BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『花鳥風月』最新刊配信記念★志水ゆき先生フェア開催中!

2022/09/18 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、志水ゆき先生大人気シリーズ『花鳥風月』最新10巻の配信を記念して既刊作品がお得に読めて・買えちゃうキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『花鳥風月』10巻配信記念 志水ゆきフェア

◇◆最新刊◆◇
吉利谷×財前と一見×糸川の甘い夜♪

花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】 志水ゆき

花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


長い長い片想いを経て、蜜月を満喫する吉利谷と財前。そして、ふたりの幼なじみである一見もまた、山間の小さな町で、恋人・糸川と穏やかな日々を過ごしていた。そこにやってきた招かれざる客と、苦い過去の記憶とは……!? 吉利谷×財前と一見×糸川の甘い夜をたっぷりお届けする、志水ゆきのストレートラブストーリー第10巻!!

シリーズ9巻まで無料&30%OFF!

花鳥風月(1) 志水ゆき

花鳥風月(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


もう二度と恋なんかしない。そう誓って俺はこの町にやってきた――。糸川一人は、母の再婚を機に家を出て、山間の町に越してきた。初日から風呂場で苦手な虫に遭遇し、裸のまま駆け出して、隣の家に飛び込むと、そこには、メガネで大人でとてもきれいな、一見医師が住んでいて――。自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、志水ゆきのストレート ラブストーリー、開幕!

花鳥風月(2) 志水ゆき

花鳥風月(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


俺の愛した男は死んだ。おまえが殺したんだ――大輝。糸の町役場の上司にして、大家のサバト。黒ずくめの怪しい姿と、山の畑での早朝ライブ。糸を驚かせっぱなしのサバトには、約束があった。町に工房を持つ陶芸家・大輝と、一日一回、契約のキスをすること――。育ち始める恋、頑なに枯れようとする恋。志水ゆきのストレート ラブストーリー、恋が動く、第二巻!! ※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。

花鳥風月(3) 志水ゆき

花鳥風月(3)

 

試し読み

詳細はコチラ


なぁ、お姫様。あんたのために、最高の器を焼いてやるよ――。亡き祖母の跡を継いで、町長になった沢斗。力不足を痛感し、悩む沢斗の唯一の憩いの場・露天温泉に、都会からやってきた陶芸家・大輝が踏み込んできた。軽薄で図々しい大輝だが、なぜか憎めない。ある日、沢斗の弟・円馬が倒れ――!? 自然豊かな山間で育まれる恋を描く、志水ゆきのストレート ラブストーリー、こじれにこじれた大輝×沢斗のなれそめ篇を収録!! ※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。

★こちらもおすすめ★
無料&30%OFF!

「是」シリーズ 1~11巻+番外編もお得!

是-ZE-(1) 志水ゆき

是-ZE-(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。志水ゆきの逃げられないLOVEDESTINY、開幕!!

是-ZE-(2) 志水ゆき

是-ZE-(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


紺に一目惚れして「おれにください!?」宣言をした雷蔵。とはいえ、屋敷のそこここでいちゃつく他のカップルのようにはいかないふたりは、ぎこちないまま日々を過ごす。不安で、焦れったくて、自分から雷蔵を誘う紺。ところが、雷蔵の立派すぎる体が仇になり……!?初恋モード全開の志水ゆきのLOVEDESTINY、天下一品の初体験をお見せします!

是-ZE- かみのほん 志水ゆき

是-ZE- かみのほん

 

試し読み

詳細はコチラ


超人気連載『是―ZE―』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、サイン会参加者へのプレゼントペーパー、店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録!しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!!玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!

是-ZE- 春の雪 前篇 志水ゆき

是-ZE- 春の雪 前篇

 

試し読み

詳細はコチラ


言葉の力で相手を攻撃出来る力を持った三刀家の血を引く・言霊師と、彼らの為に身代わりで傷を受ける生きた人形・紙様。運命的な結びつきをもった彼らのドラマティックな恋を描いた平成を代表するBLレジェンド的名作『是-ZE-』の番外篇が登場! オールスターキャストが山の宿に集まるが…


「LOVE MODE」シリーズ 1~11巻お得!

LOVE MODE(1) 志水ゆき全集 志水ゆき

LOVE MODE(1) 志水ゆき全集

 

試し読み

詳細はコチラ


高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、うっかり犯されてしまった和泉。ところがその強姦相手・高宮は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江は、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVEMODE』完全版登場!!【収録作品:LOVEMODEI~V】※この電子書籍は「志水ゆき全集VOL.1LOVEMODE1」をもとに作成しています。

LOVE MODE(2) 志水ゆき全集 志水ゆき

LOVE MODE(2) 志水ゆき全集

 

試し読み

詳細はコチラ


【収録作品:C‐CHILDRENI~IV/anotherC‐CHILDREN/パラレルスウィートバレンタイン/条件反射】※この電子書籍は「志水ゆき全集VOL.1LOVEMODE1」をもとに作成しています。

LOVE MODE(3) 志水ゆき全集 志水ゆき

LOVE MODE(3) 志水ゆき全集

 

試し読み

詳細はコチラ


【収録作品:C‐CHILDRENI~IV/anotherC‐CHILDREN/パラレルスウィートバレンタイン/条件反射】※この電子書籍は「志水ゆき全集VOL.1LOVEMODE1」をもとに作成しています。

レシピ 志水ゆき全集 志水ゆき

レシピ 志水ゆき全集

 

試し読み

詳細はコチラ


【収録作品:サンクチュアリI~IV/andaHappyNewYear】※この電子書籍は「志水ゆき全集VOL.2LOVEMODE2」をもとに作成しています。

◇◆最新号が到着◆◇

ディアプラス 2022年9月号[期間限定] 著:GO毛力/著:大麦こあら/著:須坂紫那/著:三池ろむこ/著:日ノ原巡/著:夏目イサク/著:南月ゆう/著:金井桂/著:露久ふみ/著:奥田枠/著:かさいちあき/著:犬井ナオ/著:琢磨/著:夏村げっし/著:園瀬もち/著:灰田ナナコ/著:立野真琴/著:のきようこ/著:松本花/著:秋良ろじ

ディアプラス 2022年9月号[期間限定]

 

試し読み

詳細はコチラ


仕事が忙しく留守がちな母の代わりに、しばしば洸の食事の世話をしてくれているカイヤ。母の知人の元モデルで、今はカフェ『RECIPE<レシピ>』のオーナーであるカイヤに、洸は叔父対するよりもなついていた。しかし、実はカイヤは……!?志水ゆきが描く、ラブレッスン!収録作品:レシピ/死んでもいい/ぼくのすきなおじさん/ぼくの大すきなおじさん/デコレーション


『花鳥風月』10巻配信記念 志水ゆきフェア

『花鳥風月』10巻配信記念 志水ゆきフェア

<期間>2022/9/16(金)~9/29(木)
★☆30冊以上が30%OFF&無料☆★
自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋模様を描く『花鳥風月』、待望の最新刊が到着いたしました!!
切なくて甘い、時折クスっと笑ってしまう場面もある、言葉一つ一つに丁寧さ・温かみ・様々な思いが感じられる、愛おしいがめいっぱい詰まった作品でございます(合掌)
美しく爽やかなイラストでありながら、まぐあいのシーンでどっと溢れだす色艶感のギャップに身も心もがっちり掴まれます、『花鳥風月』でこちらの世界どハマりした方多いのではないでしょうか♪
本日はこの大人気シリーズ最新刊配信に併せて、志水ゆき先生既刊「是」「LOVE MODE」シリーズ30冊以上が30%OFFでゲットできるお得の極みキャンペーン実施中です★
シリーズをまとめて購入できる絶好のチャンスとなっております、是非チェックしてみて下さい♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP