BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定特典付き注目新刊&お得キャンペーン】『犬と欠け月3』『レムナント 2』

2020/03/06 18:22

こんばんは!!Renta!スタッ腐です(*´ω`)
今回はRenta!限定特典付き&先行配信の大人気シリーズの最新作お得なキャンペーンをご紹介♪

犬と欠け月3
著:ウノハナ
発行:東京漫画社

\Renta!でしか読めない限定ペーパー付き!/
\先行配信!/
犬と欠け月
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。
目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の色を宿した目に、欲望を抑えきれなくなり――。
1巻のサンプルはこちら!!

ウノハナ先生へのメッセージ大募集!

作品の感想や先生への熱い気持ち等々ご自由にお書きください♪
なんと送信後の画面で先生からのメッセージ付きイラスト公開中★

今だけ『犬と欠け月』1・2巻がお得に買えるキャンペーンも実施中!
⇓特集ページはコチラ!⇓
ウノハナ先生メッセージ大募集!
募集期間:3/6~3/15


レムナント 2 -獣人オメガバース-
著:羽純ハナ
発行:フロンティアワークス

\Renta!限定★限定配布されたペーパーの漫画付!/
\独占先行配信!/
レムナント2

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
ジュダの番になったダート。少しずつジュダの優しさに気付いていくが、彼には昔、番にしたいと思った相手がいることを知り…。※本編は、「レムナント -獣人オメガバース- 6~10話」を含む内容です。
単行本版1巻のサンプルはこちら!!

独占先行配信キャンペーン☆
その他ダリアコミックスe人気連載の分冊版が先行配信!
48時間コース追加でお得に読めるキャンペーンも♪
レムナント2独占先行配信キャンペーン
期限:3/21まで


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP