BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】\ドーパミンどばどば/ときめきMAXな新刊どっさり最速配信☆きゅん☆えろ作品がお得なキャンペーンも開催中♪

2024/01/26 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
寒い日が続きますね。読めば心もあったまって元気になれる魅惑の新刊がどっさり!

★大人気シリーズ続刊!
\塾講師 × 不良男子/の純愛『那月くんは誰のモノ。』第1部完結!(吉野あずま)
\執着男子 × 誠実薄幸男子/の本格派ファンタジー『メドゥーサの息子』12話(吹屋フロ)
\スパダリ吸血鬼 × うつ病男子/SNSで話題のラブセラピー『ウツのアリスとヴァンパイアの王  ~異世界溺愛ヒーリング~』3話(ツクルノ女渦)
\若手俳優 × 天才小説家/いよいよクライマックス!『左利きの夜』5話(町田響)
\異世界×稚児×ドルオタ/美少年だらけの異世界トリップ『ドルオタ、異世界で稚児(アイドル)になる』3話(九州男児)

上記5作品を含むドドンと11作品をすべて独占先行配信でお届け♪
きゅんエロ作品がお得に読めるキャンペーンも開催中♪
ときめきを摂取してお肌も心もツヤツヤになってくださいね(*´八`*)ぐふっ★

きゅんえろ特集

きゅんえろ特集
(2/8まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

那月くんは誰のモノ。(5) 吉野あずま

那月くんは誰のモノ。(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【本当に僕でいいの?】那月の想いを受け入れ、先生になることを決めた朱堂。前へ進むためにも自らの過去と向き合い決別する必要があると考え、全てを伝えることに。事実を知っても尚、出会えてよかったと微笑む那月が愛おしい。同じ夜、愛し合い幸せを噛み締めるふたりとは裏腹に、鬱屈した想いを抱える男たちが邂逅していた。傷心の塾講師×訳アリ不良男子の純愛。『夏木くんはボクのもの。』スピンオフ5話、第1部完結!

 

メドゥーサの息子(12) 吹屋フロ

メドゥーサの息子(12)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


かつて、オルランド卿の父はメドゥーサの意思と闘い、そして失敗した。父の遺志を継いだオルランド卿は、メドゥーサを滅するために我が子ロビンに儀式を行う。屋敷にたどり着いたジュリアスはオルランド卿と邂逅するが…。意識執着男子×誠実薄幸男子!唯一無二の重厚ダークファンタジーBL第12話!

 

ウツのアリスとヴァンパイアの王~異世界溺愛ヒーリング~(3) ツクルノ女渦

ウツのアリスとヴァンパイアの王~異世界溺愛ヒーリング~(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【おかしいな…なんでこんなにドキドキするんだろう】異世界“イーハトルヴァ”においても壊花症と呼ばれる心の病を抱えていることが分かった透。一度は起き上がる事さえできなくなっていたものの、紅達の優しさに触れ回復の兆しが見え始めていた。とはいえ、まだまだ不安定な透の入浴介助はダム&ディーの担当だったが、思いがけず紅が代わることになって!? スパダリ吸血鬼×うつ病男子のラブセラピー第3話!

 

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(6) 猫川たら子

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


「かわいい郁ちゃんもっと俺に見せてよ」そう言いながら目の前の幼馴染(♂)は俺の下半身を――…!? 子供の頃から女顔だった俺は、とある出来事をきっかけに女装にハマってしまう。そしてその原因の一つである、幼馴染の仁。こいつが俺の女装をいつも「かわいい」と褒めてくれるから、俺の変な趣味はますますエスカレートしていき…ついに女性物の下着にまで手を出してしまって!? こんな格好、さすがに仁にも引かれてしまうと思ったのに…何故こいつは俺に興奮しているんだ――…!?

 

オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません(4) 工藤あい

オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【オレが見ているのは目の前の貴方なんだ】『オペラ座の怪人』世界に召喚され、クリスを演じることになっためぐる。本物ではないことがラウルに露顕しそうになったときファントムに助けられたが、結局追われることに。“本物の代わり”だと言いながら、自分自身を案じてくれた彼が、クリス奪還のために命を引き換えにするつもりだと知っためぐるは…!?オペラ座の怪人×ファントム推し歌手の異世界ラブファンタジー第4話!

 

怪人は探偵に堕とされる(6) 沙槻

怪人は探偵に堕とされる(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【このまま僕のものになりたまえ怪人君】昭和8年の帝都を騒がせている変幻自在の大怪盗・怪人二十面相は、宿敵である希代の名探偵・明智小五郎の策にはまり捕らえられた。すぐに脱獄したものの明智を覚えてしまった心と体は満たされない。もうひとつの人格『遠藤博士』によそ見をするなと窘められるも、気持ちの収まりがつかない二十面相は大胆な行動に出る。明智小五郎×怪人二十面相の江戸川乱歩パスティーシュBL第6話!

 

恋するキッチン(4) かい

恋するキッチン(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


新と颯介は、それぞれに芽生えた想いに戸惑いを覚えつつも、一緒にいたい気持ちは抑えられずにいた。この『好き』は、友達として? それとも…。さらに気持ちを自覚した途端、ふたりの関係が崩れはじめ…!? すれ違いが切ないスローライフラブストーリー第4話!

 

左利きの夜(5) 町田響

左利きの夜(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


映画『左利きの犬』主演降板を噂される遼路のもとへ駆けつけた夜。マスコミからの追求に疲弊している遼路を見て居ても立ってもいられず、とある提案をする。そして後日。この騒動の終止符を打つべく、二人が実行したこととは…?

 

俺と御曹司(アイツ)の300日(3) Miwa

俺と御曹司(アイツ)の300日(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


偶然にも昴がお隣さんになって喜ぶ亜蘭だが、庶民の暮らしに慣れず四苦八苦! 金持ちではなくなったことで友人たちからも突き放されてしまう。そんな境遇でも前向きでいる亜蘭のことを、昴は複雑な気持ちで見つめていた。“ひとり”の寂しさを知っているからこそ、放っておけず…。ふたりの心が通いはじめる第3話!

 

ミドルの恋はニュアンスカラー(2) よしだりょう

ミドルの恋はニュアンスカラー(2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【こいつ…こんな風に笑ったりするのか】ベテランメイクアップアーティストの比衣野は、若くして成功した今どきスタイリスト・佐合にめちゃくちゃ懐かれていた。どちらかといえば苦手なタイプだった筈の男が、恋愛的な意味で自分を好きなのかもしれないと分かって内心パニック!グイグイくる佐合に対し、動揺しまくりの比衣野だったが…?年下スタイリスト×ベテランメイクのこじらせラブ、第2話!

 

ドルオタ、異世界で稚児(アイドル)になる(3) 九州男児

ドルオタ、異世界で稚児(アイドル)になる(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


アイドルオタクの男子学生・神奈木は男色研究の教授に、とある寺に連れて行かれ、深い坑の底に横たわった即身仏を知る。しかし、この即身仏には違和感が…。好奇心旺盛な教授は近くでそれを見ようと足を滑らせてしまうも、神奈木が教授を助けて代わりに坑の奥底に落ちてしまう。そして目が覚めた神奈木は、なんと時を超え稚児になっていた!? しかも周囲の僧侶や稚児たちは推しのアイドルにそっくりで!? 元の世界に戻る方法を探しながら、稚児たちの切ない恋を手助けしていく神奈木。様々なカップルの恋と神奈木の運命は――!?

 

きゅんえろ特集

きゅんえろ特集
(2/8まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP