BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!BLの日】要チェック☆2020年期待の新人作家さん特集!!

2020/01/08 18:21

明けましておめでとうございます!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
2020年も情報を沢山発信してまいります!

毎月8日Renta! BLの日として、
毎回様々なテーマでスタッ腐がおすすめの作品を紹介しています♪

やってきました2020年!!
2020年1発目のテーマは…
要チェック!!2020年期待の新人作家さん特集!!
2020年期待の新人作家_label

2020年☆期待の新人作家さんをご紹介✨
各レーベル担当さんのコメントつきです!!
では、さっそく見ていきましょう~~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなにキレイじゃなくていい
著:うり
発行:大洋図書

648980_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
「順平の気持ちに見合うほど キレイな人間じゃないよ…」
顔だけが取り柄でモデルをしているアキトは、年下の従兄弟・順平を居候させることになった。7年ぶりに再会した順平は、アキトの好みど真ん中のハイスペック男子に育っていて…「小学生の頃からずっと好きだ」と順平から告白されたアキトは軽率にセックスになだれこもうとするも、真面目な順平に断固拒否される!
順平のピュアな恋心は、アキトにはハードルが高すぎて…!?

スパダリわんこと、じれ甘ルームシェア☆
648980_image


遠くて近き、俺と部下。
著:鈴木はこ
発行:KADOKAWA

Renta!限定カバーイラスト付き/
614294_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
31歳のリーマン・高遠修が目覚めると、ベッドの隣には部下の近野が――。酔った勢いで淫らに抱かれたのが現実だと知り、真っ青になる高遠。“忘れるか、俺が抱いたことにしろ”と命令するも、仕事中にいちいちHを思い出して動揺してしまう。そんな高遠に、近野は少し寂しげな顔を見せつつ揶揄する。「気を付けないと、俺に抱かれたって顔してますよ」下剋上&年下攻萌えの全部のせ☆鈴木はこデビューコミックス!!

オトナの男の不器用な恋心を繊細に描く実力派!
614294_image


隣の慧くんは愛がこわい
著:九尾かや
発行:芳文社

\電子限定おまけ付き/
668624_cover

無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
【年下執着つよめな天真爛漫ドS×年上リーマンなけなし自制心ドM】
疲れたリーマン・一成はお隣さん同士で育った年下幼なじみ・慧と同居することになった。いつの間にかイイ身体になっている慧に胸騒ぎがしたのもつかの間、男を漁っていた証拠写真を慧に突きつけられて…!?!?問題は 1.誰でもいいなら僕に犯らせてよと脅される 2.11も年の差があること。圧のつよい慧に、ドMの一成は年上のプライドを保てるのか!?

欲望のすべてを肯定!勢いよくラブ!!
668624_image


君に染まる町の色
著:梅田みそ
発行:新書館

\電子限定おまけ付き/
677516_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
優等生の由之と、明るくて人気者の千羽は幼なじみ同士。実は由之は、小学生のとき転校してきて以来ずっと、千羽を好きだったが、自分の気持ちを千羽に告げるつもりは無かった。ところが高校卒業を前にして、それぞれの進路が分かれることになり……。幼なじみの恋が突然色づく瞬間を描く、梅田みそのセカンドコミックス!

優等生の由之が人気者の幼なじみ・千羽を
一途に想い
続ける姿が胸に優しく染みわたる
幼なじみの恋物語です♡
677516_image

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いかがでしたでしょうか?
特集ページでは期待の先生を沢山ご紹介しております!!
続きはバナーをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2020年期待の新人作家さん_label

また、前回行った『2019年☆新人作家さん特集』を振り返るのもオススメです!
特集はバナーをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2019年新人作家さん特集_label


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BLTwitter お気軽にフォローしてくださいね/

Renta!BLTwitter画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

PAGE TOP