BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【初月無料】対価と引き換えにその身体を差し出し…【BL10誌読み放題】

2019/04/10 18:12

こんにちは、マガジン☆WALKERです!

BL誌10誌をはじめ、アニメ誌声優など
80誌以上の雑誌の最新号月額500円(税抜)で読み放題になるサービスをやっています!

金などの対価と引き換えに身体の関係を持つ。
しかしいつしか感情は…?そんな作品をご紹介!



 4月10日配信『BL☆美少年ブック特濃』Vol.29


BL☆美少年ブック特濃 Vol.29

左東ヨシタカ「セックスごっこ」【第2話】

 

リオが気になって仕方ない和真は、再びウリ専バーを訪れるが、
しかし、リオの客は自分だけでないことを思い知らされる。
欲情を押しとどめ、挿入せずに、リオの気持ちの良いことだけをしようとする和真。
その時感じたリオへの募る思いとは…?
そしてミステリアスなリオの過去の一端が明らかに――!

 

 

 3月25日配信『onBLUE』Vol.39


onBLUE vol.39

犬居葉菜「狼への嫁入り ~異種婚姻譚~」

 

兎族の村は食料不足で困窮していた。そこへ狼族の名家・玄依家の使いがやってきて、
2年間の食料供給を条件に跡取り息子への“嫁入り”を求められる。
一族皆に懇願されしぶしぶ狼族に嫁ぐ楓は、冷たい跡取り息子・練と
“嫁体化”に戸惑いながらも、狼族で幸せになるために耐えていた。
ある日、練の横暴な態度に楓はついに反抗するが、
本心を言えるようになったことで僅かに距離は縮まって…?


 

 3月19日配信『カチCOMI』vol.20


カチCOMI vol.20

キヅグチ「獅子の夜伽は牡丹の下で」

 

ヤクザの鉄砲玉の少年・一馬は大怪我を負って倒れていたところを、
全身に刺青を入れた彫り師の玄野に拾われる。
玄野に特別に入墨を入れてもらうことになった一馬だが、
条件として“夜の遊び相手”をするよう要求される。
そんな中、一馬と心を通わせ、彼に唐獅子の入墨を彫る玄野。
その玄野の元に母の氏の連絡が届いた。彼の過去…そして彼の中にある思いとは?




 


ほかにも多数配信中♪
マガジン☆WALKERのサイトでチェック!



▼近日最新号配信予定の雑誌はこちら!

・『COMICフルール』4/17配信予定

・『カチCOMI』4/19配信予定

・『B's-LOG』4/20配信予定

・『JUNON』4/22配信予定

・『月刊ASUKA』4/24配信予定

 


…他多数

 

その他配信雑誌はこちらをチェック!
配信雑誌一覧はこちら!

 

▼この作品の最新話も読める!

紗久楽さわ「百と卍」(『onBLUE』)

彩景でりこ「蟷螂の檻」(『onBLUE』)

のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」(『onBLUE』)

みちのくアタミ「レッドベリルにさよなら」(『ダリア』)

羽純ハナ「プチミニョン-獣人おめがばーす-」(『ダリア』)

中田アキラ「SV、恋の進捗について。」(『CIEL』)

里つばめ「GAPS hanker」(『iHertZ』)

サマミヤアカザ「バラッド×オペラ」(『月刊ASUKA』)

杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」(『月刊ASUKA』)

荒川 弘「百姓貴族」(『ウィングス』)

ヤマシタトモコ「違国日記」(『FEEL YOUNG』)

ためこうジェンダーレス男子に愛されています。」(『FEEL YOUNG』)

 

…他多数 

 

今なら4月末まで無料!まずはお試し♪
今なら4月末まで無料♪


 

 

PAGE TOP