BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『抱かれたい男1位に脅されています。』最新刊入荷!束原さき先生・ぺそ太郎先生・多摩緒べべ先生など人気著者の新刊もゾクゾク♪お得なキャンペーンも開催中!

2020/06/22 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊お得なキャンペーンをご紹介!

抱かれたい男1位に脅されています。 7【電子限定かきおろし付】
著:桜日梯子
発行:リブレ

\大ヒット人気シリーズ待望の第7巻!/
 抱かれたい男1位に脅されています。 7_cover
⇒試し読みはこちら!!
⇒1巻試し読みはこちら!!

《内容紹介》
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった……!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?
「なんで抱かないんだよ…」大ヒット人気シリーズ待望の第7巻!芸能界を揺るがす“黒い繋がり”編、開幕!

記念して、

既刊割引や、ファンブックがレンタル追加などお得に♪ 他にもレンタル追加作品ゾクゾク♪

【ビーボーイ特集】
↓バナーをクリック↓
ビーボーイ特集
※期限:6/30まで

まことしやかに舞う花は
著:束原さき
発行:プランタン出版

\身分違いの切ない恋に涙する!/
まことしやかに舞う花は_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
この気持ちは、誰にも知られてはならない。だからせめて、お前を想って踊ろう。
――昭和十六年。留学帰りの御曹司・颯太朗には、ずっと気がかりだったことがあった。それは、子どもの頃、幼なじみで踊り手の春臣に「お前の踊りなんか嫌いだ」と言ってしまったこと。ちょっとした意地からだったが、あの時のことを謝ろうと春臣を訪ねるも、頑なに避けられてしまう。
それには、別の理由があるようで……。
好きな人と結ばれることが難しかった時代。必死に恋心を隠す、幼なじみ再会・恋愛譚。

「まことしやかに舞う花は」先行配信記念 『幼馴染』特集
対象作品の1巻がお得なキャンペーン中!
↓バナーをクリック↓
「まことしやかに舞う花は」先行配信記念 『幼馴染』特集_label
※期限:7/2まで


えっちは週7希望ですっ!【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:ぺそ太郎
発行:竹書房

\絶倫巨根♂ド淫乱♂/\性欲モンスターたちのハッピーどすけべライフ!/
722594_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
毎日セックスセックスと、底なしの性欲が原因で彼氏にフラれ続けるアダルトグッズメーカー勤務の会社員・葵(ド淫乱♂)。
「人間の三大欲求なのに何が悪いんだ!」と今日も行きつけの居酒屋でやけ酒をしながら出会い系サイトで傷心の性欲を癒そうとするが、いつの間にか寝落ちてしまう。
起こしにきた店員・大学生の伊織(絶倫巨根♂)を寝ぼけてマッチング相手だと思い込み、えっちなお誘いをしてしまった葵が目を覚ますと、目の前には昨日の店員と大量の使用済みゴム、そして心地よい違和感に包まれたお尻の穴。
出社後、酔っていて何も覚えていない葵に対し「ものすごい絶倫巨根だったりして」という同僚の言葉に性欲全開でよだれをたらしカラダで真相を確かめにいく葵だが、まさに伊織の絶倫巨根っぷりに圧倒されてしまう。…これが、夢にまでみた無限イキ狂いってやつ―――?!?!?

絶倫巨根vsド淫乱!?!?!?イってイかされ乱れてハピネス★性欲モンスターたちのハッピーどすけべライフ!!!!
※電子限定で描き下ろしの漫画が10ページ収録されています。


ラブクオリア【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:多摩緒べべ
発行:竹書房

\雄薫る俺様色男×過去に囚われるバーテンダー/
722595_cover
⇒試し読みはこちら!!
《内容紹介》
学生時代、親友だった東に襲われるように抱かれた西野。ゲイではないはずなのに感じてしまった自分の性的指向に悩み、客に身体を触らせて癒しを提供するコンセプトバー、「ボーイズタッチバー」でバーテンダーとして働いていた。
店では男性客に触られても身体は反応することもなく自分がゲイではないことを確信していたところ突然、客として現れた東と7年ぶりの再会を果たす。過去を繰り返すかのように再び強引に自分を抱こうとする東を拒否しようとするも身体はあの時の快感を思い出してしまい――?
雄薫る俺様色男×過去に囚われるバーテンダー
ボーイズタッチバーで繰り広げられる官能的リペアラブ!
※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。

竹書房特集
↓バナーをクリック↓
竹書房特集_label


 \Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像


\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP