BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】肌も心も桜色!春めく新連載&人気の続巻最速配信☆えちちな新性活応援フェアも開催中!

2024/03/29 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
ようやく春到来!胸躍る季節におススメな注目作品が今月もどっさり♪
★新連載!
\真面目童貞 × ハーフサキュバス/期待の新星『一色くんのごちそう~ハーフサキュバスと生き餌の俺~』(田中ばらん)

★電子単行本
\スパダリ神 × 平凡な社畜/VTuber作家待望の合本版『社畜ですが神様に求婚されました』(ツクルノ女渦)
\美・農業生活/遂に完結『田舎ぐらしの若美さん』6巻(原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ)

★大人気シリーズ続刊!
\若手俳優 × 天才小説家/感動の最終回!『左利きの夜』6話(町田響)
\不遇な苦学生 × 天然御曹司/可愛さの権化『俺と御曹司(アイツ)の300日』4話(Miwa)
上記5作品を含む魅力的な10作品をすべて1話無料&独占先行配信でお届け♪
環境変化に負けない!えっちなBLをお得に読んで元気になって欲しい☆新性活応援フェアも開催中です(*´八`*)ぐふっ★

新性活 応援フェア

新性活 応援フェア
(4/11まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

一色くんのごちそう~ハーフサキュバスと生き餌の俺~(1) 田中ばらん

一色くんのごちそう~ハーフサキュバスと生き餌の俺~(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


日下部誠実(くさかべせいじ)は下校中、クラスメイトの一色夢生(いっしきいぶき)が見知らぬ男性とホテルに入っていくところを目撃してしまう。援助交際の噂がある一色を放っておけず咄嗟に助ける誠実だったが、夢生の正体はサキュバスで!? 戸惑う誠実をよそに夢生は「食事の邪魔をした責任を取って」と服を脱がし始めてしまい…。真面目なピュア童貞×淫靡なハーフサキュバスのエロキュンBL開幕!

 

左利きの夜(6) 町田響

左利きの夜(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


遠い存在だったはずの夜が自分の腕の中にいる幸せを噛みしめる遼路。そんな彼に夜はあるお願いをして―孤独だった二人が導き出した答えとは…!? 見逃せない最終話!

 

社畜ですが神様に求婚されました(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 ツクルノ女渦

社畜ですが神様に求婚されました(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『社畜ですが神様に求婚されました』1~9話をまとめた合本版】面倒見がよく根がお人好しな優月誠は、連日残業に明け暮れていた。自分の事より人を優先し懸命に生きてきた彼が突如、不慮の事故に見舞われる!死を覚悟した瞬間でさえも家族や後輩を思いやる健気な彼を救ったのは、耳と尻尾をはやしたイケメン豊穣伸・宇迦之稲衛神(うかのいなまさのかみ)だった!「君の愚かな優しさに惚れた、我が伴侶とならないか?」イケ神様×平凡な社畜のマリッジストーリー!

 

田舎ぐらしの若美さん(合本版)(6)【ebookjapan限定特典マンガ付】 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(合本版)(6)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


美柑に結婚を賭けて勝負を挑まれた若美…。負けたら美柑と結婚しアメリカに旅立つことになるが…老骸によって鍛えられ強大な力を得た美柑に若美は勝てるのか!?師弟の戦いの結末は如何に!?農業格闘ギャグBLコミック『田舎ぐらしの若美さん』ここに完結!合本版には、若美たちの日常を描く描き下ろしマンガも収録!ebookjapan限定で、原作者うどんまんぼうが描く現代農家の苦悩をつづった「百姓武士」も収録!

 

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(7) 猫川たら子

女装こじらせ男子はマスク男子に溺愛される(7)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


「かわいい郁ちゃんもっと俺に見せてよ」そう言いながら目の前の幼馴染(♂)は俺の下半身を――…!? 子供の頃から女顔だった俺は、とある出来事をきっかけに女装にハマってしまう。そしてその原因の一つである、幼馴染の仁。こいつが俺の女装をいつも「かわいい」と褒めてくれるから、俺の変な趣味はますますエスカレートしていき…ついに女性物の下着にまで手を出してしまって!? こんな格好、さすがに仁にも引かれてしまうと思ったのに…何故こいつは俺に興奮しているんだ――…!?

 

オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません(5) 工藤あい

オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【君に触れればファントムの怒りを買うのだと知らしめなさい…】ファントムに死んでほしくないと素直な想いを口にしためぐる。物語の中の彼ではなく、今目の前にいる彼を好きなのだと伝えたことで、ふたりの関係はより深まっていた。つかの間の休息、優しい表情を見せる彼に対し思いを募らせていたとき、鏡に映った自分が突然動き出して!? オペラ座の怪人×ファントム推し歌手の異世界ラブファンタジー第5話!

 

恋するキッチン(5) かい

恋するキッチン(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


すれ違ったままのふたりは、気持ちも距離も遠く離れていく。ひとりになった新は「もしかしたら颯介は俺のことが好き…?」と気がつく。それをキッカケにあふれ出す自分自身の気持ち…。そして、ふたりの間にある『距離』を越えるために動き出す――…! 想いが加速するスローライフラブストーリー第5話!

 

ドルオタ、異世界で稚児(アイドル)になる(4) 九州男児

ドルオタ、異世界で稚児(アイドル)になる(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


アイドルオタクの男子学生・神奈木は男色研究の教授に、とある寺に連れて行かれ、深い坑の底に横たわった即身仏を知る。しかし、この即身仏には違和感が…。好奇心旺盛な教授は近くでそれを見ようと足を滑らせてしまうも、神奈木が教授を助けて代わりに坑の奥底に落ちてしまう。そして目が覚めた神奈木は、なんと時を超え稚児になっていた!? しかも周囲の僧侶や稚児たちは推しのアイドルにそっくりで!? 元の世界に戻る方法を探しながら、稚児たちの切ない恋を手助けしていく神奈木。様々なカップルの恋と神奈木の運命は――!?

 

俺と御曹司(アイツ)の300日(4) Miwa

俺と御曹司(アイツ)の300日(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


昴は危なっかしい亜蘭を見ていられず、生活の手助けするように! 自転車の乗り方や料理を教えたり、自分のバイト先を紹介したり…自然と一緒に過ごす時間が増えていくふたり。常に前向きな亜蘭の姿に心を許し始めた昴は、心に重く抱えていた過去を打ち明ける…。ふたりの心が急接近する第4話!

 

ミドルの恋はニュアンスカラー(4) よしだりょう

ミドルの恋はニュアンスカラー(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【少しはオレのこと…好きになってくれました?】佐合の「好き」がLikeではなくLoveだと明言されてしまった比衣野。過去の自分が佐合にいい影響を与えていたことも知り、くすぐったさと同時に喜びも感じていた。そんなとき、自分たちを主役に据えた泊りがけの撮影企画が持ち上がる。そこで待ち受けていたサプライズによって、ふたりの距離が急接近!? 年下スタイリスト×ベテランメイクのこじらせラブ、第4話!

 

新性活 応援フェア

新性活 応援フェア
(4/11まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP