BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】\最終回!全巻セット&合本30%OFFも♪/新刊独占先行配信記念フェア開催!

2022/10/28 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
今回のBLfranc新作は注目作品が目白押し!
★ 大人気!じれったい大人のピュアラブ『恋、泡沫、思ヒソメシカ』(榮屋シュロ)が遂にフィナーレ!
★ 注目のサトリ系BL新連載がスタート☆彡『好きなら直接言ってくれ! 』(師走ねこ)
★ ebookjapan限定特典付き!バディ復活。そして事件は佳境へ…『特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛』(りーるー)
★ ebookjapan限定特典付き!『艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―』(沙槻)の合本版が上下巻で登場♪
など合計9作品がebookjapan独占先行配信です。
さらに『恋、泡沫、思ヒソメシカ』完結を記念して、『恋、泡沫、思ヒソメシカ』の全巻セット、スピンオフ作品『君、シヲレルコト勿レ』の合本版がそれぞれ30%OFFに!
榮屋シュロ先生の優しい世界にどっぷり浸かって心もカラダもポカポカになっちゃいませんか?
寒い季節はおうちでぬくぬく極上のBL時間を過ごしましょう~~~~~(*´八`*)ぐふっ★

新刊独占先行配信記念フェア

新刊独占先行配信記念フェア
(11/3まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

恋、泡沫、思ヒソメシカ(8) 榮屋シュロ

恋、泡沫、思ヒソメシカ(8)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【俺の涙腺おかしくなったのかもしれない…】ラーシュを筆頭に多くの仲間たちから背中を押され、九重と向き合うことを決めた樫。一方、九重は自分から身を引いたにもかかわらず、樫への想いを断ち切れないでいた。そんな中、パティシエである尚から貸し切りパーティーの依頼を受けて…?不器用リーマン×世話好きカフェ店主のじれ恋。『君、シヲレルコト勿レ』スピンオフ。秋空に笑顔の花咲く、感動の最終回!

 

艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―(合本版) 上巻 沙槻

艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―(合本版) 上巻


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【連載版『十字路』全4話と『同窓会』全3話をまとめた合本版】“二代目 明智小五郎”と名高い元少年探偵団の小林芳雄は、明智の留守を守り明智探偵事務所で探偵業を営んでいる。怪人20面相を追うさなかに出会った謎めいた男、速水の依頼を受け調査を進めていくうち、二人は深く想い合うようになり恋仲となった。そんなある日、行方不明の兄を捜して欲しいという案件が舞い込む。それは愛憎渦巻く新たな事件の幕開けだった――…。江戸川乱歩パスティーシュラブミステリー!※書籍版に掲載の描きおろしも収録

 

艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―(合本版) 下巻【ebookjapan限定特典マンガ付】 沙槻

艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―(合本版) 下巻【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『魔術師と人形』全7話をまとめた合本版】四年前に起きた“仮死粒子爆弾事件”の後遺症で驚異的な“再生力”を持つ特異体質となっていた小林だったが、その力に異変が起き始めていた。 愛する速水に心配をかけまいと体の変調を伝えられないままでいたある時、些細なことがきっかけですれ違ってしまう。一方、速水の元には、古い事件の新聞記事が匿名で送られてくる。そこに隠されていたのは、速水自身が封印した過去を暴き出す、闇の引鉄だった――…。江戸川乱歩パスティーシュラブミステリー!※書籍版に掲載の描きおろしも収録

 

好きなら直接言ってくれ!(1) 師走ねこ

好きなら直接言ってくれ!(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【スペシャルハッピーパラダイスライフ!!】幼いころから心の声が聞こえてしまう透真は、その力とうまく折り合いをつけながらそれなりに平和に過ごしていた。父の再婚により、相手方の家族と顔合わせすることになったある日。イケメンの兄が出来ると喜ぶ妹にほっこりしていた透真だったが、これが受難の幕開けとなる…!むっつりスケベな兄×サトリ系男子のひとつ屋根の下ラブコメ、新連載!

 

メドゥーサの息子(9) 吹屋フロ

メドゥーサの息子(9)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


ジュリアスを囚えたデュガはその身体を思うまま貪る。デュガに激しく抱かれながらも、ジュリアスはロビンのことを思う…。ジュリアスの行方を追うロビンはようやく居場所を突き止めるが――。執着男子×誠実薄幸男子!唯一無二の重厚ダークファンタジーBL第9話!

 

特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛(12)【ebookjapan限定特典マンガ付】 りーるー

特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛(12)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【バディ復活!事件の核心に迫る】“メガネ”として潜入捜査していた高森は、いま最も犯人に近い存在であろう仁井麗の恋人、咲田基之と会う。恋人が事件に巻き込まれた可能性を知り悲嘆していた基之だったが、残していった麗のスマホに“アオ”と名乗る人物からメッセージが届いて…!? 思わぬところから犯人に繋がっていく。第12話!【ebook限定☆巻末1P描きおろし漫画付き!】

 

あの夏とボクらの初恋(5) 原作:ツカモトマユミ 作画:サクラジャム

あの夏とボクらの初恋(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【誰もいない浜辺で知る初恋の味…】訳アリ転校生・雨音に想いを伝えた時生。夏の夜に鮮やかに咲いた恋心は、花火よりもふたりの胸を熱くさせた。とはいえ勢い余って告白したこともあり、少しの不安も感じていた時生だったが、翌朝雨音から嬉しい言葉をもらって…?ほがらか男子×訳あり転校生の青春ラブストーリー第5話!

 

社畜ですが神様に求婚されました(6) ツクルノ女渦

社畜ですが神様に求婚されました(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【我の姿を決して見てはならない――!!】イケメン豊穣伸・宇迦之稲衛神(うかのいなまさのかみ)からのプロポーズを受ける決意をし想いを伝えた誠。ようやく心が通い合い、良い雰囲気になったところで突然、稲衛様が苦しみだした。刹那、まばゆい閃光が弾け辺りを覆う。次の瞬間、誠の眼前に広がったのは驚愕の光景だった!イケ神様×平凡な社畜のマリッジストーリー第6話!

 

初耳ですよ好きだとか(3) よしだりょう

初耳ですよ好きだとか(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【普段見せない由人の笑顔に思わずドキッ】警官である勝久にストーカー被害の相談にやってきた、幼馴染でありイケメン俳優の由人。なぜかエッチな展開になってしまったものの、我に返った由人は素直に詫びてきた。触れられたことがそこまで嫌ではなかったことに戸惑いながら、その夜のことを思い返していると何だかムラムラしてしまい…?腹黒イケメン俳優 × 人の好いお巡りさんの幼馴染ラブコメ第3話!

 

田舎ぐらしの若美さん(37) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(37)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】子どものようにソウルフルな絵を描く大源太の才能に目をつけた若美は、彼をそそのかし、地元スーパーの「おえかき大賞」に応募させる。狙いは「のびのびかけたで賞」の賞品だが…。「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

 

新刊独占先行配信記念フェア

新刊独占先行配信記念フェア
(11/3まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP