BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【注目新刊&お得キャンペーン】『STAYGOLD』『四人のにびいろ』『25時、赤坂で』『女体化した僕を騎士様達がねらってます』

2020/02/27 17:18

こんばんは!!Renta!スタッ腐です(^▽^)
今回は大人気シリーズの最新作とお得なキャンペーンをご紹介♪

STAYGOLD(5)
著:秀良子
発行:祥伝社

\電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録/
698596_表紙
無料サンプルはこちら!!

《内容紹介》
甥っ子(18)→叔父(アラサー)優士、ついに陥落!? お前の見てる世界に俺の居場所はあるんだろうか。中山家を出て、2年ぶりに帰省した駿人はすっかり大人びていた。もうあの頃のように優士に想いをぶつけてはこないし、射抜くような視線も向けてこない…。諦めのような、寂しさのような、煮えきらない気持ちに懊悩とするなか、突然知らされた駿人のアメリカ行きの決意。激しくざわめく心に優士は戸惑い、そして…。「この感情につける名前を俺はまだ――。」離れた心がふたたび交錯する、緊迫の第5巻!
1巻のサンプルはこちら!!


【BL界イチ、愛に飢えたヤクザ兄弟 完結✨】
四人のにびいろ(3)
著:akabeko
発行:祥伝社

電子限定!14話ラブシーンネーム&描き下ろし特典マンガ2P収録/
698597_cover
無料サンプルはこちら!!

《内容紹介》
猛犬兄攻×身請け系弟受―BL界イチ、愛に飢えたヤクザ兄弟 完結!抗争中に命を狙われ破門された誠(兄)は、放心してしまい相(弟)と向き合う余裕はない。二度と誠から離れないと誓った相は誠を振り向かせようとするが、ずっと蹂躙してきた男に抵抗すらできずしゃぶられる屈辱に、誠は涙がこみ上げた。そうして、ずっと押し留めていた感情を相は誠に吐き出す。乱暴に身体を拓かれるだけの行為が、誠に必要とされることだけが、相を生かしていた。「憎しみでもいいから俺をみてくれ」そう告げる相こそが、誠の孤独を埋めてくれるのかも知れない―――。一方、本性を現したベティと、ベティを救いたいと揺るがない勇。二人の恋のゆくえは…!?
1巻のサンプルはこちら!!

名作『STAYGOLD』・『四人のにびいろ』をまだ読んでいないという方、
今なら1~2巻まで割引キャンペーン実施中!!
⇓下記のバナーをクリック⇓
【こじらせ家族特集】
24721_20200225_label


【大人気!!俳優同士の恋、再び――】
25時、赤坂で(2)
著:夏野寛子
発行:祥伝社

電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録/
698598_cover
無料サンプルはこちら!!

《内容紹介》
超人気俳優×若手旬俳優――俳優同士の恋、共演ふたたび。「もしかして、妬きました?」大ヒット同性愛ドラマ『昼のゆめ』が映画になって帰ってくる。主演はもちろん超人気俳優・羽山麻水とブレイク中の白崎由岐。この冬、テレビの話題を独占した“昼ゆめブーム”はまだまだ終わらない。――というのはオモテの事情。実は羽山と白崎は、両片想いを経て付き合い出した恋人同士。撮影現場では、男前な新キャスト・山瀬が白崎にちょっかいをかけ、羽山の機嫌は急降下。それが、嫉妬も知らずに生きてきた男の、はじめての独占欲というものなのであった――。
1巻サンプルはこちら!!


25時、赤坂で 番外編
著:夏野寛子
発行:祥伝社

電子限定配信!/
698599_cover
無料サンプルはこちら!!

《内容紹介》
超人気俳優・羽山×若手旬俳優・白崎の俳優BL、モデル番外編!両片思いを経て付き合い出した羽山と白崎。羽山のモデル仕事を見たくなった白崎は、気軽に「見たい」と言ったてみたものの、現場は…パリ…!? 圧倒的なオーラをまとってランウェイを歩く羽山を見つめる白崎はーー。※本作は「onBLUE vol.38」に掲載された番外編作品です。

『25時、赤坂で』の新刊配信を記念し、
今だけ夏野寛子先生の既刊がお得に読めるキャンペーン実施中♪
⇓下記のバナーをクリック⇓
『25時、赤坂で』新刊配信!夏野寛子先生フェア
bc_24722_20200225_label

【大人気の女体化&BL小説がコミック化!】
【特装版】女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!

著:やかん 原作:祈みさき
発行:DeNIMO

\Renta!先行配信/
特装版限定のおまけ漫画を収録!/
696509_cover
無料サンプルはこちら!!

《内容紹介》
男に戻る方法は男性に抱かれること!?呪いを受けて女の子になってしまった司書のアルト。一度男に戻るためには、男と交わらなければならない!?アルトは秘密を打ち明けたイケメン不良宮廷騎士のロイドに体を許すハメに。気持ちいいはずないのに、なんで僕感じちゃってるの!?
更に昔から憧れていた貴公子然とした騎士、リューンもアルトが気になると言いはじめて……。
二人のイケメン騎士との女体化エッチ&BLエッチの破天荒ストーリーお楽しみください!

お得なキャンペーン実施中!!
また、やかん先生・祈みさき先生へのメッセージを大募集!
メッセージ送信後に描き下ろしイラストが見れちゃいます★
⇓下記のバナーをクリック⇓
bc_nyotaika_top_label


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像




PAGE TOP