BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!先行配信&限定版】オススメ新刊紹介♪

2020/01/14 19:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!先行配信】【限定特典付き】など、オススメの新刊&お得なキャンペーンをドドンとご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カントリー・ダイアリー 秋から冬へ
著:イシノアヤ
発行:茜新社

\先行配信/
684289_label
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
都会からひとりで北国にやってきた、(ちょっと天然男子の)胡桃澤さん。日々の暮らしを助けてくれる、(ワイルド系職人の)地元青年の宇佐くん。秋に色づく山の散策、冬に備えた薪作り。二人が過ごす時間とおだやかな暮らしは、田舎がくれた贈り物。こまやかな日常を丁寧に紡ぐ「椿びより」「椿だより」の著者、イシノアヤが自然を情緒豊かに描きだす、北国の秋と冬。

【人気作品30%OFF】
先行配信記念!!EDGE COMIX人気作品特集
こちらをクリック
200114_175406_label

ニセモノDKは春を売る(2)
著:三栖よこ
発行:シュークリームPOP

\先行配信/
680485_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
DKリフレ人気No.1のハルは実は成人済だけどDKとして愛されたい性癖。そんな彼の前に現れた客は“DKしか愛せない”訳アリ男性で…
1巻サンプルはこちら!!

【Renta!先行!!描き下ろしBL特集】
こちらをクリック
bc_choux_label

異世界転生したと思ったら早速奴隷オークションへ出品されてしまいました 2
著:うたみつほ
発行:DeNIMO

\先行配信/
648517_表紙

無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
悲壮感0パーセント保障!!
安心してお読みいただける王子×転生者(奴隷)のゆるふわ異世界BL漫画!!
諏訪秀也(31歳)は、飲み会に向かう道中でトラックに轢かれてしまった。目覚めるとそこは馬車の荷台。妙齢の愛らしい男子が何十人も乗せられていた。「この馬車は何処に向かっているんだ?」と聞くも、返ってくるのは聞いたこともない国名。しかもこの後、自分たちは奴隷オークションに出品されるらしく!?見ず知らずの国での奴隷生活に、さぞかし周りの男の子達も怯えている……かと思いきや、どうも様子がおかしい。
どうやらこの世界では「お金持ちの家の奴隷になれば裕福に暮らせる」という考えのもと、自ら進んで奴隷になる男子が多いのだ。なんだそれ(困惑)
少しでも金持ちの主人に落札してもらおうと、性的なアピールをノリノリでする仲間たちにドン引きしつつも、オークション会場からの脱出を試みる秀也。そこで出会ったのは、嫌々オークションに連れてこられた第三王子で――!?
1話サンプルはこちら!!

【先行配信続々!Liamコミックス特集】
こちらをクリック
bc_denimo_label


どっちもどっち!!! ~ひとつ屋根の下~
著:柊のぞむ
発行:海王社

\Renta!独占先行配信
電子限定かきおろし漫画付/

681071_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
「オレは、もうお前以外抱かないって決めてんの!!」フェロモン系モテ男と美人系ドS王子、イケメン同士のラブバトル!!

獣の呪いは恋で解く
著:栗原カナ
発行:海王社

\Renta!独占先行配信
電子限定かきおろし漫画付/

681073_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
魔法使いのイオリと狼男のハナオは、満月の夜に獣化する呪いを解くため10年間一緒に過ごしていた。そしてついに判明したのは、獣化と性欲の関係性。自慰を知らないハナオに手ほどきしながら口淫し、熱を放たせると獣化は無事解かれた。しかしその日を境に、ハナオはイオリに恋心のような感情を持つようになってしまう。それに気づいたイオリは、「人間の世界で生きるなら、人ならざるものである自分と関係を持ってはいけない」とハナオの恋心を忘れさせる魔法をかけて――。

【柊のぞむ先生&栗原カナ先生 独占先行配信記念特集!!】
こちらをクリック
bc_23908_20200110_label


初恋不全モラトリアム
著:黒井つむじ
発行:KADOKAWA

\Renta!限定版/
686243_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
【Renta!限定のカバーイラスト(ロゴ無しver)と描き下ろしマンガに加え、電子書籍版限定の描き下ろしマンガも収録!】
失くしてしまった初恋の人形に執着し捜し続ける伊勢哲也。人間に興味はないが、人形そっくりの佐久慧悟と知り合い、成り行きから同居することに。人形以外欲しいものはなかったはずが、佐久によこしまな想いを寄せる男たちに嫉妬し、独り占めしたい欲求が芽生え始め――!?いびつな愛に悩む青年の恋着と初体験。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BLTwitter お気軽にフォローしてくださいね/

Renta!BLTwitter画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

PAGE TOP