BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

尊い彼らのキッス集めました★今日は何の日?\キスの日/特集大公開!

2025/05/31 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
5月23日は”キスの日”という事で…っ!本日は、尊い彼らのキッスにフォーカスした「今日は何の日?\キスの日/特集」をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


今日は何の日?\キスの日/特集

\対象作品を一部ご紹介/

キスだけで結構です。【電子限定おまけ付き】(1) ぴい

キスだけで結構です。【電子限定おまけ付き】(1)


コマ

試し読み

詳細はコチラ


キスが大好きな大学生・真白。『セックスよりキスが断然気持ちイイ』と理想のキスを追求するが、いまだ満足のいく唇に出会えていなかった。ある日、どう見てもモテそうな同級生・透から「キスの上手いやり方を教えてほしい」と懇願される。透はキスが下手で嘲笑われた過去があったのだ。男相手は初めてだが透の唇は好みでレクチャーするのが楽しくなる真白。しかし透の「触りながらキスしたい」という頼みに押し切られ応えたキスは、最ッ高に気持ちのいいものだった!それ以来、透に対し意識しまくってしまい…!?キス下手イケメン×キスフェチ男子の練習から始まる恋。描き下ろし付き。

パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】(1) ヤマヲミ

パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】(1)


コマ

試し読み

詳細はコチラ


多忙な文芸誌の編集者・柚木薫。2歳の息子・実のワンオペ育児に限界を感じ、ある日、担当作家・黒岩大河に退職の意思を伝えてしまう。すると大河は担当を続けることを条件に、彼の家で一緒に子育てを手伝ってくれると言い出した。「ずっと家族が欲しかった」という大河の言葉に甘えることにした薫。家に帰るたび実の笑顔と大河のちょっと毒舌で強引な優しさに迎えられて、こんな日々が続けばいいのに…と思っていた。その矢先、大河が自分の寝込みにひっそりとキスを奪っていることに気付いてしまい…!?──これは下心?それとも…。スパダリ作家×子持ち編集者の同居ラブ。描き下ろし付き。

ふれてキスして恋着させて【電子限定おまけ付き】 魚田南

ふれてキスして恋着させて【電子限定おまけ付き】


コマ

試し読み

詳細はコチラ


【激重一途×満たされたい男前 お試し交際から始まる溺愛執着ラブ!】美容科の大学生・加賀雄大は、芸祭のショーモデルの代役を探していたところ理想のビジュを隠し持つ原石・遠児遠に出会う。人前が苦手な遠児は拒否するが、引かない加賀に思わず「俺がショーに出る代わりに付き合ってとか言い出したらどうするんだ!」とうっかり告白してしまう。すると加賀はすんなりOK!モテるが今まで付き合った相手にフラれるばかりだった加賀は、遠児のために「芸祭が終わるまでのお試し交際」と条件をつけた。しかし予想以上に激しい恋情を秘めていた遠児は、加賀のカラダを暴いてどろどろに甘やかしてきて…!?

猫と魔法はキスでほどける【電子限定おまけ付き】 玉川しぇんな

猫と魔法はキスでほどける【電子限定おまけ付き】


コマ

試し読み

詳細はコチラ


【傲慢優等生×魔力なしのアホの子】魔法学校のさえない学生ルーカス、ある朝起きたら猫耳としっぽが生えていた! 強力な呪いに太刀打ちできないルーカスは、幼なじみの生徒会メンバー、ディランに協力を仰ぐ。ディランは幼少のころとは変わって冷たく傲慢な態度だが、何かと気にかけてはくれる。調べていくうちに判明したのは… 呪いを解くには「男とセックス」するしかないこと。ディランは「その魔法、俺が解いてやる」と言い放って――!?

キスもできなかった いさか十五郎

キスもできなかった


コマ

試し読み

詳細はコチラ


男子高生が住む「みかづち寮」。今まで相手に困る事のなかった相楽は、初めて失恋をした。相手は副寮長──。寮に居づらくなり、幼馴染みの響が住む別の寮に転がり込んだ。しかし、響が眼鏡をかけると副寮長に似ている事に気付いた相楽は、冗談交じりに「慰めてくれよ」と誘ったらまさかのOK。響のエロい表情と体に夢中になるが、セックスの後、本当は自分を好きだったと突然告白されてしまい…!? 傲慢イケメン×健気男子の身代わりラブ。描き下ろし付き。みかづち寮シリーズ第3弾。


今日は何の日?\キスの日/特集

今日は何の日?\キスの日/特集

<期間>2025/5/23(金)~6/5(木)
★☆対象作品 20%OFF☆★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP