BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【初月無料】父の日BL特集【BL10誌読み放題】

2018/06/17 00:10

こんにちは、マガジン☆WALKERです!

BL誌10誌をはじめ、アニメ誌声優誌ファッション誌などなど
80誌以上の雑誌の最新号月額500円(税抜)で読み放題になるサービスをやっています!

6月17日は父の日!
ということでパパになったり、パパに犯されてたり、パパを犯していたり…
と、父にまつわるBLを大特集♪

 

 6月5日配信『ルチル』2018年7月号


ルチル 2018年07月号


葉芝真己「キッズログ」

 

人気作家・井筒燈利は、離れて暮らしていた双子の弟・和利の訃報に駆けつけ、
弟の息子・亮太と暮らすことに。
燈利を父親だと思い込んでいる幼い亮太の初めての子育てに大苦戦の燈利は、
金髪の保育士・なっちーの協力を得る。
現在なっちーと亮太と3人の生活が始まったが、井筒となっちー、両方の気持ちに変化が!?

 

 

 5月30日配信『CIEL』2018年7月号


CIEL 2018年7月号


桜城やや、原作:佐倉温「極道さんはパパで愛妻家」

 

「ついに俺たちの子供ができたぞ!」
付き合った覚えもない幼馴染みの極道・賢吾から爆弾発言を受けた佐知は、
ワケありの子供・史を引き取ったことで、嫁入り&子育てすることに...!?

 

羽柴紀子「僕の息子たちがエロイ!」


「智也さんは俺達のモノ――」突然できた息子ふたりと、毎日3Pの日々!?
コミックス発売記念に、2話分を特別掲載中!



 

 3月25日配信『onBLUE』vol.33


onBLUE vol.33


芽玖いろは「喪服の花嫁」

 

作家の義父と2人で暮らす青年・雪刀(ゆきと)。
幼い頃に母が家を出てしまってから、雪刀の義父は心身ともに病に侵され、
雪刀に異常な執着を見せるようになっていた。
そんな義父の要望に応え、自分の居場所を守ろうとする雪刀が、
ある日1人のタクシー運転手と出会い――。

 

 

 3月22日配信『ダリア』2018年4月号


ダリア 2018年4月号


トワ「苺パンツとデコレーション」

 

フリーデザイナーでゲイの龍典のお隣には、シングルファーザーの家族が住んでいる。
最初は龍典に警戒していた子供たちの親・時任とも、次第に仲が深まっていった。
そんな中、子供たちが急に継母の家で暮らしたいと告げ、大きなショックを受ける時任。
彼らの溝を埋めることに尽力した龍典は「時任の笑顔を見守りたい」と強く思うようになり――。

 

 

 


ほかにも多数配信中♪
マガジン☆WALKERのサイトでチェック!



▼近日最新号配信予定の雑誌はこちら!

・『カチCOMI』6/19配信予定

・『B's-LOG』6/20配信予定

・『月刊ASUKA』6/23配信予定

・『JUNON』6/23配信予定


…他多数

 

その他配信雑誌はこちらをチェック!
配信雑誌一覧はこちら!

 

▼この作品の最新話も読める!

紗久楽さわ「百と卍」(『onBLUE』)

彩景でりこ「蟷螂の檻」(『onBLUE』)

のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」(『onBLUE』)

みちのくアタミ「レッドベリルにさよなら」(『ダリア』)

イクヤス「デリヘルチェンジ」(『ダリア』)

おおやかずみ「もっともっと、あいましょう。」(『CIEL』)

樹要「思うまま欲しいまま」(『iHertZ』)

サマミヤアカザ「バラッド×オペラ」(『月刊ASUKA』)

杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」(『月刊ASUKA』)

つだみきよ「白金紳士倶楽部」(『ウィングス』)

月子「トコナツ」(『コミックバーズ』)

ヤマシタトモコ「違国日記」(『FEEL YOUNG』)

ためこうジェンダーレス男子に愛されています。」(『FEEL YOUNG』)

 

…他多数 


初月無料
なのでまずはお気軽にお試しください♪

今なら6月末まで無料♪

 

PAGE TOP