BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

志村貴子・冥花すゐ・Mりあ先生新刊配信&キャンペーン!

2020/06/24 18:26

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(#^^#)
今回は、注目の新刊お得なキャンペーンをご紹介!

ブルーム・ブラザーズ【特典付】
著:志村貴子
発行:祥伝社
紙書籍より早く読める!電子先行配信
ブルーム・ブラザーズ

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
兄弟なんかじゃなければよかった――。12年振りに同居することになった廉と陸の兄弟。高3の廉が大学に入るまでの期間限定“家族ごっこ”が始まると、中学生の弟・陸が言った。「兄ちゃんと一緒に寝てみたい」。父を知らない弟が、父性を求めている…?そう解釈して陸を受け入れた廉だが、弟の熱視線に気付かないわけはなく――…。

実る恋も、報われぬ恋も、甘く胸を焦がして消えない。
様々な兄と弟の狭間で恋が燃える最上質BLオムニバス、第1巻!

注目BL特集人気作がお得なキャンペーン!
注目BL特集

※期限:7/3まで


Kyrie#2‐隻眼の狼‐
著:冥花すゐ
発行:茜新社
先行配信!
\特典ペーパー付!/
Kyrie#2‐隻眼の狼‐

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
「俺と交尾してみないか?」種族による階級社会が絶対の世界。下層の狼族でありながら聖騎士に上り詰めたシグレは聖堂で出会った呪蛇(カタラ)のキリエを神の御使いと信じ込んでしまう。シグレの抱いたほのかな恋心は、やがて抑えられない熱情へと変わる……。冥花すゐ初の獣人ファンタジー。
地獄に堕ちた、獣たち──……。
1巻無料サンプルはこちら!

EDGE COMIX作品 最大30%OFF
EDGE COMIX作品 最大30%OFF

※期限:7/3まで


関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて!第20巻
著:Mりあ
発行:快感★俱楽部
先行配信!
関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて!第20巻

無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
覆面殺人鬼に監禁されて処女を奪われました。―気が付くと知らない部屋で手足を縛られ監禁されていた太一。一人キャンプで殺人現場を見てしまい、殺人鬼に拘束されたらしい。俺の人生ここで終わりか…と思ったら耳を舐められた!なんやねん!かと思えば正面に椅子を置いて静かに見つめ始めた!ホンマになんやねん!!拘束を解かれたと思えば「惚れた」!?俺も殺しの対象ちゃうんか―――い!!!!何とか逃げ出そうと自分も惚れたと嘘を吐いたら、いきなりデカすぎるアレを突っ込まれて!?慣らされていないせいで痛いはずなのに、どんどん気持ちよくなってきて…「声…抑えるな」アカン…はよ…イって…っ!覆面殺人鬼と関西人の歪な同居生活が今始まる!!
1巻無料サンプルはこちら!

新作先行配信キャンペーンお得な割引!
新作先行配信キャンペーン

※期限:7/2まで


\Renta!BL特集/Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

 

PAGE TOP