BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!先行配信】『スイートハート・トリガー』『えっちな妄想が叶っちゃいました。』『前線基地から愛を込めて』

2020/01/21 17:50

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!先行配信】&【お得なキャンペーン】をご紹介!
----------------------------------------------------
スイートハート・トリガー2(6)
著:ニャンニャ
発行:シュークリーム

\先行配信/
191003_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
<大人気シリーズ続編!>紆余曲折の末、同棲を始めた金髪根暗ゲイのコールと、リア充巨根イケメンのアレックス。平穏な日々を過ごしながら、コールにはふとした瞬間頭をよぎる不安があった――『オレとアレックスは結局、違う世界の人間なんじゃないのか?』そんな疑問をセックスで紛らす日々の中、アレックスの友人・ブラッドと親しくなったコールは、趣味もフィーリングも合うブラッドと一緒にいると、自分がアレックスといる時よりもリラックスしていることに気づいてしまう。また、時同じくして、アレックスがひと月の間、家を空けることに。その間、居候することになったブラッドとコールは急接近するが…!? こじらせ格差恋愛、新展開!
1話試し読みはこちら

『スイートハート・トリガー』完結記念キャンペーン
⇓こちらをクリック⇓
bc_23912_20200121_label

えっちな妄想が叶っちゃいました。(2)
著:rasu
発行:シュークリームPOP

\先行配信/
96375_表紙
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
甘S・ジムトレーナー×体をもてあました妄想癖わんこのマンツーマン指導ラブ!
イケメンがいると聞きつけ訪れたジム。指導中には絶対妄想しない! そう思っていたのに、ジムで出会ったカリスマトレーナー・真紗己の色気に当てられて、たまらずトリップしてしまう由紀。焦らされて、優しく言葉責めされて、指で気持ちよくさせられて、それから、その大きいやつで…!「…髪を伸ばしてるのは、えっちなこと考えてるのを隠すためかな?」―――え、待って。これって現実…?? 気づけば入会届を書かされて、トキメキと不安いっぱいのジム通い、スタートです☆
1話試し読みはこちら

Renta!描き下ろしBL作品特集
⇓こちらをクリック⇓
choux_label


前線基地から愛を込めて 29
著:砂糖いちご
発行:DeNIMO

\先行配信/
412677_lavel
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
大好評の激甘ボーイズラブ小説が早くもコミカライズ!
「誘ったのはあんただろう」
前線基地の医師として勤務するルイに、金髪蒼眼の副団長シーザーはなぜか初対面の頃から態度が冷たかった。身に覚えのない敵意に憤慨するルイだったが、とある出来事がきっかけでシーザーと同室で生活することになる。
嫌われているとわかっているのに、ルイはつい隣で眠る逞しい身体のシーザーにムラムラ。「ちょっとだけ」のつもりで自分のシャツをはだけさせ、シーザーに身体を密着させていたら……。
閉鎖された空間で始まる永遠の蜜月
金髪蒼眼騎士×軍事基地医師のおりなす甘々のファンタジーBL!
※こちらは小説「前線基地から愛を込めて」を原作としたコミカライズ作品となります。
1話試し読みはこちら

Liam特集
⇓こちらをクリック⇓

----------------------------------------------------
\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BLTwitter お気軽にフォローしてくださいね/

Renta!BLTwitter画像

\Renta!BL小説特集/
Renta!BL小説特集

PAGE TOP