BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!6月ランキング!】今Renta!で売れている作品をピックアップ!

2020/07/07 18:23

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、【6月Renta!BLランキング】をご紹介★


第1位
抱かれたい男1位に脅されています。7

著:桜日梯子
発行:リブレ

\電子限定かきおろし付/
抱かれたい男1位に脅されています。 7
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
「なんで抱かないんだよ…」大ヒット人気シリーズ待望の第7巻! 芸能界を揺るがす“黒い繋がり”編、開幕!
1巻サンプルはこちら!


第2位
レムナント―獣人オメガバース― (22)

著:羽純ハナ
発行:フロンティアワークス

\先行配信/
レムナント
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?
1巻サンプルはこちら!

★最新刊は7/14にRenta!で先行配信予定★


第3位
えっちは週7希望ですっ!
著:ぺそ太郎
発行:竹書房

\先行&紙書籍同時配信/
\電子限定描き下ろし漫画付き/
えっちは週7希望ですっ!
無料サンプルはこちら!
《内容紹介》
毎日セックスセックスと、底なしの性欲が原因で彼氏にフラれ続けるアダルトグッズメーカー勤務の会社員・葵(ド淫乱♂)。「人間の三大欲求なのに何が悪いんだ!」と今日も行きつけの居酒屋でやけ酒をしながら出会い系サイトで傷心の性欲を癒そうとするが、いつの間にか寝落ちてしまう。
起こしにきた店員・大学生の伊織(絶倫巨根♂)を寝ぼけてマッチング相手だと思い込み、えっちなお誘いをしてしまった葵が目を覚ますと、目の前には昨日の店員と大量の使用済みゴム、そして心地よい違和感に包まれたお尻の穴。
出社後、酔っていて何も覚えていない葵に対し「ものすごい絶倫巨根だったりして」という同僚の言葉に性欲全開でよだれをたらしカラダで真相を確かめにいく葵だが、まさに伊織の絶倫巨根っぷりに圧倒されてしまう。…これが、夢にまでみた無限イキ狂いってやつ―――?!?!?
絶倫巨根vsド淫乱!?!?!?イってイかされ乱れてハピネス★性欲モンスターたちのハッピーどすけべライフ!!!!

3位以降はコチラ★
Renta!で是非お気に入りのBLを探してみてくださいね!


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP