BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【初月無料】ゲイであることを隠して生きてきたけれど…【BL10誌読み放題】

2018/09/21 17:55

こんにちは、マガジン☆WALKERです!

BL誌10誌をはじめ、アニメ誌声優など
80誌以上の雑誌の最新号月額500円(税抜)で読み放題になるサービスをやっています!

ゲイであることを打ち明けられず、悩みながら生きてきた…
でも必然の出会いで人生が一変し―!?そんな作品をご紹介♪

 

 

 9月21日配信『iHertZ』band.48


iHertZ band.48


でん蔵「fill the cream donut」1

 

平凡なサラリーマンの直樹はゲイであることを秘密にしてきた。
けれど、魔がさしてメンズ専用の出張ホストを利用してしまい!?
やって来たのは舌ピアスをした男・レンで──



 8月31日配信『G-Lish』2018年9月号


G-Lish 2018年9月号


織島ユポポ「夏より青く」5

 

遠回りをしながらも両思いになった玲と瑞樹は、素直に慣れなかった時間を
取り戻すように暇さえあれば幸せなセックスをしていた。
夏休みに入り、二人きりの旅行を計画していたが、そのことを母親に言い出せずにいた玲。
同性愛者であることは引け目ではない、ただ好きな人と結ばれただけ…
という瑞樹の言葉に背中を押され、自分たちのすべてを打ち明けることを決意する。
最初で最後の17歳の夏に生まれた少年たちの本気の恋、堂々完結!


 

 8月30日配信『B's-LOVEY recottia』Vol.78


B's-LOVEY recottia Vol.78


九日 雫「ウチの新入りはルール違反?」

 

新卒で社員寮に暮らす隼人は隣の部屋の椋介に片想い中。
同性を好きになってそれを伝えてしまったらどうなるか、
過去の経験から熟知している隼人は、想いを伝える気は一切なかった。
しかし椋介との仲のよさをからかう会社の先輩が現れて、最近気が気でない。
もし椋介がネタにされるのを嫌って離れてしまったら…と不安が日に日に大きくなり——!?

 


ほかにも多数配信中♪
マガジン☆WALKERのサイトでチェック!



▼近日最新号配信予定の雑誌はこちら!

・『ダリア』9/22配信予定

・『月刊ASUKA』9/22配信予定

・『onBLUE』9/25配信予定

・『G-Lish』9/26配信予定

・『B's-LOVEY recottia』9/28配信予定


…他多数

 

その他配信雑誌はこちらをチェック!
配信雑誌一覧はこちら!

 

▼この作品の最新話も読める!

紗久楽さわ「百と卍」(『onBLUE』)

彩景でりこ「蟷螂の檻」(『onBLUE』)

のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」(『onBLUE』)

みちのくアタミ「レッドベリルにさよなら」(『ダリア』)

イクヤス「デリヘルチェンジ」(『ダリア』)

おおやかずみ「もっともっと、あいましょう。」(『CIEL』)

里つばめ「GAPS hanker」(『iHertZ』)

サマミヤアカザ「バラッド×オペラ」(『月刊ASUKA』)

杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」(『月刊ASUKA』)

つだみきよ「白金紳士倶楽部」(『ウィングス』)

ヤマシタトモコ「違国日記」(『FEEL YOUNG』)

ためこうジェンダーレス男子に愛されています。」(『FEEL YOUNG』)

 

…他多数 


初月無料
なのでまずはお気軽にお試しください♪

今なら9月末まで無料♪

 

PAGE TOP