BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【電子限定おまけ付き!】日高ショーコ先生・akabeko先生最新作が配信中☆

2020/03/24 18:17

こんばんは!!Renta!スタッ腐です(*´ω`)
今回は大人気作家の最新作お得なキャンペーンをご紹介♪

アンチロマンス
著:日高ショーコ

発行:幻冬舎コミックス

\電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き/
\紙書籍同時配信/

アンチロマンス


無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
幼なじみで、同級生で。高校卒業後ルームシェアを始めてから気がつけば6年――。広告代理店でライターをしている柿谷と美容師の周防の関係は、「友達以上」ではあるけれど、その先に進むには、お互いためらいがあり、ぎくしゃくしていて……!? 雑誌掲載時のカラーイラストを電子限定収録&電子限定おまけ付き!!

他にも人気作品新刊がゾクゾク入荷&対象作品が1巻無期限コース割引に☆
【幻冬舎コミックス特集】はコチラ☆

幻冬舎コミックス特集
期限:4/23まで


春うらら好色男の宿
著:akabeko

発行:新書館

\電子限定おまけ付き!/
\4/2までサンプル増量中!/

春うらら好色男の宿

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
生きることに不器用なリーマン・美春は、ある日終電で寝過ごし山中の廃旅館に辿り着く。その旅館の跡取り息子だったという藤男と偶然出会い、一晩一緒に過ごすことに。だが、起きてみればそこは絶賛営業中のボロ宿で、しかも女将いわく藤男は「とうに死んだ」らしい。自分に優しくしてくれた藤男を成仏させてあげようと、藤男のエッチな要求に何でも応える美春だったが……!? 元AV男優×童貞男子の快感開発ダイアリー!!

雑誌『Dear+』最新号も同時入荷!
【ディアプラス特集】コチラ☆

ディアプラス特集
期限:4/2まで


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP