BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!先行配信】『お願い・メルティ劇場』『MADK2』『セックスドロップ』『俺が好きなど嗤わせる 2』

2020/01/17 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!先行配信】&【お得なキャンペーン】をご紹介!
お願い・メルティ劇場
著:かさいちあき
発行:竹書房

\先行&紙書籍同時配信!/
\電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録/
お願いメルティ劇場

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
ゲイ界隈では有名な乱交映画館“メルティ劇場”。そこかしこから漂う淫らな雰囲気に性欲を掻き立てられる、そんな場所を舞台に繰り広げられる恋。地方から一ヶ月間の出向で本社に来ていた桐山はイケメンでコミュ力も高く、仕事も出来るうえに一緒にいて居心地がいい。
そんな彼と意気投合した海老根はノンケ相手だというのに恋をしてしまった!桐山の送迎会後、酔った勢いでふたりっきりになり連れて来られたのはパンピーな彼が知るはずもない“メルティ劇場”!!
場の空気にのまれ、迫られ、触れられて、煽られる。体は淫らに反応し、もっと嬲って欲しいと思ってしまい――!?スパダリノンケモテリーマン×実は処女なピュアかわリーマンココロもカラダもクライマックスメルティ★

【竹書房特集】
かさいちあき先生の人気既刊作品が今だけ割引♪

⇓こちらをクリック!!⇓
竹書房特集

期限:1/30まで

 


MADK2
著:硯遼
発行:プランタン出版

\先行配信!/
MADK2

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、 ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、召喚の儀を行った。すると、そこに出てきたのは威厳ある美しい容姿に、ペラペラとよく喋る魔界の大公爵・J。命と引き換えにマコトの秘めた願望を叶えてくれるというJと命の契約を交わし、 マコトは悪魔として生まれ変わるが――!?Cannaが放つ異才の大型新人・硯遼デビュー!

――Jを食うのは僕だけだ。悪魔×DK。BLアワード2019次に来るBL部門【第4位】の話題作!続々重版中!


【『MADK 2』先行配信キャンペーン】 1巻割引中!
⇓こちらをクリック!!⇓
MADK2先行配信キャンペーン

期限:1/30まで


セックスドロップ
著:しっけ
発行:ジュリアンパブリッシング

\先行配信!/
\特典ペーパー&電子書籍限定ペーパー付き!/
セックスドロップ
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
毎日違う相手とSEX!チン休なし!なヤリチンライフを謳歌中の大学生の黄海は、界隈でも人気のあるオープンゲイ。ある日、トラブルに巻き込まれたところを同じ大学のクローゼットゲイ・黒木鎮に助けられる。強引に連れ込まれた部屋(※匿われただけ)乱れる息(※走っただけ)…ヤることはひとつ!!と黒木に迫る黄海だが、気づけば首輪で繋がれち×こを突っ込まれていた!?だけど案外お尻でのSEXはキモチよくって―…

【G-Lish 先行配信キャンペーン】 
バラ売り版が1巻割引!
⇓こちらをクリック!!⇓
G-Lish 先行配信キャンペーン

期限:1/23まで

俺が好きなど嗤わせる 2
著:里つばめ
発行:大洋図書

\独占先行配信!/
俺が好きなど嗤わせる

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
飲みすぎた夜、目覚めた梶の上で、同期で普段はクールな神谷がシャツを羽織っただけの姿で腰を振っていた。しかもどういうつもりか尋ねると、「セフレと切れて溜まってただけだ」とうそぶく。
その日から、梶の中に神谷への好奇心と執着が生まれて!?エリート達が凌ぎを削る東都第一銀行本店を舞台に、バツイチ×隠れビッチのオフィス・ラブ開始!

神谷と寝たことが忘れられず、嫉妬さえ見せる梶。一方、神谷は気持ちよくはあったけれどつきあうつもりはなくて!?


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BLTwitter お気軽にフォローしてくださいね/

Renta!BLTwitter画像

\Renta!BL小説特集/
Renta!BL小説特集

PAGE TOP