BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋の咬みあと』2巻先行配信★既刊&花丸漫画レーベルおすすめ作品がお得なキャンペーン!

2022/08/07 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『恋の咬みあと』2巻の先行配信を記念して、既刊&花丸漫画レーベルおすすめ作品がお得読めて・買えちゃうキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『恋の咬みあと』2巻先行配信★

★待望の最新刊が到着★
コミック試し読み増量中!!

恋の咬みあと(2)【おまけ描き下ろし付き】 ミブヨシカズ

恋の咬みあと(2)【おまけ描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


料理研究家・ササキマユミとB級映画ライターの伊織は高校時代の同級生。酔うと性的になり咬みたくなる伊織の悪癖をきっかけに想いを伝えあったはずが、マユミは伊織と彼の恩師で同居人である三浦との関係が気になって仕方ない。ついに伊織に「付き合う相手、俺じゃなくても良くない?」と突きつけるが……伊織の出した結論は――!? 咬み癖ありのワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家の、同級生再会餌付けBL完結! 電子限定おまけ描き下ろし漫画「頑張るイオリ君」収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.47,49,55,57,59に掲載された第6話~第10話を収録しています。)

大注目!同級生再会“餌付け”BL★お得な50%OFF

ワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家

恋の咬みあと【おまけ描き下ろし付き】 ミブヨシカズ

恋の咬みあと【おまけ描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


今をときめく料理研究家・ササキマユミのサイン会にひっそりと参加したB級映画ライターの伊織。マユミとは高校時代の同級生で一緒にお弁当を食べていた仲だったが、忘れられていると覚悟していた。ところが思いがけず覚えていてくれたと知り、伊織は舞い上がってしまう。そのまま彼の家で食事をすることになるが、伊織は酔った上に悪癖を出し、マユミの体に咬みあとをつけてしまい!? 咬み癖ありのワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家の同級生再会餌付けBL! おまけ描き下ろし漫画収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.39~41,43,45に掲載された第1話~第5話を収録しています。)


1話ずつ楽しめる★分冊版 無料&50%OFF!!

花丸漫画 恋の咬みあと(第1話) ミブヨシカズ

花丸漫画 恋の咬みあと(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ

 

花丸漫画 恋の咬みあと(第2話) ミブヨシカズ

花丸漫画 恋の咬みあと(第2話)

 

無料で読む

詳細はコチラ

 

花丸漫画 恋の咬みあと(第3話) ミブヨシカズ

花丸漫画 恋の咬みあと(第3話)

 

無料で読む

詳細はコチラ

 

花丸漫画 恋の咬みあと(第4話) ミブヨシカズ

花丸漫画 恋の咬みあと(第4話)

 

試し読み

詳細はコチラ

 

★こちらもオススメ★
コミックお得な30%OFF!!

ハスネサイコロジー ARUKU

ハスネサイコロジー

 

試し読み

詳細はコチラ


キャラクターデザイナーのハスネは中学の同級生・藤原と再会。完璧すぎる藤原への嫉妬心に再び悩むことになるが、なんと藤原から猛烈な求愛を受ける。本当の恋を知らないハスネの明日はどっちだ!?

トラットリア闇市 立野真琴

トラットリア闇市

 

試し読み

詳細はコチラ


日本がイタリアに占領されている架空の「戦後闇市」。乏しい食材を天才的なひらめきで絶品イタリアンに仕上げる料理人・健人にイタリア軍将校・ジョヴァンニはハートまで鷲掴みにされて…。


『恋の咬みあと』2巻先行配信★

『恋の咬みあと』2巻先行配信★

<期間>2022/8/5(金)~8/18(木)
★☆人気BLコミック無料試し読み&最大半額☆★
『恋の咬みあと』最新2巻がひと足先に楽しめて、既刊&花丸漫画レーベルおすすめ作品がお得に読めて・買えちゃうキャンペーン!!
”むっちり感 ”がありながらも”マシュマロ感 ”も感じられる(特に)お尻様とお胸様、甘々・ほのぼのとしたストーリーに終始にんまり、絶妙にえっちでまぶいおせっせシーンが我々の胸と性癖を打つ『とろけるたまごとベッドの中で』『この恋は片付けられません。~苦手な上司はほっとけない!?』『この指じゃなきゃダメみたい』などの作者ミブヨシカズ先生の新刊、ワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家の餌付けBL『恋の咬みあと』の続巻が到着いたしました!!
高校時代の同級生 マユミと伊織のきゃわわなやり取りにほっこり癒され、伊織と三浦教授の意味深な関係性にざわざわしたりと続きが気になりすぎて夜も眠れないという方もいらっしゃったと思います…。 そんな不眠の日々とは今日でお別れでございます!前巻に引き続き、おいしそうなご飯とマユミと伊織のきゃわわでえっちな戯れが拝見できる最新刊是非ご一読ください♪
えっちでまぶい最新刊に併せて、『恋の咬みあと』単行本版・分冊版、花丸漫画レーベルおすすめ作品が最大50%OFFでゲットできちゃうお得なキャンペーンも実施中!
こちらも是非チェックしてみてください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP