BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

注目の新刊が先行配信『明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―』『秘め恋』『スイートハート・トリガー2』

2020/03/31 18:28

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊をご紹介!Renta!先行配信ですよ~★

明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―
著:倉橋トモ
発行:シュークリーム

\先行配信!/
明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
「いつか恋になるまで」のその後を描く、いちゃラブ臨界点の新シーズン! “幼なじみ間の触り合いっこ”から始まり、今では恋人になった千秋と和馬。上京後も互いの家に入り浸ってしまう2人は、理性を止めるものがない環境で、ついついタガを外してしまい…!? 「今まで声抑えてたの知ってるよ? だから今日は、我慢するの禁止」甘やかし上手な溺愛攻め×押しには弱いツンデレ受けの大人気シリーズ、待望の続編!

24時間オチないKISS・続(5) 社員旅行編
著:加藤スス
発行:シュークリームPOP

\先行配信!/
 24時間オチないKISS・続(5) 社員旅行編
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
クールな年下デザイナー×営業マン系ちょいウザ上司のスキャンダラスなオフィスラブ!
化粧品会社デザイン部門で働く滝沢含むデザイナー陣の悩みの種は、営業部出身のザ・体育会&リア充系上司・徳良。無理難題を悪気なく押しつけ、飲み会では理想論を熱く語る……。そんな徳良に滝沢は、イラだちを募らせるばかり。しかも飲み会後、「男は全員参加!」と無理やり風俗に連れて行かれてイライラは頂点に。頑なに帰ろうとする滝沢に、徳良は「セックスは大事だぞ!」と勝手に盛り上がり先輩風を吹かせるが、事態は思わぬ展開に!?
「そこまで言うならどーぞ教えてくださいよ、先輩」水と油の上司と部下、新しい快感の扉を開いたが最後……!?
1巻のサンプルはこちら!

⇓お得なキャンペーンを特集でチェック♪⇓
先行配信記念特集
※期限:4/13まで


スイートハート・トリガー2
著:ニャンニャ
発行:シュークリーム

\紙書籍同時配信!/
単行本版の電子限定描き下ろし付!
スイートハートトリガー2
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
「アイツと居るためには自己嫌悪という対価を払わなきゃならないんだ」同棲を始めた、根暗なゲイのコールとパーフェクトな男・アレックス。コールは自分と余りに正反対な相手(アレックス)との関係に居心地の悪さを感じながらも、セックスに溺れることでそんな思いに蓋をして過ごしていた。ある日、アレックスの友人・ブラッドと意気投合したコール。趣味もフィーリングも合うブラッドと居ると、自分が今までになくリラックスしていることに気づかされる。時同じくして、アレックスが一ヶ月間家を空けることに。コールは、家を探していると言うブラッドに「うちに泊まれば」と誘ってしまい…!?
1巻の無料サンプルはこちら!

秘め恋
著:三ツ矢凡人
発行:白泉社

\先行配信!/
Renta!限定おまけ付き
秘め恋
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
「このままどっかに、二人で逃げねぇ?」高校生の彼方と九朗が住む三日月村では、昔飢餓から村を救ったという狐一族の末裔と狐の嫁の末裔が、毎年夏祭りで婚姻の儀式を行い、まぐわうことで、災いから村を守るとされていた。そしてお互いその一族の末裔である彼方と九朗は、この夏役割を引き継ぐことになっている。けれど村の風習を信じている彼方と違い、九朗はまったくやる気がない様子。九朗になら……と思っていた彼方はその様子に傷つくが――。男同士の婚姻――村の因習に苦しむ、幼馴染みの恋の行方は!?
コミックス描き下ろし短編「ふゆがとけたら」に加え、電子限定描き下ろし付き! Renta!限定おまけ付き!

⇓お得なキャンペーンを特集でチェック♪⇓
秘め恋先行配信キャンペーン

※期限:4/9まで

\こちらもRenta!独占先行配信!/
雨宮かよう先生 単行本新刊2冊同時配信記念フェア!
雨宮かよう先生新刊2冊同時配信記念フェア!
※期限:4/12まで

\Renta!BL特集/Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP