BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!独占先行配信】「入室ノックは忘れずに」「ぼくの先生」「濡れた王は千夜一夜の夢をみる」

2019/11/12 18:30

こんにちは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です!

本日はRenta!独占先行配信作品をご紹介★
注目作品がRenta!で一足先に読めちゃいます!

入室ノックは忘れずに【電子限定かきおろし漫画付】 4
著:
黒木えぬこ
発行:海王社
入室ノックは忘れずに_表紙
無料サンプルはこちら!!
〈内容紹介〉
「俺の事好きっていってみ」「?お前が言えよ!」
ネアカ男子×根暗ツンデレ美人男子、男子寮のケンカップル登場ですv

ここは男子寮。徳永と滝川は、抜きあいっこだけの関係から晴れて両想いに。しかし想いは通じ合ったものの、喧嘩の多さで同室が解消されてしまった!
以来、恋人らしいことができず悶々とする日々…。「甘さが足んねぇ!」ついにガマンができなくなった徳永は、滝川に「好きだ」と言わせようとするも、滝川が素直に言うはずもなく気まずい雰囲気に。そんな中、滝川の姉(超美人)の登場で波乱の予感…!?
一方、矢澤の「似合わない○○」に、仁木大興奮!?神楽×寮長カップルのえっちな夜事情も収録です
-----------------------------------------------
大人気の男子寮シリーズ最新刊♡
主人公になんてなれない』に収録の
「コンプレックス・リサイタル」のあの2人が!
ケンカップル好きにはたまりません(●´艸`)

ぼくの先生【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】
著:浅井西

発行:海王社
ぼくの先生_表紙
無料サンプルはこちら!!

〈内容紹介〉
明るくて生徒から人気の教師・水森の高校に、臨時美術教師の久嶋が赴任してきた。久嶋は愛想が悪いのにやたらと距離が近い風変わりな男。ある放課後、水森は見知らぬ誰かに手紙で美術準備室に呼び出されるが頭を打って倒れてしまう。そして気が付いたとき、顔には精液をかけられていた――。目の前にいたのは心配そうな顔をした久嶋だった。普段は無表情なのに病院に付き添い丁寧に接してくれた久嶋に、水森は好感を抱くが――?
-----------------------------------------------
教師たちのゆがんだ恋。
ダークめ&執着好きにオススメです!
【電子限定&Renta!限定かきおろし漫画】付きで豪華♡

黒木えぬこ&浅井西先生独占先行配信特集!!
期間限定の割引キャンペーンも実施中♪
⇓⇓ こちらをCheck ⇓⇓

黒木えぬこ&浅井西先生独占先行配信特集_label

濡れた王は千夜一夜の夢をみる(5)
著:おもい央
発行:シュークリームPOP
濡れた王は_表紙
無料サンプルはこちら!!

〈内容紹介〉
【アラブのホテル王を抱くことを、僕だけが許されてる】
千夜一夜に囁いた愛が離ればなれになった二人を結ぶ、ラブ・ロマンス。時生は、幼い頃滞在したドバイのホテルで働くことを夢見るホテルマン。だったのだが、ドバイからきたホテル王・アザムに求婚され、仕事を辞めて一緒にいるよう強要されてしまった。納得できない時生だが、端麗な容姿で時生を翻弄するアザムを意識せずにはいられない。それに彼を見ていると大事なことを忘れているような気がして…。そんなとき、“後ろ”をいじり自慰に乱れるアザムを目撃する時生。アザムの内に湧き上がる欲望は、まるで誰かに慰められるのを渇望しているようで…?
-----------------------------------------------
高級ホテルのホテルマン×アラブのホテル王
褐色ド級セレブ受けがエロ美しい(〃ω〃)

Renta!では今後も先行配信作品が続々登場!!
ぜひ先行配信情報をチェックしてみてください♪
それでは、また次回ご紹介させていただきます☆どうぞよろしくお願いします!

\Renta!先行配信情報/
BL先行_label

\Renta!BL特集 新刊&キャンペーン!/
BL特集_label

Renta!BL専用Twitter
最新情報を発信中!お気軽にフォロー!
Twitter_label

Renta!BL小説特集
小説_label

PAGE TOP