BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【注目新刊&お得なキャンペーン】扇ゆずは先生・西田ヒガシ先生

2020/02/12 18:53

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【注目新刊】と【お得なキャンペーン】をご紹介♪
-------------------------------------------------------
扇ゆずは先生の新刊2冊が紙書籍同時配信!

ジュリアが首ったけ(5)
著:扇ゆずは
発行:リブレ

\電子限定カバー&Renta!限定特典付/
691102_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
「俺じゃダメですか」記憶喪失になったジュリアへの想いを断ち切ろうとする紗良。仙台は紗良にそっと寄り添い…。
1巻無料サンプルはこちら!

澪つくし 2
著:扇ゆずは
発行:リブレ

\電子限定おまけ付き/
691103_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
衆議院議員の秘書として暗躍する南雲に献身的に尽くす天才ハッカー澪。野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲だが…。
1巻無料サンプルはこちら!

↓こちらも新入荷致しました!↓
サブリナ
著:扇ゆずは
発行:リブレ

\電子限定で登場!!/
691100_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
中学までは仲が良かった幼馴染のサブローとリナ。リナは容姿端麗、頭脳明晰なハイスペックイケメン。高校が別々になり、スペックの差とともに距離ができたけれど、バス通学は一緒。勉強を教えてくれることになったリナの前で短パン姿でくつろいでいると、リナにツンケンされ…しかもつまずいてリナに乗っかってしまったら、突き飛ばされてしまった。これで幼馴染の関係も終わり!? 真逆な幼馴染のピュアラブ!電子限定で登場!

Renta!では『祝!デビュー20周年&新刊2冊同時配信★扇ゆずは先生フェア』実施中♪
扇ゆずは先生の人気作がお得に読めるチャンス!
また、扇ゆずは先生へのメッセージ大募集中!!
先生の描き下ろしイラストが特別に見れちゃいます❤

祝!デビュー20周年&新刊2冊同時配信★扇ゆずは先生フェア
⇓こちらをクリック⇓
扇ゆずは先生特集_label
※2/26まで

ロマンティック
著:西田ヒガシ
発行:茜新社

\独占先行配信/
693084_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
元教師の前田要はオンラインレッスンで日本語を教えていた生徒に会うため、単身で内戦が激化する国へ向かった。そこで戦火の混乱に巻き込まれた前田は反政府ゲリラのリーダー、ジョンと呼ばれる男を助け行動を共にすることに。率先して前線に身を置くジョンはなぜか見るたびに老け、若返りを繰り返しているように見えて…?生と死が隣り合わせの戦場で紡がれる、西田ヒガシ究極のラブストーリー。

西田ヒガシ先生の人気作が割引中!
お得に読める期間限定のチャンス☆

「ロマンティック」独占先行配信記念!!
EDGE COMIX 人気作品30%OFF

⇓こちらをクリック⇓
西田ヒガシ先生特集_label
※2/25まで

【特装版】おじさんとリコ
著:宇佐木城
発行:DeNIMO

\独占先行配信/
688480_cover
無料サンプルはこちら!!
《内容紹介》
特装版限定の12ページのおまけ漫画を収録!
獣人と人間が仲良く暮らすとある国――。
ICM(国際民族移住機関)で働く鳩堀(ハトホリ)は、戦争で難民となった一人の獣人少年の一時預かりを命じられた。人間に対して激しい警戒心を持つ少年に困惑する鳩堀だったが、少年は悲しい過去を抱えていて――。

Liamコミックの人気作が先行配信&割引キャンペーン実施中!
Liam特集
⇓こちらをクリック⇓
Liam特集_label
-------------------------------------------------------------
\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP