BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

注目の新刊入荷『トンでもない俺のα』『ベイカーベイカーパラドクス』&キャンペーン開催中!

2020/04/28 18:48

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊お得なキャンペーンをご紹介!
トンでもない俺のα
著:藤咲もえ
発行:メディアソフト

\特典ペーパー付き!/
トンでもない俺のα
無料サンプルはこちら!
<内容紹介>
こんなの全部出されたら確実に孕まされる!!!Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)は園児に求婚されて困っている。その園児はαの子ブタ・猪座凛(いのこざ りん)。このままでは教え子の凛と番いになってしまうと恐れた比呂はしばらく休暇をとることに。すると比呂と会えないことにショックを受けた凛が家まで訪ねてきて、更に運悪く比呂に人生初の発情期が来てしまい…!?凛の獣人姿は……アラブ系褐色イケメン!?獣人と人間のかわいくてえっちなラブコメディ爆誕!!!!!
【キャンペーン実施中!】
その他新刊続々入荷&お得な割引★
人気作単行本版が入荷!
※5/8まで

ベイカーベイカーパラドクス
著:暮田マキネ
発行:白泉社

\先行配信!/
\Renta!限定描き下ろし付き!/
ベイカーベイカーパラドクス

無料サンプルはこちら!
<内容紹介>
「にーに、なんで全部忘れちゃったの?」ちょっとおバカな兄・ユキと、しっかり者の弟・臣は二つ違いの兄弟で同級生。そんな二人の間には、「悲しみはキスで、喜びはハグで、寂しさは体温で分かち合う」というルールがある。だめだめで甘ったれなユキに並々ならぬ想いを抱いている臣は、兄弟ルールで彼を癒し、お世話にいそしむ忙しい毎日だ。ところがある日、突然ユキに「彼女ができた!」と無邪気に告げられる。ユキを中心にまわっていた臣の世界はくずれ!?
ハイスペックで優等生な溺愛系弟×天真爛漫ゆるふわ兄の、歪でピュアな愛の深淵――。コミックス描き下ろし13P「シュレーディンガーの日常」に加え、パイロット版「十亀兄弟の事情」15Pを電子限定特典として収録!

【お得なキャンペーン実施中!】
暮田マキネ先生の人気既刊作品がお得★
暮田マキネ先生キャンペーン
※5/11まで

5人の王 5
著者:絵歩 原作:恵庭
発行:フロンティアワークス

\おまけ漫画付きRenta!限定版!/
5人の王5
無料サンプルはこちら!
<内容紹介>
青の王への恋心を自覚するセージ。やりきれない思いを抱えたまま過去に飛び、死んだ妹・ヒソクの秘密を知ってしまい……!?

おまえでダメならもうダメだ
著:未散ソノオ
発行:徳間書店

\SS付き電子限定版/
おまえでダメならもうダメだ

無料サンプルはこちら!
<内容紹介>
「こんな俺とつきあえるのは、もうお前しかいない!!」十年来の親友のリーマン・伊勢島(いせじま)から、突然土下座でプロポーズされたバー経営者・八雲(やくも)。空気を読まない性格ゆえに式直前に花嫁に逃げられ破局――このまま一生独身で孤独死は嫌だ!! そう言う伊勢島に呆れつつも、熱烈に自分を必要としてくれる姿に絆された八雲は、うっかり求愛を受け入れるが!?

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP