BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【新刊】 百瀬あん先生2作品同時&らくたしょうこ先生【独占先行配信予告】「GAPS off limits」

2020/10/06 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、【新刊】【独占先行配信予告】ご紹介★


★百瀬あん先生2冊同時新刊★
幼馴染じゃ我慢できない
著:百瀬あん
発行:フロンティアワークス

我慢できなかった…好きだから
749356_item
試し読みはこちら!
《内容紹介》
蒼衣は、幼馴染の諒太と大学の近くでルームシェアを始める。かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうくらい蒼衣を大切にする諒太。小さい頃からずっと一緒で、なんでも分かり合っている親友との同居生活を楽しんでいた蒼衣だが、ある日、自慰をしてそのまま寝てしまった後に目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて…!?


ドS先生に愛されてたまるか【描き下ろし漫画付きRenta!限定版】
著:百瀬あん
発行:フロンティアワークス

お前がかわいいから、もっと泣かせたくなる
749356_item
試し読みはこちら!
《内容紹介》
大学生の彗は、嫌味なイケメン講師・安曇が大嫌い。ある日、安曇に課題の厳しいダメ出しをされ、思わず悔し涙を流すと、なぜか突然キスをされる。混乱する彗だが、「そんなイイ顔見せられたら、止めらんないわ」と押し倒され、激しいキスにカラダが熱くなってしまい……!?

⇓キャンペーン詳細は下記バナーをクリック!⇓
10/5ダリアコミックスe百瀬あん先生2作品同時先行配信記念フェア

★新刊
雨上がりの僕らについて 2【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:らくたしょうこ
発行:一迅社

この先何度泣いたって、きっと大丈夫
753319_item
試し読みはこちら!
1巻試し読みはこちら!

《内容紹介》
pixivコミックで約16万いいねの、涙が出るほど尊いBL、完結! 最終話はコミックスだけの30ページ描き下ろし! 恋に臆病だった青年・奏は高校時代の親友・真城のまっすぐな想いに向き合い、ついに恋人同士に。すべてが初めての、甘酸っぱい日々が始まった。そんな時、真城の母親が突然訪ねてきたことでいつも明るい真城が心に秘めていた事情が明らかになり……。


⇓キャンペーン詳細は下記バナーをクリック!⇓
10/2comic POOL 新刊配信キャンペーン


★10/9独占先行配信予告
GAPS off limits 【電子限定おまけマンガ付】

著:里つばめ

発行:大洋図書

\クズ王子×不能姫、求婚編!/
753495_item
シリーズ1巻試し読みはこちら!

《内容紹介》
「指輪買いに行きましょうか」長谷川直幸、37才。ノーマルとして真面目に生きてきたが、ついに部下で男の片桐と恋人になる。
片桐 聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内憧れの王子様だが、その実体は貞操観念の緩い社会性欠如のクズ。のはずが、長谷川にだけは一途さを見せる。
恋人になってふたりで甘々生活…のはずが、片桐の大学時代の先輩・中村が現れて!?クズ王子×不能姫、求婚編!

⇓作品ページは下記バナーをクリック!⇓
10/9配信予「GAPS off limits 【電子限定おまけマンガ付】」


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP