BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

毎月8日はRenta!BLの日★ワールドワイドBL!BLでいろんな世界をみてみよう!

2020/04/10 20:17

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
毎月8日はRenta!BLの日★
今回のテーマはワールドワイドBL!
世界各国の雰囲気を味わえる!BLでいろんな世界をみてみませんか!
ワールドワイドなBL作品をスタッフがピックアップ★

⇓特集ページはこちら!⇓
ワールドワイドBL

◆架空の国
プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:おわる

発行:竹書房

\ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ☆/
675539_item
無料サンプルはこちら!

《内容紹介》
湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天――、から少し外れた郊外。
ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。断固拒否するカドリに興味を持ったファティは“セックスで決めよう”と突拍子もないことを言いだした!悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。
大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!? 自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?
ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ☆


王様αとパピーラブ【電子限定かきおろし付】
著:乃一ミクロ
発行:リブレ

潔癖Ωが王様αとハイでピュアなパピーラブ!/
628486_item

無料サンプルはこちら!

《内容紹介》
潔癖Ωが王様αとハイでピュアなパピーラブ!
Ωの総一郎は生涯独身を決め、政治家をめざし邁進していた。しかしある夜、発情状態の自分を助けてくれた他人とワンナイトしてしまい――?
気持ち悪いはずが、気持ちいい!相手の顔もイイ!相手の正体は、一国の王様だった!! 恋心と共に総一郎のΩ性も開花して――?
規格外なハッピーオメガバース、ここに爆誕!


◆アメリカ大陸
アネモネの刺繍【特典付き】
著:m:m
発行:日本文芸社

\シネマティック・ヒューマンラブ!!/516822_item
無料サンプルはこちら!

《内容紹介》
全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。
ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。
差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。
愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!


ラムスプリンガの情景
著:吾妻香夜
発行:心交社

\人生を変えた、たった一度の恋/519875_item
無料サンプルはこちら!

《内容紹介》
ラムスプリンガ……アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間……80年代アメリカ。
ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。


◆砂漠の国
エジプト神の恋人 分冊版
著:町子
発行:双葉社

\エジプト神が攻めたり、受けたり!?/668948_item
無料サンプルはこちら!

《内容紹介》
【エジプト神が攻めたり、受けたり!?】
<冥界の神・アヌビス×失恋したゲイの大学生>「私に委ね、快楽に身を任せるのだ」傷心旅行でエジプトを訪れていた大学生・深青が出会ったのは、アヌビスと名乗る褐色のイケメン!?二千年ぶりに名前を呼んでくれたお礼にと、一晩じっくり望みをかなえてもらうことになるが―?エジプト神と人間の、ナイル川よりも永い愛を描く、短篇連作第1弾!


⇓もっと見たい方は特集をチェック!!⇓
ワールドワイドBL


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像


PAGE TOP