BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新刊!『26時は愛撫中』『偏愛ディテクション』『24時間オチないKISS2』『愛の巣へ落ちろ!』

2020/05/29 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊お得なキャンペーンをご紹介!


26時は愛撫中
著:天王寺ミオ
発行:リブレ

720692_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
独占欲が止まらない! 遊び人テレビプロデューサー×新星脚本家の公私混同ラブ成就編、たっぷり濃厚Hも!

天王寺ミオ先生人気作品の1巻に48時間レンタル追加!
【ビーボーイ特集】
↓バナーをクリック↓
ビーボーイ特集
※期限:6/10まで

偏愛ディテクション
著:内海ロング
発行:東京漫画社

723558_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
俺はお前のこと“好き”でいいのかな――
男手一つで育ててくれた警官だった父を事故で亡くした後、弟妹たちのためにバイトを掛け持ちして一家を支える長男・ミキ。
近頃、そんなミキのパンツがなくなったり、視線を感じたりとストーカー?疑惑の中、“ミキの嫁にしてくれ!”と付きまとう司が現れて…!?長男ゆえの責任感から自分の想いをおし留めていたミキと、亡き父の想いを知る?司とのリユニオンラブストーリー!

新刊配信記念!東京漫画社のオススメ作品が20%OFF★
内海ロング先生「偏愛ディテクション」新刊配信キャンペーン
↓バナーをクリック↓
内海ロング先生キャンペーン_label
※期限:6/7まで


 24時間オチないKISS2
著:加藤スス
発行:シュークリームPOP

\電子限定描き下ろし付/
722594_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
大人気リーマンBL続編! ウザい上司がウザいほど可愛い上司になりました。2人の社内恋愛模様をたっぷりお届け!
→1巻の試し読みはこちら!

幕が下りたら僕らは番
著:ざらめ鮫
発行:シュークリームPOP

\電子限定描き下ろし付/
722595_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
仕事のための“ビジネス番”のはずだった――人気急上昇中・才能溢れるαの後輩×努力でのしあがった隠れΩの国民的アイドル

単行本版が紙書籍同時&先行配信!&既刊割引中!!
【描き下ろしBL作品特集】
↓バナーをクリック↓
書き下ろし作品特集_label
※※期限:6/11まで


愛の巣へ落ちろ!
著:樋口美沙緒南十字明日菜
発行:白泉社

\先行配信&Renta!限定おまけ付き/
724028_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。認めてもらえると信じていた翼は落ち込むが、そんな時、澄也の張った巣にかかり、媚毒を注ぎ込まれ組み敷かれ――!?

【小説】10周年記念作品が先行配信★
723257_cover 723258_cover
著:樋口美沙緒街子マドカ
花丸文庫の人気作「ムシシリーズ」の10周年を記念して、現在入手困難な過去の特典ショートストーリーや関連同人誌作品など、文庫未収録作をコンプリートした豪華本が完成!
「Gold」には、初期作品『愛の巣へ落ちろ!』、『愛の蜜に酔え!』、『愛の裁きを受けろ!』関連の作品を完全収録。
「Silver」には、『愛の罠にはまれ!』、『愛の本能に従え!』、『愛の在り処をさがせ!』、『愛の在り処に誓え!』、『愛の星をつかめ!』関連の作品を完全収録。

【祝!ムシシリーズ10周年記念フェア】
↓バナーをクリック↓
ムシシリーズ_label
※期限:6/11まで


 

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP