BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『花丸漫画Vol.79』先行配信記念★対象作品が無料試し読みできちゃう贅沢タイム実施中!

2024/02/04 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『花丸漫画Vol.79』の先行配信を記念して、対象の花丸漫画作品が無料で読めちゃうお得なキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『花丸漫画 vol.79』先行配信!

★ebookjapan先行配信スタート★

最新号が到着!

花丸漫画 Vol.79 暮田マキネ/喜多尚江/渡辺祥智/シロリ/奈村薫/花小蒔朔衣/河惣益巳/本間アキラ

花丸漫画 Vol.79

 

試し読み

詳細はコチラ


ソフトBLから本格的作品までジャンルとバラエティー豊富なボーイズラブ・コミック「花丸漫画」最新刊。表紙&巻頭は「Odds and Ends」暮田マキネ先生。先輩の過去に触れる衝撃回!喜多尚江先生の「ピアノの恋人ppp」は兼雅の祖父登場で道明どうする?渡辺祥智先生の「恋じゃないならなんなのさ」は青司さん、突然の大炎上!?「帰り道はずっと君と」シロリ先生は、勇士に好きと言われていないことに気づいたつばさの次の目標決定!?奈村薫先生「隼人先輩とぼく」は、隼人先輩との秘密がほかの人にバレてピンチ!お久しぶりに登場「高倉さんのお気に入り」花小蒔朔衣先生は、大団円最終回!河惣益巳先生「ツーリング・エクスプレス~ブラン編~」はノートルダム再建問題とマフィアの抗争が複雑に絡み合い…「青⇔オレンジ」本間アキラ先生は絶好調の第3回。今号も人気作満載、爆アゲの花丸漫画をよろしくデス!!

「花丸漫画」バックナンバー★

花丸漫画 Vol.1~5まで無料試し読み!!

花丸漫画 Vol.1 山本小鉄子/本間アキラ/大和名瀬/新井サチ/西原ケイタ/花小蒔朔衣/北上武蔵

花丸漫画 Vol.1

 

無料で読む

詳細はコチラ


ガチな読み応えをお約束のボーイズラブ・コミック「花丸漫画」の電子版が遂に登場です。山本小鉄子先生の「ラブアンドベースボール」はプロ野球選手と営業マンの恋!本間アキラ先生の「坊主かわいや袈裟までいとし」は幼い頃一緒に修行した僧侶と美容師の恋。可愛さ抜群のちーちゃん大活躍の「不思議の国のチーフ」by大和名瀬先生と新井サチ先生の美剣士×刀鍛冶ラブストーリ「啼かない鴉は嗤わない」も超おススメ。西原ケイタ先生のラブコメ「眠れないのは××のせい」と花小蒔朔衣先生の「バニティバニー」・北上武蔵先生の「猫メン」もグッド!

分冊版 無料試し読み!!

junk01・02が無料!

花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ junk01 暮田マキネ

花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ junk01

 

無料で読む

詳細はコチラ


富を持て余す大人たちが深い森の奥に築いた全寮制男子高「私立七星学園」。「ここにないのは自由と女だけ」と言わしめる贅沢な学び舎は、金とコネさえあればどんな問題児でも受け入れる特権階級御用達の隔離施設となっていた。第参寮「白秋」のフロア長である薬袋も、かつては問題児のレッテルを貼られ、同室のブラザー・奈良崎の手を焼かせていて!? 閉ざされた箱庭ではぐくまれる密やかな恋を描く、薬袋×奈良崎編スタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)


1・2話無料!

花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由(第1話) 三ツ矢凡人

花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


目の色にコンプレックスのある光は、BL本が生きがいで友達なしのオタク男子。中学に上がるまでは学校の人気者で幼馴染みの双子・凪と嵐と仲良したっだが、今では二人に無視されている。疎まれる理由がわからない光は傷ついていたけれど、ある日再び双子と急接近して!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)


1~5話無料!

花丸漫画 兎オトコ虎オトコ(第1話) 本間アキラ

花丸漫画 兎オトコ虎オトコ(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


対立する組織に撃たれたヤクザの組長・野浪は朦朧とする意識の中、白衣の天使(?)に救われて…ご存知「兎虎」が大復活!!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)


まだまだありますおすすめ作品!

花丸漫画 砕いて混ぜてやさしく食べて(第1話) 門沢実和

花丸漫画 砕いて混ぜてやさしく食べて(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


人気パフェ専門店でパティシエとして働く詩季は、変に人を惹きつける特異体質の持ち主。すぐに注目を浴びてしまうことで苦労してきたので、人に勘違いされないよう気を使って生活していた。そんな時、店に撮影に来ていた大学生人気モデル・恒星と出会う。さっぱりとした性格の彼となら、普通の友人関係が築けそうだと思っていた矢先、「あんたに惹かれてる」と告白されショックを受けるが!? ハイスペック人気大学生モデル×天然魔性の年上パティシエのお試しからはじまる恋、スタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 帰り道はずっと君と(第1話) シロリ

花丸漫画 帰り道はずっと君と(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


高校二年生のつばさは、ぽやっとした自分とは正反対で男っぽくかっこいい親友の勇士に片想い中。気持ちは伝えず、ずっと仲の良い関係のまま、毎日一緒に帰れるだけでいいと思っていたけれど、勇士が女子に告白されているのを見てしまって!?キスからはじまるドキドキ青春DKラブ!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.73に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 善次くんお借りします(第1話) 玉川しぇんな

花丸漫画 善次くんお借りします(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調が判るという特技の持ち主。そんな善次は、同じクラスの前の席、野球部のヒーロー・花岡の授業中の居眠り姿を見守るのが楽しみであり密かな日課だった。ある日、ひょんなことから花岡と接点が出来て!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 続・善次くんお借りします(第1話) 玉川しぇんな

花丸漫画 続・善次くんお借りします(第1話)

 

無料で読む

詳細はコチラ


野球部のヒーロー・花岡との出会いで、野球に対するコンプレックスを乗り越えマネージャーを引き受けることになった善次。その報告も兼ねた善次のおじいちゃんの誕生日会で、花岡がとんでもないことを言いだして!? 等身大で甘酸っぱい高校生の恋を描き話題を呼んだ「善次くんお借りします」、待望の続編登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)


『花丸漫画 vol.79』先行配信!

『花丸漫画 vol.79』先行配信!

<期間>2024/2/1(木)~2/14(水)
★☆大人気BLマンガが無料☆★
『花丸漫画Vol.79』の先行配信を記念して「花丸漫画」バックナンバー&レーベル作品が無料で楽しめちゃうお得なキャンペーン★
上記以外にも、鉢野うら先生『心くんは愛とかいらない』や ユキノセ先生『Sexy Sugar Star セクシーシュガースター』、ミヅノアキコ先生『テレビジョンラバー』、渡辺祥智先生『恋じゃないならなんなのさ』などバラエティに富んだ作品が全て無料で読めてしまうというなんともお得な内容となっております。
是非チェックしてみてください♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP