同じ学校に入ってきて斗真を遠くから見つめてる…これってストーカー!? 「全然、こっち見てくれないし」と寂しがる瑛人。いつのまにか大きくて逞しくなった幼なじみと親しくなるにつれて…

濃厚牛乳は恋のはじまり 歌山キナ子

濃厚牛乳は恋のはじまり

 

試し読み

詳細はコチラ


中学教師の修平は毎朝の特濃牛乳と、それを配達してくれる郁人と過ごす時間を楽しみにしている。ある日、郁人がおしゃべり相手しているというお婆さんから郁人の好きな人がいると聞いてしまった修平は…

無口な想いは恋となる 単話版(1) えだなか

無口な想いは恋となる 単話版(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


高校入学の初日。クラスメイトたちがにぎやかに話す中、寡黙で口下手な北瀬は中学の陸上大会で初めて負けた相手・川井のことを思い出していた。もう一度戦ってみたい……高校の大会でもまたどこかで会えたらと期待に胸を膨らませていると、突如声をかけられる。そこに立っていたのは先ほどまで思い浮かべていた川井だった――!? (単話版 第1話) ※この作品は『Splush vol.34』に掲載されています。

二周目の恋 単話版(1) えのき五浪

二周目の恋 単話版(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


高校の同窓会で、ずっと好きだった三ノ輪と再会した山本。酔った勢いでホテルへ誘い体を重ねてしまうが、目が覚めるとそこは見慣れた実家だった!? 「もしかして俺、タイムスリップしてる――!?」必死に帰る方法を探すが、山本にはある後悔があって……。あの日、伝えられなかった言葉を、今度こそ――。(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.1』、『二周目の恋【特典付き】』に掲載されています。

まだまだあります!

★ 大人気BLノベル 50%OFF ★

真昼のアバンチュール 葵ゆきの/西村しゅうこ

真昼のアバンチュール

 

試し読み

詳細はコチラ


工藤彰は某編集部の新人くん。入院中の先輩の代打で看板作家、鈴木綾一の原稿を取ることに。いきなり彰を家政婦代わりにする綾一。その上セクハラも!!腹が立っても原稿のためには我慢するしかない。綾一の行為は日増しにエスカレートし、とうとうベッドイン!!更に痴態をビデオ撮りされ、裸エプロンまでさせられて……。これも仕事!?違うんじゃないかと思いつつ、彰の身体は綾一に馴染んでいく。

この吸血鬼、ストーカーです~世界で一番おいしい関係~ 朝香りく/北沢きょう

この吸血鬼、ストーカーです~世界で一番おいしい関係~

 

試し読み

詳細はコチラ


「俺はこの日を待ち望んでいた!」不慮の事故で『血を糧とする鬼』として目覚めてしまった海里の前に現れた吸血鬼のルカ。ルカは自らを海里の守護者(ガーディアン)と言いほぼ毎日海里につきまとい、事あるごとに「海里は可愛い」と豪語してくる。夜にはルカに血を吸われ、絶え間ない快感に翻弄されながらも、海里はその感触になぜか安心感を覚えていく。人でなくなった自分を理解し傍にいてくれるルカとずっと一緒にいたいと願うけれど、吸血鬼同士の食糧問題が発生して……!?お前は大事な宝物で、最高の美味だ

神の愛しき妻の話~結婚二年目、花嫁修業中!~ 朝香りく/御子柴トミィ

神の愛しき妻の話~結婚二年目、花嫁修業中!~

 

試し読み

詳細はコチラ


「私は己の嫁を、幸せにしたいのだ」病に倒れた兄を救うため神である炎珠の嫁になった砂羽。それから二年。砂羽は絵を生業にしながら衣食住のすべてを炎珠に世話してもらっていた。身体を交え気を渡す存在が神にとっての「嫁」と言われているのに、炎珠はとにかく砂羽を甘やかし、楽しいことも気持ちいいことも与えられてばかり。このままでは炎珠に見捨てられてしまうのでは!? 危機感を抱いた砂羽は炎珠を喜ばせられるしっかりとした奥さんになるために、孤軍奮闘し始めるけれど……?【目次】神の愛しき妻の話~結婚二年目、花嫁修業中!~あとがき

神降る夜に恋をして 朝日奈れん イラスト:小椋ムク

神降る夜に恋をして

 

試し読み

詳細はコチラ


御嶽一族の男子には昔から予見能力を持つものが産まれ、葵も御神託下す神子として村を支えてきた。しかしその予見が降りるのは、射精時の恍惚とした状態のみ。恋愛も自由にできない葵は村を飛び出し、出逢ったのは売れない俳優の直哉だった。ひと目で恋をしてしまった葵は、直哉の家に転がり込みそして直哉と……葵の力もあり、俳優として芽が出始めた直哉と恋人同士になった矢先、村からの使いがやってきて……

王子様は庶民がお好き! あずみ玲華 イラスト:甲田イリヤ

王子様は庶民がお好き!

 

詳細はコチラ


お人好しの新米編集者、悠里は帰り道、ひょんなことから金髪碧眼の美形…エドナンを拾ってしまう。下町の下宿屋。無一文だというエドナンと期間限定の奇妙な同居生活。留学生として日本に来たにしては、エドナンの生活感覚はゼロで…。そんな彼に悠里は次第に惹かれていく…。だが、ある日一台のリムジンが迎えに現れ…彼はなんと王子様!国に帰ってしまうエドナンに悠里は…?身分違い♪ほろりギャップ愛◆イラスト:甲田イリヤ


イースト・プレスBL作品 大型セール

イースト・プレスBL作品 大型セール

<期間>2022/5/18(水)~5/24(火)
★☆対象作品 割引☆★
Splushレーベル コミック・雑誌バックナンバー・ノベルがより取り見取り50%OFFセール実施中!
高校美術部先輩×後輩の切ない再会ラブ『奪って満たして 僕のニーケー』、うさ耳悪魔×人間の人外ラブ『うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!』をはじめ人気作品が今だけ50%OFFでゲットできちゃう貴重なチャンスとなっております!!上記以外にも、 アイドル同士の業界ラブコメディー『ご法度ロマンス!』、一途なワンコ系管制官×素直になれない世話焼きパイロットのお仕事BL『片恋ロングフライト』、超絶美人の石油王×世話焼き貧乏フリーターの身分差ラブコメ『ワガママ石油王になつかれました』など他にもおススメ作品多数ご用意しておりますので是非チェックしてみてください!

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP