BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

★11/1★ 注目の新刊配信情報!Renta!限定ペーパー付作品も!

2019/11/01 09:22

こんにちは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)

11月が始まってしまいました~~早いですね、いよいよ1年が終わります…うぅぅ(>_<)
さて、今回は【スタッ腐Pick UP★ 11/1 注目の新刊配信情報】をご紹介します!

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション
著:市川けい
発行:東京漫画社

★Renta!限定ペーパー付★
\ファン必携「ブルースカイコンプレックス」番外編!/
ブルースカイコンプレックス番外編表紙

無料サンプルはこちら!

<内容紹介>
楢崎元親・17歳、寺島夏生・17歳。

高校の図書室で二人きりの時間を過ごしたことで、少しずつ近づいていった距離。
“相容れない”と思っていた二人の恋の記録がここに。高校時代から大学入学後までの
本編には描かれなかった商業未発表エピソード&描き下ろし収録。


いじめて愛して
著:きはら記子
発行:フロンティアワークス

★Renta!独占先行配信★
★Renta!限定 限定配布されたペーパーの漫画付★

\求めるのは、安定ではなく「刺激」。「君が付けた噛み痕、消えちゃいましたよ?」/
いじめて愛して表紙画像

無料サンプルはこちら!

<内容紹介>
探偵事務所を営む飛名は、新しい事務所の近くにある喫茶店の店員・清志と出会う。
反抗的な態度、その割に愛嬌のある雰囲気…。彼に興味がわいた飛名は、喫茶店に足繁く通う。
一人で店を回している清志は、常連客となった飛名に対し、少しずつ心を開きはじめる。
その様子に気づいた飛名はある夜お礼と称し、淫猥な手つきで清志に触れはじめ――…。


兎の森
著:苑生
発行:大洋図書

\この気持ちは、清くない。正しくない。美しくない。/
兎の森表紙画像

無料サンプルはこちら!

<内容紹介>
弓永環は、人懐こくてよく笑う。
そんな環の笑う顔が好きだった志井洵太。
二人は1歳差の幼なじみ。
環が先に入学しても卒業していっても一緒に遊んだ。小学校、中学校、高校──いつからか、
それが少し変わっていった。
家の前で泣く環を見た時から、志井の何かが違っていった。
禁則事項がふえていく中、高校生になった二人の関係は急速に変化していき…?

狼への嫁入り~異種婚姻譚~
著:犬居葉菜
発行:祥伝社

★紙&電子共通応援書店ペーパー収録★
\冷たい跡取り息子狼族×隠れ強気な村育ち兎族。/

狼への嫁入り~異種婚姻譚~表紙画像

無料サンプルはこちら!

<内容紹介>
異種間カップルの人外結婚BL。異種な上に“いけ好かない”同士の婚約。狼族には“嫁体化”(かたいか)というしきたりがあった――。
兎族の少年・楓は、村のために 狼族の名家に嫁入りすることになった。
人身御供のような結婚に腹を立てながらも持ち前の負けん気で前向きに婚約者と対面した楓だったが、跡取り息子の練は、なぜか冷たくつっけんどん。しかも着いて早々、
「異種間で番になるためにお前の体質を変える」と楓は“嫁体化薬”という薬を飲まされ、指で後孔を抉られた。それが、正式な婚儀まで1ヶ月間施される“嫁体化”の始まりだった――。


副番長には逆らえない!
著:秋葉東子
発行:徳間書店

★電子限定版 描き下ろし番外編「そういうお年頃」収録★

\愛の言葉は拳で語れ!?おバカでキュートな漢たちの激アツLOVE❤/
副番長には逆らえない!表紙画像


無料サンプルはこちら!

<内容紹介>
ヤンキー高を仕切るキレ者の副番長・円城寺(えんじょうじ)。だがそれは偽りの姿――
実はダテ眼鏡のおバカな喧嘩好き!一番のライバルは進学高の総番・芳賀(はが)だ。
ある夜、他校の喧嘩に飛び入りし、うっかり芳賀を助けてしまう。ところが、芳賀は自分の正体に気づいていない!?今までと違い好意的な芳賀を面白がった円城寺は、
「俺は円城寺さんに服従する舎弟だ」と別人を装う。すると嫉妬した芳賀から
「円城寺を倒す!!」と、熱く宣言され!?


11月は気になる新刊が続々入荷予定…♪楽しみですね~~♥
それでは、また次回ご紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします!

Renta!BL特集 新刊&キャンペーン!
Renta!BL特集TOP画像

Renta!BL専用Twitter 最新情報を発信中!お気軽にフォロー!
Renta!BLTwitter画像

Renta!BL小説特集 
Renta!BL小説特集TOP画像

PAGE TOP