BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『春風のエトランゼ』他 on BLUE10月の新刊配信特集!

2022/10/30 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、10月のon BLUEレーベル注目新刊&関連作品がお得にゲットできちゃうキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


10月のon BLUE新刊特集!

『春風のエトランゼ』新刊発売!

春風のエトランゼ(5)【電子限定特典付】 紀伊カンナ

春風のエトランゼ(5)【電子限定特典付】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定!カラー巻末特典収録】北海道の橋本家で駿と実央が暮らして5年。ある日、とある大きな出来事が起こり、2人は東京へ移住することに。慣れ親しんだ家族との日々は終わり、初めて2人きりの暮らしが始まった。駿にとっては久しぶりの、実央にとっては初めての街で2人はそれぞれ意外な人物と出会うことにーー?

戸ヶ谷新の最新作!試し読み増量中!

CURE BLOOD【電子限定特典付】 戸ヶ谷新

CURE BLOOD【電子限定特典付】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】“死ねない”生涯にただ1人、あなたがいる。魂を揺さぶるストーリーテラー、誕生。血をくれる医師×老いない吸血鬼を描いた人生SF新人医師の忠雪はある日突然、異常な体になった。 吸血鬼のように、血が欲しくてたまらないうえ、老化がおそろしく遅くなったのだ。忠雪は先輩医師の十字を襲ってしまい、自分は化者になってしまったと姿を消した。しかし十字は忠雪を探し出し、「俺が診る。血も提供する」と手を差し伸べる。それが2人にとって、秘密の数十年の始まりになるとも知らずにーー。

心が、洗われるようなボーイズラブ

海辺のエトランゼ 紀伊カンナ

海辺のエトランゼ

 

無料で読む

詳細はコチラ


心が、洗われるようなボーイズラブ。「男が好きでもおかしくないよ」好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。年下フリーターとゲイ小説家のじれったいほど切ない恋。3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて──。


『春風のエトランゼ』1~3巻がお得!

春風のエトランゼ(1) 紀伊カンナ

春風のエトランゼ(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


小説家の駿(しゅん)は、沖縄の離島で出会った年下の恋人・実央(みお)を連れて、故郷の北海道へ向かっていた。かつて、幼なじみとの結婚式をゲイだと言って逃げ出して以来、駿は実家とは絶縁状態でいたが、父親が病気だと聞き、一度帰ることを決意した。迷惑をかけた実家に男の恋人を連れて行く。駿にとっては気まずい帰省だっがが、親を亡くした実央には―。海辺のエトランゼの続編、天涯孤独成年とゲイな小説家の切なく瑞々しい恋。第1巻。

こちらの紀伊カンナ先生作品もお得♪

分冊版は1巻無料 2~6巻がお得!

魔法が使えなくても 紀伊カンナ

魔法が使えなくても

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


夢は叶わなくてもいい。人生で、ただ一度若者の季節。「エトランゼ」シリーズの紀伊カンナによる青春群像劇。あなたの心を時にドラムのように打ち叩き、時に柔布で撫でるような、忘れがたき青春群像劇。100回「辞めたい」とぼやくアニメーターの岸(きし)くん、仕事はクールだけど同棲相手には甘い千代(ちよ)ちゃん、女にモテてかっこいい心優しいバンドマンのたまき、地下アイドルに魅せられた女子高生のキキちゃん…ほか、6人の若者たちはいつか美しい思い出となるやもしれぬ日々を這いつくばりながら駆け抜ける。ポップでありつつもどこか牧歌的な筆致で極上世界を描く、著者初の連作読切りオムニバス。

queue -Kanna Kii artbook- 紀伊カンナ

queue -Kanna Kii artbook-

 

試し読み

詳細はコチラ


紀伊カンナ初画集! 【この光、この彩り。今、ひとつの宝箱に。】「エトランゼ」シリーズの初期から最新まで大集結◆単行本や雑誌表紙はもちろん、他描き下ろし絵、グッズ絵、イベントなどのレアイラスト、大型絵のカバーラフなどなどもりだくさん。


10月のon BLUE新刊特集!

10月のon BLUE新刊特集!

<期間>2022/10/25(火)~11/8(火)
★☆13冊無料試し読み&30%OFF☆★
on BLUEレーベル注目新刊&関連作品がお得にゲットできちゃうキャンペーン実施中!
心が洗われるようなボーイズラブ「エトランゼシリーズ、」の最新刊、血をくれる医師×老いない吸血鬼を描いた人生SF『CURE BLOOD』の新刊2作品が到着いたしました★
駿にとっては久しぶりの、実央にとっては初めての街で、涙あり・笑いあり・てぇてぇありの2人暮らしのターンでございます! 北海道を離れ、2人っきりの生活…。これには密度の高いてぇてぇに期待をせざるを得ませんね!!(興奮)
戸ヶ谷新の最新作『CURE BLOOD』ですが、開幕「“死ねない”生涯にただ1人、あなたがいる。」というなんとも意味深長なキャッチに良作超えて神作の予感がムンムンしております!
胸も呼吸も高まる新刊配信に併せまして、「エトランゼシリーズ、」他 紀伊カンナ先生既刊作品が無料試し読み&30%OFFになるお得ofお得な内容となっております♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP