BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!独占先行配信&注目新刊!】『キリング・ストーキング』『オスワルド』『覆面係長リターンズ』『これから俺は、後輩に抱かれます』

2020/03/13 16:39

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、【Renta!独占先行】【注目新刊】をご紹介♪

衝撃のサイコホラーBL!
キリング・ストーキング
著:クギ
発行:レジンコミックス

\Renta!独占先行配信/
試し読みはこちら!

《内容紹介》
「あなたのことが好きです」―決して届けられないこの切ない想いは、やがてストーキングという歪な形に変わってしまった。
大好きだったサンウの家に侵入したウジン。しかし、いつも明るく、優しかったサンウはそこにはいなかった。ウジンが彼の家で目撃したのは底を知れぬ深い闇…。
それに気づいた瞬間、ウジンに死の脅威が迫る…!

\タテコミも配信中!/
縦スクロールで読みやすい
『【タテコミ】キリングストーキング』
699764_cover
試し読みはこちら!!


モフモフ発情LOVE!
オスワルド【電子限定おまけマンガ4P付】
著:中川カネ子
発行:大洋図書

\電子限定おまけマンガ4P付!/208630_item 
試し読みはこちら!

《内容紹介》
アギフを喰いたい 全部欲しい
とある南の国、王宮の庭園には たくさんの動物が暮らしていた。
そのカーストトップの黒豹アギフは、ある日、白ライオンの子供ヴァルを育てることになった。ひ弱で、泣き虫で、ちびのヴァルは、強くてかっこいいアギフの下、アギフ大好きなまま、すくすくと成長した。アギフに発情するほどに☆
攻守逆転、下克上のモフモフ発情LOVE誕生!!!
【電子限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!


前代未聞の覆面超絶美男子ラブロマンス続編!
覆面係長リターンズ【電子限定おまけ付き】
著:斑目ヒロ
発行:新書館

\電子限定おまけ付!/

試し読みはこちら!
シリーズ1作目『覆面係長』試し読みはこちら!

《内容紹介》
若手社員・町田の恋人は上司の立花係長。金髪の超美形でベタ甘に愛してくれる最高の恋人だけど、常に覆面をかぶる変態だった!!
常識を超えた彼の所業に振り回されっぱなしの町田は耐えきれなくなりついに別れを考えてしまい……!?美形度も愛情度も想定外の型破りラブロマンス!


濃密社内純愛!
これから俺は、後輩に抱かれます
著:佳門サエコ
発行:リブレ

\後日談をコミックス描きおろしで収録!209375_item
試し読みはこちら!

《内容紹介》
「貴方を諦めるため、一度だけ抱かせて下さい」
目をかけていたデキすぎ後輩に猛烈なアプローチを受け続け、たまらず「一晩だけなら」と承諾してしまった鳴海。「社内恋愛なんて絶対に御免だ」と思っていたのに、二人きりの温泉旅館でじっくりたっぷり、想いのたけを体に刻み込まれて!?
たった一夜で全てが変わる濃密社内純愛、後日談をコミックス描きおろしで収録!


\Renta!BL特集/Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP