BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【注目新刊!&お得なキャンペーン!】『東オトコ京オトコ』配信記念キャンペーン&『黒か白か』最新4巻入荷!

2020/05/06 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、【注目新刊】【お得なキャンペーン】をご紹介♪


★『東オトコ京オトコ』配信記念★
東オトコ京オトコ【電子限定おまけ付き】
著:木下けい子

発行:新書館

\東オトコと京オトコが繰り広げる、ホンネとタテマエの恋。/
715913_item
試し読みはこちら!

《内容紹介》
東京から京都に赴任してきた相馬。引っ越し当日、大家の息子・周(あまね)が帰って来たことで、二人はルームシェアをすることに。相馬は同居人として仲良くしようとするが周は塩対応。だけど偶然、泣いてる姿を見てから周のことがどうにも気になって――…。東オトコと京オトコが繰り広げる、ホンネとタテマエの恋。


カンチガイラバー
著:木下けい子

発行:新書館

\モテメン部下×妄想炸裂上司のすれ違いラブ!!/
567222_item
試し読みはこちら!

《内容紹介》
通称・カンチガイ製造機と言われるモテメン部下の佐伯(さえき)に密かに片想いをしている白鳥(しらとり)は、気持ちを隠すあまり、佐伯に厳しく接してしまい、自己嫌悪に陥ってばかりの日々を過ごしていた。でも気持ちを我慢すればするほど、妄想が膨らむ一方で……!? モテメン部下×妄想炸裂上司のすれ違いラブ!!


春は君にささやく
著:木下けい子
発行:新書館

\熱く一途な年下男子×恋愛傷持ち年上男子の優しく育む年の差センシティブ・ラブ/
464636_item
試し読みはこちら!

《内容紹介》
大学で将来有望なスポーツ選手だった千々石はケガで夢を諦めることになり、空しい日々を過ごしていた。そんな千々石が出会ったのは定食居酒屋店長でゲイの泉。彼はぶっきらぼうで口が悪いが、実は優しい人だった。そしていくつもの恋の傷を持っていて……? 熱く一途な年下男子×恋愛傷持ち年上男子の優しく育む年の差センシティブ・ラブ。


今日も月が綺麗
著:木下けい子
発行:新書館

\小さな幸せが心を満たすハートウォーミングラブ!/
247886_item
試し読みはこちら!

《内容紹介》
高校からの恋人・仁木先輩と同棲を始めた瑛太。 甘い生活を期待していたが、現実はぜんぜん甘くない。 そんな中、仁木先輩の合コン現場に遭遇してしまい!? 表題作のほか「明日も空は青い」、「瓢箪から駒が出る」を収録。 小さな幸せが心を満たすハートウォーミングラブ!

特集ページでは雑誌最新号&おすすめ・注目作品もご紹介♪
⇓下記バナーをクリック!⇓
『東オトコ京オトコ』配信記念


★『黒か白か』最新4巻入荷!★
黒か白か
著:さちも
発行:KADOKAWA

\悪役顔の新人俳優と爽やか皇子様系俳優BL!/
715539_item
試し読みはこちら!
1巻サンプルはこちら!

《内容紹介》
悪役顔の新人俳優の慎と、爽やか皇子様系俳優のシゲ。二人は大学時代から続く恋人同士だった。初エッチの時、痛みに耐えきれず慎が一度シゲを拒んでしまって以降二人の間には体の関係がなかったが…!?

⇓ほかKADOKAWA作品は下記バナーをクリック!⇓
黒か白か4巻入荷


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP