BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『何でもいいから消えてくれ』最新2巻配信記念★健気受け特集

2022/10/17 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日はひなこ先生の人気シリーズスピンオフ『何でもいいから消えてくれ』最新刊配信を記念して「健気受け特集」をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


ひなこ先生&ほど先生 新刊配信記念 健気受け特集

★最新刊★
黒歴史×トラウマ×執着超ド級攻めヒートアップ!

『何かいいの見つけた!』鴫原×八度編

何でもいいから消えてくれ(2) ひなこ

何でもいいから消えてくれ(2)

 

試し読み

詳細はコチラ


一番最低なのは この状況を喜んでしまっている 俺自身だ 八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二のことが大好きだった。初めての恋は、ありえない場面をみて終わる。もう関わることはない──はずだった。しかし、八度の前に度々、顔をみせる鴫原は、付き合っていた頃と同じように接してくる。いくら拒絶しても引いていかなかった鴫原が、急に顔をみせなくなり……『何かいいの見つけた!』鴫原×八度編・第2巻!

1巻が30%OFF!

何でもいいから消えてくれ(1) ひなこ

何でもいいから消えてくれ(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな 独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。初めての恋、そして、初めてのセックス。無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。自分だけが特別ではなかったことに…… 「何かいいの見つけた!」鴫原×八度編・開幕!

ひなこ先生作品が無料&割引中♪

何かいいの見つけた! ひなこ

何かいいの見つけた!

 

無料で読む

詳細はコチラ


「自分から寝転がってヤラシイ……」転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。しかも、そばには見知らぬ人が!ここはどこ?あなたは誰!?1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる……!さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!?本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春のラブエロコメディ★※この作品は「iHertZ」で配信している「何かいいの見つけた!」に描き下ろしを加えたものです。【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】

先生なんて嫌いです。【電子限定おまけマンガ付】 ひなこ

先生なんて嫌いです。【電子限定おまけマンガ付】

 

試し読み

詳細はコチラ


生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋…大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!? 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】

★新刊がいきなり試し読み増量中★

一途な年下×恋愛できない年上の救済ラブ

あてない処に君あらば ほど

あてない処に君あらば

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「俺は お前に想われるような奴じゃないよ」それでもそばにいたい 何度でもそう思う専門学校職員の佐伯は、先輩の高嶋が好きだ。人柄が良く、男が好きだと打ち明けても変わらず接してくれる高嶋に惹かれていた。告白するつもりはなかった──けれど、出張先で大雪に見舞われたある夜、佐伯は高嶋とふたりきりで過ごすことになり、思いがけず自身の想いを告げてしまう。以来、高嶋と触れあえる関係になった佐伯は、高嶋がずっと忘れられずにいる存在を知って…?

健気受け作品が30%OFF!

faker[フェイカー] 千代崎

faker[フェイカー]

 

試し読み

詳細はコチラ


好きになってくれたら 死ぬほど気持ちよくしてあげます瀬川は上司と不倫している。だが最近ずっと会ってもらえない。深酒したある日、目を覚ますとホテルのベッドにいた。あまい言葉、蕩けるようなキス、熱く交わる身体、いつの間にか後輩・三上とSEXしていた──!会社ではへらへらと愛想の良い三上の傍若無人な態度。「付き合おうよ、先輩」上司と抱き合う写真を見せて脅すように告白してきた三上の真意とは…!?偽り合いの執着LOVE 千代崎デビューコミックス!

アーモンドを七粒(1) 夏水りつ

アーモンドを七粒(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


律儀で不器用な葉月が所属する商品企画部に、営業成績トップの同期・渡辺が異動してくる。自分とは違い、容姿も性格もいい渡辺。そんな渡辺に反感を抱いていたけれど、食事に誘われて以来、週末は渡辺の家で鍋を囲み、一緒に過ごす時間が密かに楽しくなっていた。しかし、渡辺にある秘密を知られてしまい、ふたりの関係は大きく変わり始めて……?

十年後にあがった、あの日の雨。 幸田みう

十年後にあがった、あの日の雨。

 

試し読み

詳細はコチラ


「ずっと好きだった」高校時代、クラスの中心にいるマサと、それを端から眺めているのが好きだった鳴海。学校では全く接点のないふたりだが、外では偶然に会って話す仲だった。正反対なはずなのに、ふたりでいる時間は居心地がよかった。だけど、あの日、初めて行ったマサの家。────ふたりはセックスをした。それ以来、ふたりで過ごす時間はなくなってしまった。あの日、あの時、それぞれが見ていた景色。十年後に繋がる想い、同級生再会ラブストーリー。


ひなこ先生&ほど先生 新刊配信記念 健気受け特集

ひなこ先生&ほど先生 新刊配信記念 健気受け特集

<期間>2022/10/14(金)~10/27(木)
★☆10作品以上が最大50%OFF&無料試し読み☆★
『何かいいの見つけた!』の鴫原×八度編、第2巻が到着いたしました!!
震えて待て!というキャッチフレーズがこれほどピッタリとハマる作品はないのではないでしょうか…!!シリアスよりはダーク寄りの身が切られるような切なさがクセになるストーリー、そして1巻の真っ白な表紙に対して漆黒の闇感漂う黒表紙の本巻…。
読書前にもかかわらず、あまりに意味深且つ尊みある仕上がりに…読了まで心の臓が持つのか……?!と不安になるほど最&高な1冊でございます、是非本棚にお迎えを!!
最&高な新刊の配信に併せて、ひなこ先生既刊+健気受けにフォーカスしたドン押し作品が最大半額でゲットできるお得すぎぃなキャンペーン実施中です★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP