BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】\オール描き下ろし冊子プレゼント!/BLfranc7周年記念フェア開催中♪

2022/11/25 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
ebookjapanのオリジナルBLレーベル「BLfranc」が創刊7周年を迎えました!
感謝の気持ちを込めて、BLfranc作品を770円(税込)以上ご購入のお客様に、総勢21名の豪華作家陣による描き下ろし記念冊子をプレゼントいたします♪
サトリ系BL『好きなら直接言ってくれ!』(師走ねこ)待望の第2巻や、大人気バディサスペンス『特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛』(りーるー)の最新巻など、独占先行配信中の8作品もフェア対象です!
更に新刊配信に合わせ、『この運命はオフレコです』(三井ミツ)1~2巻や『初耳ですよ好きだとか』(よしだりょう)、『オトコ心とワンコ飯』(神形ばかを)各2巻が30%OFFに♪ 今だけのお得なフェアをお見逃しなく(*´八`*)ぐふっ★
フェア詳細は下記の特集ページでご確認ください。

BLfranc7周年記念フェア

BLfranc7周年記念フェア
(12/1までまで)

 

★BLfranc今月の新刊★

リップノイズは3DKで(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 榎木しめじ

リップノイズは3DKで(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『リップノイズは3DKで』1~6話をまとめた合本版】急遽引っ越すことになったがお金がなくて困っていた、駆け出し声優の冬里。同窓会で再会した朔也の厚意でルームシェアをしてもらえることになったものの、その条件が「仕事で制作中のコスプレ衣装を着ること」だった!一瞬ためらったが、まだ売れていない自分を「カッコいい」と言ってくれた朔也に絆され、条件を呑むことに。でも、朔也には何やら思惑がありそうで…? ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメディ!

 

君だからシたい―ED男子と恋するセラピスト―(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 佐藤ユキノリ

君だからシたい―ED男子と恋するセラピスト―(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『恋はイタくてキモチいい』1~6話をまとめた合本版】ED(勃起不全)の治療や精力増強に効く睾丸マッサージ『ジャップカサイ』のスペシャリストである佐吉は、ひょんな事からサロンのオーナーである祠堂みゆきの治療を担当することに。過去にみゆきの兄に失恋していた佐吉はちょっぴり複雑な想いを抱えていたが、当のみゆきにも秘めた想いがあって…? EDに悩む年下オーナー × 隠れビッチセラピストのセンシティブラブ!

 

この運命はオフレコです(6) 三井ミツ

この運命はオフレコです(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【加瀬さんの心も体も全部俺にちょうだい】人気俳優・五百蔵善のマネージャーであり番となった加瀬。担当を外され距離を置いたことで関係が深まったふたり。久しぶりに会う約束をした夜、加瀬がヒートをおこしそのまま抱き合うことに。想いが深まって初めてのセックスに身も心も溶けていく。ようやく番らしくなれたと思った矢先、少しの油断が最大のピンチを招くことに…!クセ強α俳優 × 敏腕Ωマネージャーの交際0日結婚生活、第6話!

 

もののけ荘の管理人(5) 麻倉ちり

もののけ荘の管理人(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【馨さんの気持ち教えてください】妖達が住まうアパート“もののけ荘”の管理人となり、充実した日々を送っていた宗太。不思議な森で命の危機に陥った宗太は馨と仮の主従契約をすることで救われた。どうやら体を繋ぐことで契約を交わしたようだけど触れられたときの記憶はない。馨の気持ちが知りたい、でも不器用な宗太はどう切り出して良いか分からなくて…?イケメン鬼×お人好し霊感男子の癒し系ラブストーリー第5話!

 

特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛(13)【ebookjapan限定特典マンガ付】 りーるー

特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛(13)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【君に誉を託す――…!三好健太郎】事件の捜査と消えた仁井麗を捜す為、人員補充の交渉をしに四門の元を訪れた岸。犯人の特徴を伝えた途端、心当たりがあるという四門について久生家へ向かう事に。一方、嵯峨野の協力を得て、捜査に乗り出そうとしていた三好と高森の元に、室生から「ゼロブルー」の過剰摂取患者が出たと連絡が入り…!? 風雲急を告げる第13話!【ebook限定☆巻末1P描きおろし漫画付き!】

 

オトコ心とワンコ飯(4) 神形ばかを

オトコ心とワンコ飯(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【拓海さん、恋ってすげぇっすね…】一平から衝撃の告白を受けて以降、驚きつつも色んなことがうまくいき始めた拓海。ちゃんと返事をしていなかったし今日こそ向き合おう、そう決めて帰宅すると一平に採用通知が!お祝いムードで話もスムーズに出来るかと思いきや、研修先が遠方なうえ明日発つと言い出して!? 後輩ワンコ×不器用な先輩のお腹も心も温まるハッピーラブ第4話!

 

初耳ですよ好きだとか(4) よしだりょう

初耳ですよ好きだとか(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【ゆーちゃんはオレがずっと守るから!】警官である勝久にストーカー被害の相談にやってきた、幼馴染でありイケメン俳優の由人。由人の部屋へ行く途中、怪しい男を見た勝久は「何かあったらオレに言え」と、真剣な面持ちで告げる。照れているのか目を合わせようとしない由人は、話題を変えるように幼い頃のことを話し始めるが、それが墓穴を掘ることに!? 腹黒イケメン俳優 × 人の好いお巡りさんの幼馴染ラブコメ、第4話!

 

田舎ぐらしの若美さん(38) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(38)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】実業家の兄が若美と会談しているのを目撃した袈裟丸は、恐るべき陰謀が進行していることを知る。若美印のタクアンを利用した美の世界侵略…袈裟丸は止めることができるのか?「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

 

BLfranc7周年記念フェア

BLfranc7周年記念フェア
(12/1までまで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP