BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信】佐岸左岸先生の新刊&英田サキ・高階佑先生へ【メッセージ大募集】

2020/01/10 18:32

こんにちは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!独占先行配信】【先生へのメッセージ募集企画】などなど、
ドドンとご紹介しちゃいます!

オールドファッションカップケーキ
著:佐岸左岸
発行:大洋図書

\Renta!独占先行配信!/
オールドファッションカップケーキ
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、
それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。
ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、
そんな野末が気になる。ひょんなことから、
女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。
ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。
休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

【大洋図書特集】お得なキャンペーン実施中!
⇓こちらをクリック!!⇓
大洋図書特集
期限:1/23まで


【コミックス版『DEADLOCK』ついに完結☆先生へのメッセージ大募集!】

DEADLOCK 3
著:英田サキ高階佑

発行:徳間書店

\3・4巻同時入荷!/
DEADLOCK3
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
黒人ギャングのBBが巡らせた罠による、卑劣な暴力とレイプの洗礼──!! 傷つき憔悴する元麻薬捜査官のユウト。そんなユウトを救ったのは、同房のディックだった。「俺はお前を傷つけたりしない。わかってるだろう──?」親身の介護が続くある日、レイプの悪夢に取り乱したユウトは、優しく抱きしめるディックの愛撫に身を任せる──。ところがその直後、ディックの背中にコルブスの目印となる火傷の跡を発見し!?

そして…!
[原作]の英田サキ先生& [作画]の高階佑先生への
メッセージ大募集中です!!!
なんと送信後の画面で、とっても素敵なRenta!限定描き下ろしイラストが見れちゃいますよ~!(≧◇≦)
皆様からの熱いメッセージをお待ちしております♪

特集ページではお得なキャンペーンも実施中!
コミックス&小説が割引に…♪ 未読の方も今がチャンスです!

【コミックス完結記念フェア】
⇓こちらをクリック!!⇓
メッセージ大募集
期限:1/23まで


スキだらけのアンタがわるい(単行本版)
著:秋久テオ
発行:シュークリームPOP

\先行配信!/
\特典付き/
 スキだらけのアンタがわるい

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
他人とは一線を引いておきたい社会科教師の笹川は、同じタイミングで赴任してきた数学教師、村上の馴れ馴れしさに苦手意識を感じていた。そんな二人の歓迎会後、帰ろうとした所に村上からサシ飲みの誘いが。強引に押し切られてしまい、思ったよりも飲み過ぎた…なんて、時すでに遅し。笹川の唇は、村上にうばわれて――…? 「襲った奴の前で気…抜くなよ」お堅い教師は隙だらけ!? キスから始まるイケメン教師二人の意地と素直が交差する焦れキュンBL!

【描き下ろしBL作品特集】お得なキャンペーン実施中!
⇓こちらをクリック!!⇓
描き下ろしBL作品特集
期限:1/23まで


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BLTwitter お気軽にフォローしてくださいね/

Renta!BLTwitter画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

PAGE TOP