BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『愛の巣へ落ちろ!』最新3巻先行配信記念★花丸漫画が無料で楽しめちゃうお得なキャンペーン♪

2023/02/03 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『愛の巣へ落ちろ!』最新刊先行配信を記念して、シリーズ既刊&花丸漫画レーベルどん押し作品が無料で読めちゃうお得なキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『愛の巣へ落ちろ!』3巻先行配信

待望の最新刊が配信スタート!!

愛の巣へ落ちろ!(3)【電子限定描き下ろし付き】 南十字明日菜/漫画 樋口美沙緒/原作

愛の巣へ落ちろ!(3)【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「お前は誰にも抱かせない」ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、憧れていたハイクラス種タランチュラ出身の澄也を追ってエリート校・星北学園に入学。冷たいようでいて優しい澄也と次第に距離が縮まっていく中、このまま穏やかな時間が訪れるかと思っていた。ところが、澄也に異常な執着を抱く従兄弟・陶也が帰国し、二人の前に現れたことで、新たな波乱が。陶也からは憎まれ、優しかったはずの澄也からも突然拒絶されて、翼は傷付くが―――!? 俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 翼の抱える秘密も明かされる緊迫の第3巻。コミックス描き下ろし短編「ひまわり」に加え、電子限定描き下ろし「澄也先輩と朝まで」を収録。(このコミックスには花丸漫画 Vol.41,44,49,51,53,56,59に掲載された第14話~第20話を加筆修正して収録しています。)

\大ヒット!学園カーストラブ/
単行本版 無料試し読み!

花丸文庫「ムシシリーズ」待望のコミカライズ!!

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】 南十字明日菜/漫画 樋口美沙緒/原作

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】

 

無料で読む

詳細はコチラ


「先輩がこんな人だなんて思ってなかった!!」 ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。認めてもらえると信じていた翼は落ち込むが、そんな時、澄也の張った巣にかかり、媚毒を注ぎ込まれ組み敷かれ――!? 俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 花丸文庫の超ヒット作、樋口美沙緒のムシシリーズが待望のコミカライズで登場! コミックス描き下ろし短編「央太のおさがり」に加え、電子限定描き下ろし「央太のおさがり2」を収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.21~26に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)

愛の巣へ落ちろ!(2)【電子限定描き下ろし付き】 南十字明日菜/漫画 樋口美沙緒/原作

愛の巣へ落ちろ!(2)【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「またお前に、俺の匂いをつけたい……だめか?」ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、憧れていたハイクラス種タランチュラ出身の七雲澄也を追って、夢にまで見たエリート校・星北学園に入学した。ところが、ハイクラスばかりの学園では、ロウクラスがゆえに様々な困難が待ち受けていた。身体も小さく、人には言えない秘密を抱えていた翼は、自分を変えたくて自らの意思でこの学園にやってきた。けれど、傷つくことの苦しさに初めて直面した翼の心は弱り切ってしまう。――頑張りたいけど、頑張れない。そんなとき優しく手を差し伸べてくれたのは、出会って早々、翼を「嫌い」と切り捨てたはずの澄也で……。俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 待望の第2巻。コミックス描き下ろし短編「澄也先輩とお勉強」に加え、電子限定描き下ろし「澄也先輩とお勉強のそのあと」を収録。(このコミックスには花丸漫画 Vol.27,30,32,33,38に掲載された第8話~第13話を加筆修正して収録しています。)


分冊版1~7話まで無料試し読み!!

花丸漫画 愛の巣へ落ちろ!(第1話) 南十字明日菜/漫画 樋口美沙緒/原作

花丸漫画 愛の巣へ落ちろ!(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ

 

こちらもおススメ★分冊版2話まで無料!

花丸漫画 キス7回。(第1話) 赤いシラフ

花丸漫画 キス7回。(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


翔と広人は、中高一貫の男子高に通う学校でも有名な親友同士。中等部のころからふざけあってじゃれあって、楽しい毎日を過ごしていたはずが、最近広人の大人っぽい言動にドキドキしてしまうことに気づいた翔。これって恋? それとも友情? そんな気持ちを確かめるために、何故か1日1回お試しで広人とキスすることになって!? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 ベイカーベイカーパラドクス(第1話) 暮田マキネ

花丸漫画 ベイカーベイカーパラドクス(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


ちょっとおバカな兄・秀征と、しっかり者の弟・秀臣は二つ違いの同級生。弟の臣は、だめだめで甘ったれな兄のお世話で毎日忙しい。今日も今日とて、振られたと泣きついてきた兄を、兄弟ルールで慰めるが!? 訳アリ兄弟の、少し変わったゆるふわ日常生活スタート☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 善次くんお借りします(第1話) 玉川しぇんな

花丸漫画 善次くんお借りします(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調が判るという特技の持ち主。そんな善次は、同じクラスの前の席、野球部のヒーロー・花岡の授業中の居眠り姿を見守るのが楽しみであり密かな日課だった。ある日、ひょんなことから花岡と接点が出来て!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 続・善次くんお借りします(第1話) 玉川しぇんな

花丸漫画 続・善次くんお借りします(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


野球部のヒーロー・花岡との出会いで、野球に対するコンプレックスを乗り越えマネージャーを引き受けることになった善次。その報告も兼ねた善次のおじいちゃんの誕生日会で、花岡がとんでもないことを言いだして!? 等身大で甘酸っぱい高校生の恋を描き話題を呼んだ「善次くんお借りします」、待望の続編登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)


『愛の巣へ落ちろ!』3巻先行配信

『愛の巣へ落ちろ!』3巻先行配信

<期間>2023/1/31(火)~2/13(月)
★☆大注目BLコミック無料試し読み☆★
『愛の巣へ落ちろ!』最新3巻がひと足先に楽しめて花丸漫画が無料で読めちゃうお得尽くしなキャンペーン★
花丸文庫の超ヒット作「ムシシリーズ」のコミカライズ待望の最新3巻が到着いたしました!! 開幕1ページ目から心臓がキュッと絞めつけられ...救いを求めて読み進めるも最終ページで文字通りとどめを刺される展開に私悶え苦しみました…。 前巻までもうにこにこ顔だったのが噓のようで……翼くんをギュッと抱きしめてあげたくなるそんなお話となっておりました。 途轍もなく切ないけど、読む手が止められない最新3巻 是非ゲットして下さい!!
この切なすぎて涙が涸れる新刊配信に併せて、『愛の巣へ落ちろ!』既刊&人気花丸漫画作品が無料で楽しめちゃう最&高なお得タイム実施中です!
是非チェックしてみてください♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP