BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【注目新刊・先行配信】赤河左岸先生・藤河るり先生・木下ネリ先生・里つばめ先生・「BJアレックス」/海王社の日!! ほぼ全品割引フェア♪

2020/07/24 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【注目新刊・先行配信】【お得な割引キャンペーン】をご紹介★

【注目新刊】
果ての荒野でバカンスを
著:赤河左岸
発行:リブレ

\電子限定描き下ろし/
735053_cover
⇒試し読みはこちら!!

《内容紹介》
惑星開拓の任務についているシンは、毎日、地球にいる友人で技術者のルキヤに定期報告をしている。
夜ごと、ルキヤを想ってAIとの擬似行為をする自分に自嘲しながら、想いを伝える日を待ち望んでいた。赴任して3回目の誕生日、ついに地球へ帰還する日を迎えて――。
他、森の奥深くに住む美しい青年と子どものBLおとぎ話「ふたりぼっちのエバーアフター」、好意が気持ち悪い“蛙化現象"の青年の恋を描く「蛙の王子様」も収録した、静かに、だけど心に届く長編読み切り集!!

赤河左岸先生の既刊も48時間レンタルコース追加!
【ビーボーイ特集】
ビーボーイ特集
※キャンペーン期間:8/4まで

愛とかいいから××貸しな
著:木下ネリ
発行:海王社

\先行配信&電子限定かきおろし漫画付/
734220_cover
⇒試し読みはこちら!!

《内容紹介》
…ヌこうとすると、ケツが疼くんだよ…平穏な高校生活を送っていたお人好しの伊瀬谷。ある日保健室から苦しそうな喘ぎ声が…。ついベッドの中を覗き込むと隣のクラスの目つき悪いヤンキー・岬が昂ぶった表情で伊瀬谷を睨んでいた。しかも「おまえの指をケツん中に突っ込んでくれ」と突然押し倒されてしまう! 尻をいじってもらわないとイケない体質なんだと涙目で岬にすがりつかれて、求められるまま擬似セックスをしたものの、無防備な岬が放っておけなくなり――!?


マーキングオメガ
著:藤河るり
発行:海王社

\先行配信&電子限定かきおろし漫画付/
734222_cover
⇒試し読みはこちら!!

《内容紹介》
―――俺の番はもう決めている。高校教師の吉田は、発情期のない“出来損ないのΩ”だ。周囲を惑わすフェロモンがでない…だからこそ教師としての信頼を得てきた。ところがある日、βの臨時教師・日高と手が触れあった瞬間、初めての発情期が訪れる。そして吉田のフェロモンにあてられた日高から襲われ、事故のようなSEXをすることに…! 事後、吉田の額には大輪の薔薇の紋様が浮き出ていた。それはΩが粘膜接触すると身体のどこかに現れると言われるマーキングマーク…しかも日高が実はαだということがわかり…?

先生の既刊がお得な割引実施中!
【藤河るり・木下ネリ先生 先行配信記念特集!!】
bc_27140_20200722_label
※キャンペーン期間:8/4まで


俺が好きなど嗤わせる 7話
著:里つばめ
発行:大洋図書

\先行配信/
俺が好きなど嗤わせる
⇒試し読みはこちら!!

《内容紹介》
飲みすぎた夜、目覚めた梶の上で、同期で普段はクールな神谷がシャツを羽織っただけの姿で腰を振っていた。しかもどういうつもりか尋ねると、「セフレと切れて溜まってただけだ」とうそぶく。
その日から、梶の中に神谷への好奇心と執着が生まれて!?エリート達が凌ぎを削る東都第一銀行本店を舞台に、バツイチ×隠れビッチのオフィス・ラブ開始!


BJアレックス
著:Mingwa
発行:レジンコミックス

\Renta!独占先行/
735539_cover
⇒試し読みはこちら!!

《内容紹介》
#ゲイ放送 #夜10時 #ライブ配信 #BJアレックス #熱血ファン
「やぁ、BJアレックスだ」南川裕也は18禁ゲイ放送で人気の「BJアレックス」を見ることが日課。彼はアレックスがオナニーする映像を見ながら彼と一緒にセックスする妄想までしてしまう少し行き過ぎたファンであった…。
しかしある日、皆から好かれていて、何もかも完璧にこなす大学の先輩・安藤雅巳に出会うが、彼にはBJアレックスと同じ蝶の模様をしたアザがあり…?先輩の正体は一体!?


【7/23海の日は海王社の日!! ほぼ全品割引フェア♪】
海王社のBL小説&コミックスが今だけほぼ全品割引中!!
この機会に読みたかった人気作品をチェック☆26日までなのでお早めに!
海王社の日_label
※キャンペーン期間:7/26まで


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP