BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【1/27~29】見逃し厳禁★TOブックス・プランタン出版人気BL作品がPayPayで最大50%お得キャンペーン!

2024/01/27 21:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
1/27(土)~1/29(月)の3日間 TOブックス・プランタン出版人気BL140作品以上がPayPayでお得に買えちゃうキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


出版社限定お得キャンペーン(TOブックス・プランタン出版)

\対象作品を一部ご紹介/

ひだまりが聴こえる 文乃ゆき

ひだまりが聴こえる

 

試し読み

詳細はコチラ


難聴せいで何かと誤解を受け周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。そんな時に出会った同級生の太一。バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心の底から救われて……。友達以上、恋人未満。太一との出会いが航平を変えていく。

コントラスト itz

コントラスト

 

試し読み

詳細はコチラ


名前も知らない同級生。いつも彼だけが、ひどく鮮やかに見えた――。いつでも人の輪の中心にいる人気者だけどどこか冷めたところがあるイケメンの青山翔太と、特進クラスに在籍する成績優秀で一匹狼な千川陽。クラスも名前も知らないけど、顔だけは互いに知っている。そんな対照的な同級生が、ある日、屋上へと続く人気のない階段で出会った。その日から屋上は二人だけの秘密の場所に――。沈黙さえ居心地がいい穏やかな時間を共有するうちに、どちらからともなく惹かれ合っていくが、陽には後ろめたいことがあって……?―――なんでオレとキスしたの?

リスタートはただいまのあとで ココミ

リスタートはただいまのあとで

 

試し読み

詳細はコチラ


小さな田舎町で出会った宝物――。何もない片田舎で生まれ育ち、高校入学を機に上京した狐塚光臣(25)は、会社をクビになり実に10年ぶりに帰郷した。昔と何一つ変わらない田舎町。しかし、昔と違っていたのは、近所の熊井のじいちゃんの家に養子として迎えられた同い年の大和との出会いだった――。会社を立て続けにクビになり、どこか素直になれない光臣と、優しく人当たりのいい方言男子・大和のほっこり田舎BL!「なぁ…なんであの時キスしたんだべ?」おっとり方言男子×ツンデレつり目☆

キミに言えないことがある もふもふ枝子

キミに言えないことがある

 

試し読み

詳細はコチラ


「    」そのたった3文字が、言えなくて……。しっかり者の恭介×おっとりした佳純。二人は表向きは“幼馴染み”。だけど、決して口にしてはいけない胸に秘めた想いがあって……。もふもふ枝子が描く、ドラマチックで切ないBL――! 読み応え抜群のまるごと1冊表題作です☆

スリーピングデッド(上) 朝田ねむい

スリーピングデッド(上)

 

試し読み

詳細はコチラ


鬼才・朝田ねむいが描く本格ゾンビBL…!!【高校教諭×マッドサイエンティスト】真面目で爽やかな佐田は、同僚や生徒から人気の高校教諭。ある日、放課後の見回りをしていると、そこには女子生徒に刃物で襲いかかる怪しい人影が。咄嗟に逃げようとするも間に合わず、佐田は命を落としてしまう。しかし、冷たい台の上で佐田は目を覚ましたのであった……。※本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannavol.74~78』連載の「リビングデッド」と同作品です。 重複購入にご注意ください。

Two sides of the same coin(上) 西本ろう

Two sides of the same coin(上)

 

試し読み

詳細はコチラ


こう見えて、ドM父の不倫現場を目撃してしまった大学生の悠二。見て見ぬ振りでその場を去ろうとするが、美しき銀髪のボクサー・コウにぶつかってしまう。そのお詫びとして、コウに唇を奪われる悠二。もう二度と会うこともないと思っていたが……。コウとホテルに二人きり、「俺、いてぇーと勃っちまうんだ」と言われ――?強さと弱さを抱えるコウに、どうしようもなく惹かれていく悠二。彼は父のXXなのに……。

トワイライト 西本ろう

トワイライト

 

試し読み

詳細はコチラ


家にも学校にも居場所がなく、いつも一人で過ごしている高校生の陽平。そんな時、同級生でサッカー部エース・稜と出会い、二人は次第に惹かれ合うが…。ある事故を機に、二人の関係は大きく変化してしまう事に。それは、数年に及ぶ歪んだ純愛の始まりだった――。“家事、送り迎え、そしてセックス。稜の望む事は何だってする――すべては、稜と一緒にいるため”ストーリーテラー・西本ろうデビュー作。

探偵事務所の飼い主さま noji

探偵事務所の飼い主さま

 

試し読み

詳細はコチラ


強面な年下助手×お金持ちで天才肌、でも押しに弱い探偵佐狐探偵事務所には、狼という優秀な助手がいる。ピンクの髪で強面だが、動物に好かれるのでペット探しに大活躍なのだ。そしてその助手・狼は、探偵の史佳(フミさん)が大好きである。フミさんを支え事件解決に励む傍ら、キスを仕掛けたりと隙を狙って押しまくる──。落ちてるものは拾ってしまう、悪い癖で──最強な助手を拾った。


出版社限定お得キャンペーン(TOブックス・プランタン出版)

出版社限定お得キャンペーン(TOブックス・プランタン出版)

<期間>2024/1/27(土)~1/29(月)
★☆最大50%お得!☆★
1/27~29の3日間 TOブックス・プランタン出版人気BL作品がPayPayで最大50%お得に買えちゃうキャンペーン絶賛開催中!!
定番即ち人気である甘々、せつない、シリアスをはじめ、ファンタジー、異種族、王族・貴族、再会、片思い、三角関係、ちるちるアワード作品など欲張バリスで様々な性癖(へき)に対応いたします! 淑女の皆々様の心を穿つ、尊く腐つくしいコミックス+ノベル140作品以上がお得にゲットできるチャンスになっております★
上記掲載作品の他に、博士先生『紅い椿と悪い虫』や ためこう先生『恋するサノバビッチ』、糸井のぞ先生『恋か破壊か』、かつらぎ先生『ようこそ有澤家へ』、文善やよひ先生『鴆 比翼の鳥』など沼底まっしぐらな尊さ極めた贅沢ラインナップでお届けいたします。
「掲載作品についてもっと詳しく知りたいっ!」という方は是非チェックしてみて下さい♪新たな出会いと充実したおうち時間のお供探しにご活用ください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP