BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定】広告&SNSで大ヒット特集!!お得なキャンペーン作品も!

2020/05/01 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、【Renta!限定】広告&SNSで大ヒット特集をご紹介!

広告&SNS特集
※キャンペーン期間:5/1-14まで

【広告で話題】
彼のいる生活
著:宮田トヲル
発行:リブレ

\電子限定&Renta!限定W特典付/
644009_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
平凡な夏川はキラキラ幼馴染の一仁と同居することに。実は一仁は、長いあいだ夏川に思いを寄せていて―!?

恋するヒプノティックセラピー
著:まさき茉生
発行:一迅社

\電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き/
679038_cover

⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
「催眠セラピーで気持ちも身体もダダ漏れ」ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ・高澄一志は、耐性がないせいですぐに周りの男性を恋愛対象として見てしまう自身の惚れっぽさに悩んでいた。そんな一志は最近隣に住む年下の大学生・伊佐木蒼と仲良くなった。ある日、一志の悩みを知った蒼はバイト先の催眠アロマオイルマッサージ店に誘い、耐性をつけるための特訓として蒼の施術を受けることを提案し――。


【SNSでヒット】

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男
著:紺吉
発行:祥伝社

\今だけ1巻48時間レンタル&無期限割引/
620380_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
自分がBLマンガの世界の住人だと気づいてしまった主人公(※巨乳好き)。
彼は迫りくるイケメン達を回避するため、BLマンガを大量に読み漁り、恋愛に発展しそうなシチュエーションなどの知識を得た。彼の身に着けた回避能力は今のところは無敵だが、そこは「BLの世界」…。次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――!!


嫌われ上司とパーフェクト部下

著:折紙ちよこ
発行:メディアソフト

\今だけ1巻48時間レンタル&無期限割引/
679840_cover

⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
それでもあなたに抱かれたいです。
SNSで累計60,000いいね超!!!
社内一の嫌われ上司・五十嵐次長は、部下の百瀬を目の敵にしていた。
イケメンで人望がある上、仕事もできる百瀬は、五十嵐がどんなに無茶な仕事を押しつけても軽々とこなしてしまう。ところがある日、酔い潰れた五十嵐が目を覚ますと、なぜか裸の百瀬とホテルにいて…!?
素直になれない上司×一途すぎる部下の、不器用なオフィスラブ


【映像化】

ポルノグラファー
著:丸木戸マキ
発行:祥伝社

\今だけ1巻48時間レンタル追加/
400373_cover

⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
現実は妄想よりスゴイ。ポルノ作家と俺の“代筆”のお仕事。大学生の久住(くずみ)は、ポルノ作家・木島(きじま)の腕を骨折させてしまい、口述筆記で代筆することに。仕事をはじめて数日。淫らな文章を読み上げる木島の声は久住の耳を責めたて、疼いた下半身は完勃ち状態に……。
純情大学生×思わせぶり官能小説家のお子様厳禁セクシャル・ワールド。


パパだって、したい

著:世尾せりな

発行:スクリーモ

\今だけ1巻48時間レンタル追加/
552347_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
なんなんだよ…この人の色気。
家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」
そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だった――しかしこの成瀬さん、妙に色っぽい…!どうにか仕事に集中しようとする阿澄だが、成瀬さんが欲求不満なことに気づくとつい魔が差してしまい…!?


【Renta!でしか読めない】
寡黙な親友がただのムッツリでした
著:GO毛力
発行:DeNIMO

517201_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
ある朝目覚めると、他人がどれだけ欲情しているかがゲージで見えるようになっていた。「エロい女子と出会えるかも!?」と思ったのもつかの間、普段から寡黙で無表情な親友の性欲ゲージが爆発寸前であることに気が付く。
どうやらこの性欲ゲージ、適度に発散させないと爆発して変質者になってしまうらしく……??
何故か自分を見ると性欲がマックスになる親友の明日を守るため、おバカ男子高校生の苦難の日々が始まった――。


誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―

著:餡玉愁いち
発行:DeNIMO

629508_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
こじらせ系美人副会長が理想の攻め様を求めて大暴れ!?
性欲処理係のネコを求める猛者がいっぱいいるに違いない。
僕は、そんな熱い理想を抱いて全寮制男子高校に入学した。ここならばきっと、僕を攻めてくれる雄に出会えるに違いない……そう願っていた。しかし、告白してくるのは愛らしいネコばかり……。
そんなある日、ついに僕を抱いてくれそうなワイルド転校生が現れて……?学園内抱かれたい男NO.1が繰り広げる、ドタバタ甘々コメディBL!!


特集ではより多くの話題作品&キャンペーン対象作品をご紹介♪
⇓下記バナーをクリック!!!⇓
広告&SNS特集

 \Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP