BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【2/9~11】人気BL1000作品以上がPayPayで最大50%お得になる絶好の推し活チャンス到来!!

2024/02/10 18:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
2/9(金)~2/11(火)の3日間 秋田書店・白泉社・マンガボックス人気BL作品がPayPayでお得に買えちゃうキャンペーンをご紹介!!
推し活の絶好チャンス、お見逃しなく!!


お得な週末のキャンペーンと合わせると最大50%戻ってくる得トクキャンペーン!!

\対象作品を一部ご紹介/

君となら恋をしてみても(4)【電子限定おまけ付き】 窪田マル

君となら恋をしてみても(4)【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定おまけ描き下ろしマンガ1p付き!】恋人同士になって数ヵ月、幸せいっぱいの毎日をおくる天と龍司。文化祭では準備も後夜祭も堪能し、次に迎えたのは龍司のお誕生日。お祝いの手料理をふるまうため天が龍司を家に招くと、なんとそのままお泊りすることになって…! ★コミックス限定描き下ろし漫画…お泊り後の二人の朝を収録! ★電子コミックス限定特典…「そのとき」に向けて天が用意したのは?(このコミックスには「君となら恋をしてみても[ばら売り]第17~21話」を収録しております。)


花丸文庫の超ヒット作「ムシシリーズ」コミック版&原作ノベルがお得!

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】 樋口美沙緒/南十字明日菜

愛の巣へ落ちろ!【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「先輩がこんな人だなんて思ってなかった!!」 ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。認めてもらえると信じていた翼は落ち込むが、そんな時、澄也の張った巣にかかり、媚毒を注ぎ込まれ組み敷かれ――!? 俺様タランチュラ×健気なワケありシジミチョウの学園カーストラブ! 花丸文庫の超ヒット作、樋口美沙緒のムシシリーズが待望のコミカライズで登場! コミックス描き下ろし短編「央太のおさがり」に加え、電子限定描き下ろし「央太のおさがり2」を収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.21~26に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)

愛の巣へ落ちろ!【イラスト入り】 樋口美沙緒/街子マドカ

愛の巣へ落ちろ!【イラスト入り】

 

試し読み

詳細はコチラ


ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れていた。一目彼に逢いたくて、澄也の通う星北学園に入学した翼だったが、実際の澄也は下半身にだらしない嫌な奴で、開口一番「シジミチョウは嫌いだ」と冷たく切り捨てられてしまう。あげく、澄也の張った「巣」に捕らわれた翼は、強引に身体を奪われるはめに。けれどどんなに冷たい態度を取られても、澄也を嫌いになれなくて……。擬人化チックファンタジー登場!


『善次くんお借りします』など人気作品もお得!

善次くんお借りします(1)【電子限定描き下ろし付き】 玉川しぇんな

善次くんお借りします(1)【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調部位がわかるという特技を持っている。けれど同時に、野球部のエースだった父のようになれず大好きな祖父の期待に応えることができないこと、貧弱で女っぽいことにコンプレックスを抱えていた。そんな善次の密かな日課は、同じクラスの前の席の野球部のヒーローで、クラスで少し浮いている花岡の授業中の居眠り姿を見守ること。逞しい花岡は、善次のなりたい姿そのものだったのだ。ある夜、祖父と喧嘩をし家を飛び出した善次は、大泣きしているところを花岡に見られ、思わぬ接点が出来て!?  憧れと恋が複雑に絡み合う、甘酸っぱい青春ストーリー! 電子限定描き下ろし 「パーカーのゆくえ」収録! (このコミックスには花丸漫画 Vol.14-18に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)

ベイカーベイカーパラドクス【電子限定パイロット版付き】 暮田マキネ

ベイカーベイカーパラドクス【電子限定パイロット版付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「にーに、なんで全部忘れちゃったの?」 ちょっとおバカな兄・ユキと、しっかり者の弟・臣は二つ違いの兄弟で同級生。そんな二人の間には、「悲しみはキスで、喜びはハグで、寂しさは体温で分かち合う」というルールがある。だめだめで甘ったれなユキに並々ならぬ想いを抱いている臣は、兄弟ルールで彼を癒し、お世話にいそしむ忙しい毎日だ。ところがある日、突然ユキに「彼女ができた!」と無邪気に告げられる。ユキを中心にまわっていた臣の世界はくずれ!? ハイスペックで優等生な溺愛系弟×天真爛漫ゆるふわ兄の、歪でピュアな愛の深淵――。 コミックス描き下ろし13P「シュレーディンガーの日常」に加え、パイロット版「十亀兄弟の事情」15Pを電子限定特典として収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.22~26,30,34に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)

アフター・ミッドナイト・スキン(4)【通常版】 にむまひろ

アフター・ミッドナイト・スキン(4)【通常版】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定おまけ1p付き!】お互いに想いを伝え合い、“恋人ごっこ”を解消した犀川(さいかわ)と虎谷(とらや)。週末も平日も二人で過ごす時間が増え、犀川の溺愛はこれまで以上になり、本当の恋人としての関係を続けていた。しかしそんな折に犀川のもとに親しげな男・明(あきら)が現れ、虎谷への態度が心なしかよそよそしくなって…?(このコミックスには「アフター・ミッドナイト・スキン[ばら売り]第15~20話」を収録しております。)※別に、4巻の【描き下ろしマンガ小冊子付き特装版】も配信しております。※おまけページは【通常版】【特装版】とも同じ内容です。

心くんは愛とかいらない(1)【電子限定描き下ろし付き】 鉢野うら

心くんは愛とかいらない(1)【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「恋人になれば、また触ってもらえる?」離婚家系で育ったため「愛なんて、箸よりも軽い」が信条で、他の人よりちょっと(!?)性欲旺盛な大学生の心。そんな心が一番好きなのは、同居人で一番の理解者・燈先輩と毎日「やらしい事」をすること! そうすればぐっすり眠れるし、燈先輩さえいれば満たされる日々なのだ。ところがある日突然、燈先輩に「心のこともう触れない」と宣言されて!? 欲求不満の眠れぬ夜が続き、心、ピンチ! お世話好き包容力MAX先輩×性欲旺盛恋愛赤ちゃん後輩の少し爛れた、エロとろ同居BL!! コミックス描き下ろし「心くんはキスとかできない」(大ボリューム15P!)に加え、電子限定描き下ろし「燈先輩はそのまま触りたい」も収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.51,53,55,58,60に掲載されたStory1~5を加筆修正して収録しています。)

陰キャな僕が双子に愛される理由(1)【電子限定描き下ろし付き】 三ツ矢凡人

陰キャな僕が双子に愛される理由(1)【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「僕のことが嫌いなのに、どうしてキスするの?」 目の色にコンプレックスのある光は、BL本と妄想が生きがいで友達なしのオタク男子。中学に上がるまでは学校の人気を二分する幼馴染みの双子・凪と嵐と仲良したっだが、今では二人に無視されている。疎まれる理由がわからない光は傷ついていたけれど、ある日、再び双子と急接近! おまけに腐男子だとバレて!? 光ピンチ……! 学園のイケメン双子王子×妄想好き陰キャ腐男子の溺愛系トライアングルラブ! コミックス描き下ろし「地味マネージャーが双子アイドルに愛される理由」に加え、電子限定描き下ろし付き!(このコミックスには花丸漫画 Vol.41,43,45,47,49に掲載された第1話~第5話を収録しています。)

同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】(1) SHOOWA/奥嶋ひろまさ

同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。


お得な週末のキャンペーンと合わせると最大50%戻ってくる得トクキャンペーン!!

お得な週末のキャンペーンと合わせると最大50%戻ってくる得トクキャンペーン!!

<期間>2024/2/9(金)~2/11(火)
★☆コミックウィークエンドと合わせてお得!☆★
2/9~11の3日間 秋田書店・白泉社・マンガボックスの対象1000作品以上がPayPayで最大50%お得に買えちゃうキャンペーン絶賛開催中!!
定番即ち人気である甘々、切ない、ギャグ・コメディをはじめ、学生、ヤンキー・不良、リーマン、ヤクザ・極道、三角関係、ファンタジー、主従関係作品など欲張バリスで様々な性癖(へき)に対応いたします! 淑女の皆々様の心を穿つ、尊く腐つくしいあの作品・かの作品がお得にゲットできちゃう推し活チャンスになっております★
上記掲載作品の他に、本間アキラ先生『兎オトコ虎オトコ』や 赤いシラフ先生『兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます』『友情バイブレーション』、あめのジジ先生『まちのヤクザとパン屋さん』、ミユキ蜜蜂先生『営業ですから』、あぺこ先生『イケボ配信者は俺狙い!?』、石原ケイコ先生『貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる』など沼底まっしぐらな尊さ極めた贅沢ラインナップでお届けいたします。
「掲載作品についてもっと詳しく知りたいっ!」という方は是非チェックしてみて下さい♪新たな出会いと充実したおうち時間のお供探しにご活用ください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP