BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】注目の新連載が続々!グズグズに支配される〝執着愛特集〟も開催中♪

2023/05/26 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
今回のBLfranc新刊はトピック盛りだくさん♪
人気連載、スパダリ神様×平凡な社畜のマリッジストーリー『社畜ですが神様に求婚されました』がついに感動のフィナーレ!
そして注目の新連載、オカン系幼なじみ×女装男子のほだされラブコメディ『女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される』と、若手俳優 × 天才小説家、再会から始まる不器用な恋『左利きの夜』がスタート。
合計7作品の新刊がebookjapan独占先行配信です!
さらに新刊配信を記念して、心も体もかき乱される〝執着愛特集〟を開催中♪
厳選の執着BLが30%OFFで読めちゃいますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´八`*)ぐふっ★

執着愛特集

執着愛特集
(6/15まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

社畜ですが神様に求婚されました(9) ツクルノ女渦

社畜ですが神様に求婚されました(9)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【ああいい景色だ…夢がひとつ叶った――】神々の壮大な姉弟喧嘩も無事おさまって、ようやく結ばれた稲衛様と誠。稲衛祭も大成功し忙しくも幸せな日常に戻ろうとしていた。そんな中、稲衛様は最愛の為“ある計画”を実行すべく、天照大神に掛け合うのだった。イケ神様×平凡な社畜のマリッジストーリー!愛と涙に包まれる感動の最終回!

シェアハウスの裸族(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 長谷河樹衣

シェアハウスの裸族(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『シェアハウスの裸族』1~6話をまとめた合本版】新社会人の深谷将冴は会社に近い激安物件を求めて、あるシェアハウスにたどり着く。大家はナント勤務先の上司、神月主任。仕事も出来てイケメン、料理も得意でいいことづくめ…だがひとつ問題があった。なぜか家では常にハダカ!申し訳程度にエプロンを装着しているだけの超開放的な人だったのだ!イケメン裸族上司 × 欲に素直な部下のフルオープンラブコメ!

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(1) 猫川たら子

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


「かわいい郁ちゃんもっと俺に見せてよ」そう言いながら目の前の幼馴染(♂)は俺の下半身を――…!? 子供の頃から女顔だった俺は、とある出来事をきっかけに女装にハマってしまう。そしてその原因の一つである、幼馴染の仁。こいつが俺の女装をいつも「かわいい」と褒めてくれるから、俺の変な趣味はますますエスカレートしていき…ついに女性物の下着にまで手を出してしまって!? こんな格好、さすがに仁にも引かれてしまうと思ったのに…何故こいつは俺に興奮しているんだ――…!?

左利きの夜(1) 町田響

左利きの夜(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


高校生で文壇デビュー、孤独を抱えた天才小説家である宇野夜。しかしそれは過去の話で、30歳の今、夜に残ったのは孤独だけだった。ある日、自身の書いた小説が映画化し、顔合わせに参加することになった夜。そこで出会った映画の主演は、なんと高校生の頃、夜に告白してきた後輩の津田遼路だった!「“ここ”まで登って来たら聞いてやる」とフラれたその日から、努力を重ねて“ここ”まで登ってきた遼路は、この再会を機に再び夜に告白する。夜は「今の俺はそんなにいいもんじゃない」と思いつつも遼路の魅力に抗えず――!

好きなら直接言ってくれ!(7) 師走ねこ

好きなら直接言ってくれ!(7)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【透真とふたりきりってことは…セックスチャンス!?】サトリ能力を取り戻し、俊の想いを知った透真。力のことに驚きつつも俊はそれを真摯に受け止め、ふたりは晴れて両想いとなった。家族に見つかる危険もあって触れ合えずにいたが、ある日ふたりきりになるチャンスが訪れた!むっつりスケベな兄×サトリ系男子のひとつ屋根の下ラブコメ、第7話!

那月くんは誰のモノ。(2) 吉野あずま

那月くんは誰のモノ。(2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【先生…俺のこと本当はどう思ってんだろう…】塾講師として人生の再スタートをきった朱堂は、かつての想い人によく似た少年タカヤに出会い懐かれてしまう。過去の苦い経験から真っすぐ向けられる好意を受け止めきれない朱堂は、どうにか突き放そうと試みるが、タカヤの懐こさは予想を上回っていた!傷心の塾講師×訳アリ不良男子の純愛。『夏木くんはボクのもの。』スピンオフ第2話!

田舎ぐらしの若美さん(43) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(43)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】「アッコちゃんが袈裟丸と付き合っている?」勘違いした道円は自暴自棄となり、生活がメチャクチャに…。そんな道円を助けようと、若美は寺でお化け屋敷を企画するが…!?「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

執着愛特集

執着愛特集
(6/15まで)

 


『社畜ですが神様に求婚されました』完結記念!
ツクルノ女渦先生インタビュー

ツクルノ女渦先生インタビュー

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/special/article/aa0284.html

◇ツクルノ女渦先生インタビュー◇
『社畜ですが神様に求婚されました』の最終話配信を記念して、ツクルノ女渦先生の独占インタビューを公開いたします! 作品に対する思いや裏話など、貴重なお話しが満載です。最終話とともにお楽しみください♪




*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP